白馬の王子は節約王子…らしいよ。

こんにちは。一昨日の夜から熱が出まして、風邪だと思うのですが、昨日も熱が引かず、

ブログはお休みしました(;^ω^) 本日は大丈夫でお買い物にも行ってきました(・o・)ゞ

----*----*----*----*

昨日のお話

昨日はドングリ君が裏通りへお引越しの日。中の人はこれだけは…と熱い手足を動かしました(-∀-`; )

e-4655.jpg

引っ越しの手伝いに、みなせ(水瀬)君が来てくれた。のんきな奴だな(´ー`)┌フッ


そのまま、荷物と一緒に裏通りへ。

(実は手紙に写真を付けてくれてて…何だ勧誘せんでもよかったかなと思ったブラックじぇい…)


e-4657.jpg

。。。o(゚^ ゚)ウーン。どうかなぁ。まだそんな仲良しとも言えないかもだな。お前は?


e-4658.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-まじか!やっぱサリーさんは根は楽しい子なんだな。人見知りか?


e-4659.jpg

(-。-;)へ、へえ…女子の親友?…ふぅん…llllll(- _ -;)llllll何だろう、訳のわからん敗北感。


ホームシックで、引きこもってたくせにヽ(`⌒´メ)ノちぇっ。


本日

e-4665.jpg

おっ、リサさんみたいな入道雲だ! 


今日はやたらとC= C= C=⌒(o_ _)o コケッってなるから久しぶりに占いに行ってみた。

e-4666.jpg

(-_-)ウーム。それなら分かりやすいな。オールドなとかファンシーなとか言われると面倒くさい。


こけると痛いから、着替えてみた。

e-4669.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! お前、ウォシュレットを使えるようになったからって、何を偉そうに(ノ∀`)


e-4670.jpg

(。・_・。)そう言うところは、ちゃんとしてんのな、お前。何が大丈夫なんか知らんけど…。


llllll(- _ -;)llllllカバーに飛び散ってたら、最悪なんですけどね。


そうそう、裏通りにはもう一人新参者が…どこかの王子さまだ。

HNI_0021.jpg

うわっ…ペチカちゃんと趣味一緒。絨毯ある分、豪華な感じ。


HNI_0022.jpg

(*`^´)=3ごらんよ…だと?見ても分からんかから聞いとるんだよ。


普通のウサギ娘が同じ家具持ってのよ。王子様と同じものならすごくお高いって事でしょうが。

ペチカちゃん最近、やたらと家具を売りに出してるし…

お金を湯水のように使える王子様と同じ家具なんて…あの子見栄張っちゃって…(ノ_・。)


世の中、そんなに甘くはないんだよ、じぇいさん…byアンソニー


(´`;) は?


その子の家具と僕の家具はクオリティが違うとは思うけど、

ボクだって節約はするのさ…湯水のように使えるお金なんてないよ…byアンソニー


(。・_・。)へぇ…。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
そうなんです。お熱でましてね(T△T)すっごい久しぶり(笑)
ありがとうございます。もう熱は下がりまして、今はちょっぴり咳が出るけど平気です(o^-')b

一度やると心配でまたやってみたら、どうやらドングリ君と仲良くしてくれるのはリチャード君らしく、
よかった、よかった…と思ったけど、村長とは結構仲良しだと思ってくれてたんですねえ。
写真貰いたいからうらおれんじに…(-"-;)ブラックな私を分かってくれてありがとう(笑)

そうなんです。正直言って、ファッションに興味ないから服の呼び方とかもあまり知らないので、困ります。
ファンシーそうだと思っても違ってたりする(-∀-`; )分かりやすいのがいいです。
だから、グレース先生の試験は何のこっちゃで(´ー`)┌フッ

もう、しっかり出来るようになったので、自慢ですよ、自慢。可愛い奴です(*′艸`)

お高そうな家具と落ち着いた青い絨毯…。ロイヤル王子ですよ。
ペチカちゃんが買える値段みたいだから、まじで節約上手かも(ノ∀`)

>ayanon さん

こんにちは♪
夏風邪ってやつですかねぇ(;´Д`)もう大丈夫だと思ったんだけど、今は咳が出始めてます。
ま、咳くらいどんと来いですけどね。マスク着用♪ありがとうございます、お気遣い頂き恐縮です。

分かっていただけますか!何度かもういいかと思ったんだけどやっぱり…布団から這い出して勧誘しましたら、
写真ついてやんの。苦笑いです(´ー`)┌フッ

うむ…扱いが多少かわるかも…チャウ((-.- 三 -.-))チャウ 一杯遊べるよぉ~♪くすぶるブラック(笑)
お気に入りのウォシュレットトイレですよ。もう完璧に自分でできます((´∀`*))ヶラヶラ
飛び散ってると思うけど…多分…絶対(-"-;)

ジュリー王子が天空の届かぬ国の王子なら、この王子は地上のとある国に絶対居る王子ですな。
なので、節約もしちゃいます。庶民の暮らしを見てこい跡取り!って奴ですな(笑)

No title

こんばんは。
風邪だったんですね。夏風邪でしょうか・・・お大事にしてくださいね(^^)

ドングリ君、裏通りで住民と仲良くできると良いですね。
ブラックじぇい村長の気持ち分かります(笑)

占いのラッキーアイテム、ノースリーブのワンピースとかなら分かりやすいですね。
オールドやファンシーと言われると、どの服が当てはまるのか調べないと分からないので大変です(^^;)

チーズ君、ちょっとだけ大人に近づいたでしょうか(笑)

アンソニー王子、さすが王子と言いたくなる程高級感あふれるお部屋ですね。
王子節約してるんですか(笑)アンソニー王子の今後が楽しみです(^^)

No title

こんばんは(*´▽`)
あらら。夏風邪ですか?大丈夫でしょうか。どうか無理をなさらないで下さいねヽ(´ー` )ノ
おぉ(;-ω-)ノドングリくんのお引越し。無理して動いちゃう気持ちはすごく分かるし、ブラックじぇい村長の気持ちも超分かる(-∀-`; )
やってもう…( ̄x ̄)チャウ。まだ遊べますよ。ラッキー(;^∀^)♪
チーズくんトイレトレ成功を自慢したいんですね。そりゃ自慢せねば!飛び散ってるかどうかは……きっと( ̄▽ ̄;)タラー
おおおおお‼新しい王子はアンソニーさんですか?これぞROYALって感じの白馬の王子。
節約しちゃう王子なんてエコだわ(笑)
これからも楽しみにしてます。
病み上がり、ご無理なさらずに……ですよ(*´・ω・`)b



Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター