シベリアさんの影響…。

<(_ _)>こんにちは。えー、先日発熱により、更新を無断欠席(?)しまして、

復活ぅ!と思った矢先、昨日またもや発熱悪寒で寝込んでしまい、更新できませんでした。

来てくださった方、すみませんでした。風邪、侮るなかれ…です(*`^´)

----*----*----*----*

昨日のお話…

e-4699.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。楽しみだねぇ。


e-4700.jpg

(д¬;)疑うわけじゃないけどさ…本当に一緒に見てくれる?家にいるんじゃないのぉ?


まぁ、その日の気分もあるじゃない?…byバズレー


 ゜*。(*´Д`)。*°なぁんか嘘つきぃって今言いたい。


笑顔のシベリアさんとベンチでお話しをしたので…

e-4710.jpg

任せとけd(^0^)b  難関の署名集めを今やれば、グフフフ(*`艸´)以外と早く貰えるかも。


と思い、集めてきたが…お礼は着陸船(・"・;) …だよな。写真まではまだまだ…だよな(;'∀')


e-4698.jpg

そして、いまだ売れないドットライナー(´∇`;)アハハッ


本日…

d-4633.jpg

誰がだって、お前がだ(-∀-`; )お前に見つけられました((´∀`))ケラケラ


大慌てで何だ?


ドングリの奴、こっちに越してきたって本当か?…byモモチ


うむ、本当だ。仲良くしてくれ…(^-^;頼む、まじで。


e-4720.jpg

今、手が離せないけど、どうしてもっていうから呼びに来た。


呼んできたぞぉ!

e-4723.jpg

落とし物?なら、先に村長に聞いてくれりゃいいのに。あたしのかもしれないじゃん。


e-4724.jpg

(´`;)  はっ?何の服って?


e-4725.jpg

(ノ゚ο゚)ノ まじか!ダル君そんな服きるん?うそやろ。


e-4726.jpg

Σ(- -ノ)ノ おお、まったくだ。そんなの拾ってもアップルちゃんのとか思うぞ…。


こいつら仲がいいが…シベリアさん越してきてすぐに遊びに来てたダル君だもんな。


シベリアさんの微妙な服のセンスが…ダル君に影響しとんじゃなかろうか(゚Д゚;)


:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜ま、いいや。明日は花火大会だ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanon さん

こんにちは♪

熱が引いたら気分もよくなるし、少々咳出ても復活でぃって思ったんですがね(;^ω^)
実は日曜日もまた熱でた(ノ_・。)子供か!そして、今もまだコンコン、ゲホゲホ(-∀-`; )イヤン

思うでしょ。なぁんか窓辺に椅子持って来て、そこでいいもん食べながらガラス越しの花火を
見てそうだもん。でも、それ想像したらかっちょいい💛
でも!並んで花火を見たい。

絶対リンゴみたいになるって言ってやったわ<(`^´)>
失敬だな、オメエ!とご立腹(笑) 可愛いっちゃ可愛いかもだけども…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>WAFUさん

こんにちは♪
体調は良くなった…つもり^_^; 咳がまだ出ます。でもそろそろ治るんじゃないかと(笑)
ありがとうございます。

ノリツッコミってやつですかね(笑)ちょっと違うか(´∀`*)
シドニーさんが、今度お茶にでも誘ってみるって言ってたんですけどね、これほんと。
本当にお部屋に招いてもらえたら、その場面に遭遇したい。きっと安心します(ノ∀`)

さくらんぼの服って…ねぇ(;^ω^)いいけどさぁ…さくらんぼりんごみたいになるくせにね(笑)
これ、オメェのだろ、オレがあげたスモックを落とすなよ…てな内容じゃなくて良かったと思えば、
さくらんぼくらい…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

No title

こんばんは(´∀`*)
ぶり返すなんて夏風邪のバカヤロー‼ですね。
完全復活まで、あと一歩かな♪がんばれぇ‼
バズレーさん、本当にぃ…(*´-`)?って私も思った(笑)絶対家にいるタイプ。
でも、二人で夜空を見上げれたら素敵な後ろ姿が撮れそうですね♪見てみたいなぁ…( ´∀`)
そしてまた( *´艸`)ダルくんのさくらんぼの服。
じぇい村長の意思には反して……ダルくんのその姿、ぜひ見てみたい…(☆∀☆)エヘ


No title

こんばんは。
体調は良くなったでしょうか。早く治ると良いですね(^^)

モモチの「だれがだ」で笑いました(´∀`)
ドングリ君と仲良くしてくれると良いですね(^^)

さくらんぼの服はダル君のものだったとは(^^;)
まあ趣味は人それぞれですが・・・てっきりアップルちゃん辺りだと思ってました(笑)
シベリアさんの影響・・・確かにそんな気がします。以前スモック着てましたねえ(^^;)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター