2016年第一回花火大会とドライな親友

暑いですね。熱中症に注意するなか、私は風邪をひいたのですが、実は昨日も熱が再発(-_-;)

呆れちゃうわ(´ー`)┌

引いて…治ったと動き出し、またダウンして、下がって、復活ぅとはしゃぎ、またダウン(笑)

もう復活って言いません。今も咳はでます。ええ、そろり、そろりと…動きます(^-^;


えーなので…でもないけど、今日の更新、ちょっと長いので適当に読んでね…(^_-)-☆

----*----*----*----*

土曜日の夜…のお話。

e-4731.jpg

そりゃ任せとけ。しずちゃんが今年もばっちり準備してるらしいからな。


バズレーさんと3人で出かけようぜd(^0^)b


e-4736.jpg

でね、アップルちゃんと待ち合わせて…ちょっと座りなよ、バズレーさん(*`艸´)ウシシシ


夜露で布が湿ってない?…byバズレー


( ▽|||)あ…


そんなこんなで、夜遅くまで遊んでいた、じぇい村長。

e-4739.jpg

翌日、花火大会の準備進行具合を確認…した後、家に戻ると熱がでた…(T△T)

夜遅くまで遊んだからだ。湿ったベンチに座ってお尻濡れたからだ…。


2016年第一回おれんじ村花火大会…じぇい村長行けず(T△T)布団の中で腹に響く音に涙する。


本日のお話

e-4760.jpg

太っ腹なダル君が、次の持ち主になった(≧∇≦)ブハハハ!


e-4742.jpg

(д¬;)なんちゅう夢を見るか。


e-4743.jpg

(-_-#)ピクッ なるもんか。それよりいっこ言いたいんだがー。


e-4744.jpg

(;`O´)oいや、聞け。言いたいことがあるんだ!


きんぞう君を呼んできて欲しいのぉ。大急ぎで。お願い(^^♪…byアップル


ああ、そこら歩いてたな?c(゚.゚*)

e-4745.jpg

(;`皿´)うぅぅ…呼んでくるって言ってないのに。ありがとうとも思ってなさうやし。


それでも、正夢にしてしまうパシリ村長(。--)ノ おっきぃ目がキラキラすんだもん^^;


フリリンんちに行ったら、フリリンうたた寝中…これはチャンス!

d-4648.jpg

(。・`Д・´)そぉ~と、そぉ~と…。


d-4649.jpg

ぷにゅっ。ぷにゅぷにゅ…


(´∀`*)わぁ…やわかぁ~い♪


番外★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(ハピ森使用)

花火大会の日…熱を出したじぇい村長はー。

h-5169-1.jpg

ですよねllllll(- _ -;)llllll


それでもギリギリまで頑張ったが、熱は下がらず…。

h-5170-1.jpg

花火大会一緒に行こうって言ったじゃん?ゲホゲホ。(只今イヤホンでお話し中)


h-5171-1.jpg

そう言いながら、浴衣に着替え、ちょっとお化粧をするアップルちゃん。


アンタに言いたい…前にあたしが風邪ひいたら付きっ切りで看病するねって言ったよね。


じゃ、お大事にぃ…と言って切ったまま、帰りに顔を出すこともなかった親友...。


( -_-)フッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
そうなんです。売れましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

えがつない夢ですよね。何でもゆう事きいてる自分を思い浮かべてしまいましたよ。
アップルちゃん、多分玉座に座ってるんだと思うんですよね(笑)夢の中で。
そうなんです、可愛いからついつい動く…(;´∀`)

チャンスでした(o^-')b いい感触でしたぜ(笑)
そう、そぉっとね(o^-^o) ウフッ

楽しくて、じぇボンバーの事忘れちゃってたぁ…んだそうです。途中までお見舞い行こうと思ってた…。
(´ー`)┌フッまあ、良くある言い訳?(笑)
でも、いなりくじの当たりをくれたから、よし(笑)

No title

おはようございます。
おっ、今度はダル君が持ち主になったんですね。

夢の中でもパシリにされてしまうとは・・・(^_^;)
可愛いアップルちゃんに頼まれたら断れないですね(笑)

フリリンの頬に触れる方法があったんですねえ。
自分の村のフリルさんで試したくなりました(笑)
失敗したら蹄で殴られそうだから気をつけないと・・・( ´∀`)

アップルちゃん可愛い顔してドライなんですねえ(^_^ゞ
看病してあげてくださいアップルちゃん(^_^;)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター