男、シベリア…我が道を行く

暑いですね。言いたかないけど、つい言ってしまいますね。

今月の電気代が怖いわ(・"・;)

----*----*----*----*

昨日のお話…きんぞう君が呼ばれた理由…。

e-4749.jpg

(〇o〇;) げっ…こいつ、ダンスなんかするのか。のんびり動くくせに。


e-4750.jpg

アップルちゃんのダンスって確か…?c(゚.゚*)エート。。。 求愛ダンス!とか言ってなかったか?


(◎_◎;) どどどどど…どうしよう。きんぞうの…求愛ダンス…(´゚艸゚)∴ブッ


本日…。

e-4760-1.jpg

3か月未満でか!?シベさんの時間の感覚超特急やな。口癖も挨拶も相談されとらん。


(*`^´)=3却下だ。


そんな時間の感覚超特急なシベさんが、ハム君んちに忘れ物をしたらしい。

e-4762.jpg

らしいよ。洗濯しといたぞー!って言ってた(´∀`*)泊まったん?

だとしたら、ハム君超デンジャラスな一夜だな。食べられないか心配(笑)


e-4763.jpg

(。・_・。)・・・。


e-4764.jpg

デンジャラス…なんて…一緒にカエル着て歌ってそうだ…(-∀-`; )


可愛いの…好きなんだね。おっけーですo(`▽´)o我が道を行ってください。


裏通りに行くと、すっごい土砂降りで、なのにモモチのアホが…

du-4654.jpg

こんな天気の日に、挑むのってどうよ。土砂降りなら勝てると思ってるのか?


あさはかな忍者め。メンバー…モモチ、リチャード、みやび姫


du-4659.jpg

おう、待っとけ。すぐに残りも見つけてやる。


du-4657.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! ちゃんと傘さして待っとけ。みやび姫なんか簡単に見つかるからな。


余裕ぶっこいて、途中でフリリンと話をしたりしてたら、時間がー。

du-4663.jpg

あ、あれ?みやび姫どこに隠れてんだろ。こ、これで村を三周はしたぞ(゚Д゚;)


やばい、見つからんかったら、モモチに負けた事になる(;`O´) 


du-4664.jpg

あ…分かります?白丸の中。姫の白い足が…(-_-;)ここ何度も通った…すげぇ。


ただ、のんびりお散歩してる訳じゃないんだな、みやび姫。


でもこれで、モモチには勝ったd(^0^)b けど、みんな風邪引くから風呂行こう。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
ですよね。半年以上は居てから言って欲しいです(-"-;)
何をそんな急いでるのやら(笑)のんびりいきましょうよ…なんちゃって。

試に今度ウサギの顔がついた服贈ってみようかな。着たら困る…けど^^;
飾る…のも何か困る…(;'∀')やっぱ、シックな感じでいてくれないかなぁ…と思ったり^^;

3回は後ろを通りました。前の方に来て十字キー操作ってしないですもん。奥の木の陰とかは見るけど。
中々のかくれんぼマスターですよ(笑)

>ayanonさん

こんにちは♪

ああ言いそうです(笑)もしかしたらお母さん向けの求愛ダンスかも(≧∇≦)ブハハハ!
本来の求愛ダンスの意味なんて、知らないだろうから(笑)

びっくりやわ(-"-;)村長だってね、そうそうじっくり居られないのよ。それでも皆とお話して回ってるのに、
挨拶のひとつも相談なしに引っ越そうなんて…あ、まあベンチには座ってくれたけどモジモジ(/∀\*)
トラッド好きの英国紳士かと思ってたんだけども、時代の流れってのは…怖い(-∀-`; )

むむ(-_-)そうか。姫に忍者は付き物やもんね…モモチめ、中々の術を伝授したもんだ。まじで見つからないかと思った。
自分で使うのはめっちゃ下手みたいです((´∀`*))ヶラヶラ

No title

こんばんは。
シベリアさん長居って言うほど長居してないと思います(^^;)
本当、感覚超特急ですね(笑)

可愛い服好きなんですねえ、シベリアさん。
ファンシー嫌いなのは嘘だったんでしょうか(笑)

うわっ、みやび姫は見つけにくいですね(^^;)みやび姫、かくれんぼ上手なんですね。

No title

こんばんは(´∀`*)♪
きんぞうの求愛ダンスゞ(^o^ゝ)≡おかぁさ~んっ‼って叫びそうな気がして笑った。
シベリアさん、もう引越ってのもビックリだけど、ちょ、奥さんっ(; ゚ ロ゚)カ、カエルの服て(゚Д゚;)
イヤだわ。スモッグやらカエルの服やらギャップがすごいわよ。可愛い服が好みのイケメン。時代の波に乗ってる感じだぁ(笑)
みやび姫カクレミノ術。モモチ直伝かしら(モモチができてないけど(笑))
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター