話なんか聞かないからな…。

こんにちは。暑いですね。ずっと、飽きるまでブログを続けると言ってきましたが、

いえ、ゲームに飽きてはいませんが、ちょっとマンネリな感じがしてきてて…と、

そこへ秋のバージョンアップ(今頃言うか)楽しみですね。

----*----*----*----*

昨日のお話。

e-4819.jpg

いらっしゃぁ~い(o^-^o) 突撃訪問は、何か凄く仲良くなってる気がするよねぇ。


おみやげにレモン貰った…(-"-;)貰っといて何だが…適当な感じがプンプンする。


白目お嬢さんを発見した!みやび姫も笑ったが、まさかのゆきみちゃん。

du-4692.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ。は、はい…宜しければ…白目…くぁわいい。


ゆきみお嬢さんの白目パワーのせいか…

du-4693.jpg

貰えないんじゃないかと思ってたシドニーさんから写真貰えたよん♪嬉し(^^♪


ビバ、白目!\(^o^)/


本日

e-4838.jpg

(〇o〇;) 何!?まじか?でも昨日も遊びにきたりしてたんだぞ?


アロワナ2匹とかノコギリザメとか無理言いすぎたかな…(;'∀')


e-4845.jpg

じりじり…な、何だよ…話なんか聞かないからな…く、来るな…(-_-;)


引っ越しなんか、ダメだからなダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノにげっ


ハム君んちに避難したら、サリーさんが来てた。愉快な仲間の取材かな(笑)

e-4843.jpg

(;´∀`)何気にサリーさん毒吐いてるよね。


e-4853.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。あいつ、パシリに使うのは村長だけじゃないんだな。


e-4854.jpg

(*′艸`)やっぱりな。そりゃ求愛ダンスもするってもんだ。


今日のピータン…商店街をパトロール中…((´∀`*))

e-4836.jpg

(`0´)ノ オウ!頼むぞ、ピータンマン!


e-4837.jpg

ピータン!怪しい奴発見!怪しい奴発見!(≧∇≦)ブハハハ!


ピータンはヴァヤ君知らないんだっけ。。。o(゚^ ゚)ウーンもう分からん(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向くましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター