こっそり花火大会。

(2015年7月24日、募集人数に達しましたので、この記事の募集は終了しました。)
先日ちょっと長くお休みした間に、
おれんじ村は、しれっと7月16日に村立2周年を迎えてました(^^ゞ
先日、8月の花火大会を記念企画にしたらどうだろうかと、思案中…。
なんて呟いたわけですが…。

やっぱり、私には「企画」と言う、しっかりした物を練る甲斐性がないのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なので…2周年記念は置いといて、花火大会を一緒に見ませんか?と言う、
軽い感じでやらせて頂きたいと思います<(_ _)>

2年もやってますと、森をしばし置いて、リア生活を頑張っておられるフレンドさんも多いので、
一緒に花火大会を見てくれる方を募りたいと思います。
b-2706.jpg

日時…8月1日(土曜日)20時~一応2時間くらいの間
リアルタイムプレイですが、この日は日付を一日だけ、早めます。

応募条件…って偉そうですが、すみません。
過去複数回コメントをくださった方に限らせてください。
(最近コメントにてやり取りさせて頂いてます方を優先させて頂きます。ご理解ください。)

*3人以上の申し出があった場合、6人までとし、2つのグループで1時間ずつの通信とさせて頂きます。

そんな事はないだろうと思いますが、6人以上の応募があっても、、どうしていいか分からないので、
先着にさせて頂きたいと思います。(最近コメントのやり取りをさせて頂いてる方を優先した後、先着)

応募期間・・・7月23日~28日午後2時まで。(決まり次第終了)
この記事のコメント欄にコメントをください。お返事させて頂いた後、お手数ですが、
もう一度非公開にてフレコを教えてください。こちらのフレコはお返事に書いた後、フレコを頂いたら、
削除させて頂きます。

浴衣を着て、花火を眺め、くじを引き、手持ち花火などをしつつ、アイスクリームでも食べましょう(*゚▽゚)ノ


写真をブログに載せる事前提です。困ると言う方は、応募はご遠慮ください。

増殖、改造をされてる方は、申し訳ありませんが、ご遠慮ください。

☆…ストックがどれくらい存在するのか分からないのですが、7月14日にふくこさんが引っ越しました。
待機している可能性があります…。一応、お知らせしておきますσ(^_^;)アセアセ...

。。。o(゚^ ゚)ウーン…こんな感じで伝わるでしょうか…。企画っぽくなってますかね?o(- -;*)ゞ

不慣れなもので、分かりにくかったり、もしかしたら、つまらないかもですが…
できれば大目にみてやって下さると嬉しいです(・"・;)  申し訳ありません<(_ _)>

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
スポンサーサイト
     

コメント

>Sayaさん

おはようございます。

フレの件も頭にありましたので、滑り込んでくれて良かったです(笑)
当日は、皆と楽しみましょう。

No title

参加出来て良かったです(´ω` )

当日楽しみにしています(><)

>みゆきさん

こんばんは♪
はい、是非(o^-^o)

こちらこそ、宜しくです。楽しみです。

>さくら さん

こんばんは♪
雷が鳴ってますか(o!o;)
こちらは、本日快晴でした。

こちらこそ、宜しくです♪
(^^;)雷…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
花火大会参加させて貰えるのですね!ありがとうございます(*^^*)

21時、了解です(^-^)
久しぶりにさくらさんともお話し出来そうで嬉しいです(*^-^)
よろしくお願いします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ。
先程までって今も雷が鳴っている さくらですw。

OK×2!!!
宜しくお願いします<(_ _)>

ヤバい・・・。また ひどくなってきたので この辺で((((((°д°;)

>ごま村長さん

こんにちは♪

(o^-^o)お陰様で、埋まりましてございまする。

はい、宜しくお願いしますです(・o・)ゞ

おぉ、きたさんりくあ〇ちゃん…ww
厳選中ですか。根気のいる仕事ですな。goma cafe…客離れしてない?(笑)

No title

おー!すごい!さすがです(*^_^*)
申告しようか迷っている間に埋まってしまいましたねw

また機会があれば参加させてください♪
花火大会の日の日記も楽しみにしています~!

最近村整備や厳選ばっかりでゆっくり遊べていません~

>さくら さん

(*゚▽゚*)おっ、さくらんも参加してくれますか♪是非、是非。

では、21時からの第2グループでお願いします♪

お1人、初めましての方ですが、盛り上げてあげてねぇ~(^-^)/

楽しみ♪

>Sayaさん

こんにちは♪ お久しぶりです。
いえいえ、リア生活の方が大事です。
記事に気づいてもらえてよかったです。最後の1人でしたから、間に合いましたね(*^-^)

是非参加してください。可愛い浴衣、探してください。

20時からの第1グループでお願いします。勝手に決めさせて頂きます。

確認しました。可愛い浴衣で来て下さい。

>こころ さん

こんにちは♪

是非いらしてください。
最近やり取りさせて頂いてるじゃないですか(^▽^)

勝手に決めさせて頂きます。21時からの第2グループでお願いします。

あとのお二人は、フレンドさんなのですが、とても楽しい方々ですのでね♪

確認しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みゆきさん

こんにちは♪ お久しぶりです。
ありがとうございます♪勉強、頑張ってくださいね。

ありがとうございます。ショコラ村も2周年おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
ツリーを見上げる事がなかったので、言われてみておぉ!って(笑)

おお、一緒に花火を見れるんですね。応募ありがとうです。
是非来てください。

21時からの第2グループでお願いします。勝手に決めさせていただきます。
お待ちしてます。

>らむさん

こんにちは♪
はい、皆で花火大会、できそうです(*’-'*)
是非参加してください。らむさん、気づかなかったらどうしようかと思ってました(^^ゞ
よかったです。

20時からの第一グループでお願いします。勝手に決めさせていただきますσ(^_^;)アセアセ...

フレコです 1607-2418-7464

非公開にて、フレコを教えてください。その時点で、私のフレコは削除します。

>御影さん

こんにちは。お久しぶりです。
是非、参加してください(*^-^)お待ちしてます。

20時からの第一グループでお願いします。勝手に決めさせて頂きます(^^ゞ

確認しました(*^-^)

No title

追記…

マイデザインの浴衣は借りないと……中々上手く作れないので

お久しぶりです

こんにちは(*・・*)お久しぶりです。

最近実家に帰っていて、見れませんでした……

花火を一緒にみる方を募集しているみたいなので……

まぁダメもとで応募させて頂きます。

もし、一緒に見て頂けるのなら__当日はマイデザで浴衣を作って飛んでいきます\('∀\')))33

No title

じぇい村長~~~~~~~~っ!!!
私も参加した~~~~~~~~いっwww。
参加したいです<(_ _)>
前に 一緒に見たのが とても楽しかったんで(´∀`*)~♪。°*・☆。*°.。
枠があったら 仲間に入れてください。

みゆきさんとも久しぶりに会いたいですっ!!!

宜しければ…

宜しければ、一緒に花火大会させてもらえませんか?
コメントあまりしていないのですが…よろしくお願いします(^-^)

No title

お久しぶりです(^-^)
お言葉に甘えて、こっそりブログ楽しく読ませて頂いていました(*^-^)

おれんじ村も2周年になるのですね!おめでとうございます(^^♪
ショコラ村の方は、ふと気付いたら2周年経っていました(笑)
1周年の時は、シンボルツリーを眺めながら感動していたのに…!

花火大会を開催するのですね!
まだ勉強中の身ですが、久しぶりにじぇい村長と森仲間の方々と通信出来る機会なので、良かったら応募させて下さい(^-^)
ただ、最近はコメント出来ていないので、頻繁にコメントして下さっている方を優先して頂いて大丈夫です(^^;)
その上で、もし席が空いていた場合は声を掛けて貰えると嬉しいです(*^^*)

No title

こんにちは♪
おー!来ましたか、二周年の企画!!
私も、ぜひ参加させて頂きたいです!
コメントも、多分ですが・・・結構してるんじゃないかな!?と思ったり・・・
じぇいさんたちと浴衣を着、花火を眺め、くじを引き・・・
うぉぉ・・・楽しそう♪

では、お返事を待たせて頂きます!

こんにちは!よろしければ、花火大会参加したいです꒰*´∀`*꒱
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター