ドクターえるが気になる

蚊に刺されまして…思わず蚊取り線香買ってしまった。煙みえる方が、効いてる気がする…。

なんてアナログな私(-∀-`; )

----*----*----*----*

昨日のお話…みやび姫の家に招待された。

du-4704.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。何やら自慢の一品でもあるのかな?


du-4705.jpg

ふむふむ、どれどれ…?確かに沢山ありますな…おっ、これは綺麗に整理されてる。

(どうでもいいけど、鼻水…)


du-4706.jpg

(*´艸`*)ほんとだぁ!そのせいで、ジャンルがバラバラ…(;^ω^)


さて、昨日は第二回表通り花火大会。今回は行くぞ(`0´)ノ オウ!

e-4874.jpg

前に作った浴衣…だったり着物だったり…今年もこれでです(;´∀`)


e-4876.jpg

おうよ。お前もこっちで見る花火は久々だろ(o^-^o) 後で商店街でアイス食べようぜ。


e-4877.jpg

相変わらず、はずれくじを最初に引いてしまう運のなさ(-_-;)


e-4880.jpg

前回約束したけど風邪で果たせなかったから、この日はバズレーさんと花火見た。


やっぱり商店街でアイスとか焼きそばとか食べた…。≠( ̄~ ̄ )モグモグ


そして本日…花火大会でどんちゃんやりすぎたのに、しずちゃんはさすが(o^-')b

e-4886.jpg

そうかお盆だね。少し二日酔いでご先祖様に感謝…(´゚艸゚)怒られそうだ。


e-4888.jpg

(-_-)ウーム…そう言えばそうだな。何やっとるんだろうか、彼女。


e-4890.jpg

(◎_◎;) えっ。ダル君まで気にするんかい?


ドクターえる、居ると怖いんだけど、居ないと気になるんだな、皆…(-"-;)ちょっと嫉妬だ。


同じくらいかいと副村長も会ってないけど…(-∀-`; )ドンマイ、副村長。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんにしは♪
( ̄∇ ̄*)エヘヘ…ありがとうです。何で作ろうと思ったのか、もう作れません(;^ω^)
晴れ着にもなると言う、ゴリ押しの便利さ(笑)

最初にどーんと当たって欲しいですよね。なにかしらの物が(笑)
でも、手持ち花火の方が今は嬉しいかもですね。初めてだと色々景品欲しいですけど(´∀`*)もう3度目…(笑)

はい、外にでてました(*′艸`)家でお酒飲んでんじゃないかと思ったんですけど(笑)
見上げる姿が可愛いですよね。

そうなんですよね。しずちゃんは、本当に働き者です。今度労ってあげなきゃ(笑)

めっちゃ、皆でえるの事を言うのでビックリしました。かいと副村長も心配してあげて欲しいわ(笑)

>レイカ&ミカン さん

お久しぶりです。

花火大会は、結構楽しいですよね。くじははずれでも一応花火貰えるのがいいです。
手持ちが埋まるまでくじ引いたら、お小遣いなくなりますね(笑)

ああ、怖いのが見当たらないと、逆に心配になるんですかね(;^ω^)
副村長、確かに影薄いです(笑)
はやせ君は、道の修繕なんかで、結構出歩いてるんですよ。なので言われないのかな。

重複したのと追記の分を消しておきました。お気遣いありがとうございます(*^-^)

No title

こんばんは。
浴衣、落ち着いた雰囲気で素敵です。

いなりくじ、自分も最初ははずれでした(^^;)
まあ手持ち花火が貰えるので良いかなーと思ってました(笑)

バズレーさんと一緒に見られて良かったです(^^)
好きな住民と一緒に見る花火は良いですねえ。

花火大会にお盆とイベント続きだったんですよね。しずちゃんお疲れさまです。

えるさん、どこで何をしているんでしょうか。
副村長、不憫ですね・・・ドンマイ(^^;)

No title

久しぶりです!
花火が綺麗にうち上がって…ドーン!でくじ引き引くと必ずハズレが最初
でも持ち物いっぱいに引いたらAが5こも、、、
えるは怖いから忘れられないのだ(笑)
本人にいったら怒られそうv-12
ふくそんちょう影薄い(笑)
(°д°)ハッ誰かもう一人いた気がする、、、
はやせも以外と忘れられている?
でもどっかで見たことある気がする、、、v-404
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター