皆が煩いから、ドクターえるに電話したよ。

毎日暑いから、晩御飯も何にしたらいいのか┐(´-`)┌

食欲も…まあ、それなりに落ちてしまいます…それなりに(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話…みんなで、えるは?えるは?と言ってくるから、電話してみた。

ドクターえるは、ニュータウンで間借りしてるキャラメルさんちにずっと居たそうな。

e-4915.jpg

(-"-;)ええ、えるよ。何だか心配してくれたそうね。


e-4916.jpg

ニュータウンにね。あっちの病院で手が足りないっていうから、ずっと詰めてたのよ。


ほう…そりゃご苦労さんだな。ま、元気ならよかった…byダルマン


e-4918.jpg

じぇいちゃんが、どうしてもアナタを診てやってくれって電話してきたのよ。

明日、薬を預けておくわ。熱が引いたからって、はしゃぐんじゃないわよ。


オ、オイラゆっくり休むよ…byピータン


ええ、そうしてちょうだい( -_-)


e-4920.jpg

(-"-;)そ、そう?それはどうも。チーズ君、おまる卒業したそうね( ̄ー ̄)


まぁ、ボクくらいになれば、ウォシュレットトイレを使いこなすのは簡単さ…byチーズ


(-_-;)まったく、面白いおチビさんだわ。


あら、反りの合わないセレブ女も散歩中みたいだわ。

e-4923.jpg

あらっ?一か月も居なかったかしら。あなたの記憶違いじゃない?お歳かしら?


(-_-#)ピキッ...えるちゃん、貴方って、物覚え悪いのね。お医者さんなのに…byバズレー


(;`皿´)ギリギリ…(こんの、ああ言えばこう言う…面倒くさい女!)


e-4924.jpg

きゃーーーー!何よこれ!久々に帰ってきのにぃいい。


お疲れ、ドクター…(・"・;) byじぇい村長


本日、表通りは雨。

e-4931.jpg

何、何…(◎o◎;)げっ、ブリキの服…捨てろ、今すぐ捨ててしまえ!


えーーー(;`O´)…byアップル


e-4927.jpg

え?どの話?アップルちゃんとあたしが、ラーメン屋でバイトする話?


((´∀`))ケラケラいや、ウソウソ。しないしない。


ピータンにお薬を届けた…ほれ、ドクターえるが出してくれた薬だ。

e-4932.jpg

(((((^^;)あ、あいつ、わざと苦いの出してんじゃないかと思うよな。


?c(゚.゚*)エート。。。 何かね…腕と足、擦りむいてた…どうしたんだろうな(*’-'*)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
そうなんです。グラハム医院長が学会で留守続き…なので大忙しの非常勤医師なのだそうです(笑)
にしても、一か月ぶりとは私もびっくり(;´∀`)髪、ぴんぴんでしてもんね(笑)
バズレーさんとは相変わらずです(*′艸`)

忘れた頃にブリキの服とか言い出すのでビックリします┐(´-`)┌
ブリキのアイドルと言われた過去は、忘れて欲しいです(;^ω^)

はい、正解、原因はそれ!(≧∇≦)ブハハハ!
そばにバズレーさんが居なかった事だけが、不幸中の幸いだわ…と呟いたとかなかったとか(笑)

No title

こんばんは。
えるさんはニュータウンにいたんですね。元気そうで良かったです。
一ヶ月ぶりだったんですね。そんなに経ってたとは気が付かなかったです。
えるさんとバズレーさんの変わらない関係に笑いました( ´∀`)

アップルちゃん、アイドルにブリキのふくは・・・
ギャップを目指すアイドルということならアリかもしれませんが・・・うーん(^^;)

擦りむいた原因ってまさか・・・ドンマイです(^^;)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター