幸せは見つけるもの。

マウスが機能しなくなった。無線式?って言うのかな。コードないやつなんですが、

電池の接触が悪いのか、沈黙してしまった。コード付きのマウス差しましたが、

USBの差込口を一つ占領されるし、コード邪魔だし…(-"-;)やだわ。

----*----*----*----*

昨日のお話

e-4933.jpg

へえ…じぇい村長といる時は、結構喋りますけどね。って言うかさ…。

アンタ、自分の話聞いてくれる子は、だいたい落ち着くんじゃね?((´∀`*))ヶラヶラ


何か家具が欲しいと言うみやび姫。

du-4721.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ。家具を渡しても、白目(*′艸`)可愛いっすな。


みやび姫の家、超和風やしな。ダルマしか思いつかった…つーか手持ちにあった。


本日

du-4725.jpg

遊びに行ったら、ちゃんと飾ってくれてた(´∀`*)


元気ですかぁーーー!!と言うから、元気ですよぉーー!!と答える。

e-4946.jpg

(´`;) ?スープカレーの新しい種類?美味しい?何が入ってんの?


違うよぉ~。立派な競技だよぉ。スープカレー食べながらフラダンスするんだぁ…byきんぞう

e-4947.jpg

(゚◇゚;)代表か!だが、これから初めて代表にはなれんだろ。


わかんないよぉ~…byきんぞう

e-4948.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!何か、勝てそうなきがする。


で・・・(。・_・。)その競技、他の村からも代表は出るんだろうな?


わかんなぁ~い。ボクも余りやった事ないからねぇ~…byきんぞう


だろうな…それに何か行儀の悪い競技だしな(-∀-`; )


e-4936.jpg

(*`^´)=3何を言うか!それはハム君がお前に贈ったものだろ!

ハム君が、どんだけお前のゲーマーの腕をリスペクトしているかを知れ。


この部屋には、結構いい感じに馴染んどる(-_-)うむ。


du-4730.jpg

ピータンが少し良くなってきたと思ったら、今度はブンさんが風邪かぃ。

お粥と薬持ってくるから、おでこにピタッと冷たいの貼って寝てなね。


アンソニー王子の家に遊びに行ってみたら、夢のようなセリフを浴びせられた。

du-4738.jpg

見つけられるもんならそりゃ必死で見つけるさ。

ごらんよって…これが王子の見つけた幸せな部屋って事か(。・д´・。) ほほぅ。


では、失礼して。幸せみぃっけ( ̄▽ ̄)

du-4739.jpg

あ~ぁ、ふかふかのロイヤルベッドで昼寝…幸せぇえええ♪


アンソニー王子が、めっちゃ迷惑そうな顔してるな(≧∇≦)ブハハハ!


幸せは見つけろって言ったの、おめぇだ(*`艸´)ウシシシ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

(`∀´*)ゞありがとうです♪

あれだけ和風だと、何渡せばいいのか困ります。いい感じにしようって気は余りないですけど、
余りにもチグハグはやめようって決めたので、ダルマ持っててよかった(笑)
白目フェチになりそうです、私(≧∇≦)ブハハハ!

ですよね。なんならハム君にあげたの村長ですし、そのまま飾っとけって話ですよ。
いい感じですよね、あの部屋に(゚-゚*)(。。*)ウンウン
絶対、ほかの家具渡さない( ̄ー ̄)

ブンさんって、意外と体弱い(*′艸`)よく風邪ひきますわ。
お見舞いに行ったのかもだなぁ…ピータンのところに…メロンとか持って(*′艸`)で、移った(笑)
イ・タリアンシェフ特製お粥と、ドクターえるの薬持って行きますd(^0^)b

No title

こちらにもコメント失礼します。

ダルマ、みやび姫の和風なお部屋に似合いますねえ。
それにしてもまた白目で笑ってしまいました( ´∀`)

チーズ君、ハム君の気持ちを踏みにじっちゃダメですよ(^^;)
カート、チーズ君の部屋に馴染んでますね( ´∀`)

ありゃ、今度はブンさんが風邪引いてしまったんですね。お大事に。
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター