ぺりみしゃんの、そこそこなマンション暮らし。

カランコロ~ン♪

えー…どうもタクミ先輩m(__)mペコリ。村長の仕事が忙しくて、長らく顔を見せなかったけど、

退職届なんてのは出してませんから…一応(ノ∀`)


そんなの分かってるわよ(´ー`)┌フッ…byタクミ先輩


(´▽`) ホッ。そうっすか。いや、ニュータウンとか開発地区なんかには遊びに来て…ムグムグ


(-∀-`; )そうそう、ぺりみさんの家で仕事してきたんですよ。点検ってやつです。

h-5164.jpg

一応マンションがいいというのでご紹介しましたよ。

川沿いのそこそこのマンション。駐車場付き…外だけど。


h-5147.jpg

こんにちはぁ!ぺりみしゃ~ん!玄関はちょっとシックな感じ…のつもりの社員。


h-5156.jpg

ちょいと覗くと、ずずいっとキッチンがあって、奥がダイニング。

そこそこの間取りなもんで、キッチンを通らないと、洗濯物も干せない。

左上のガラス…小さなベランダなんですわ(*’-'*)


h-5157.jpg

洗濯はこちらで。あと洗面関係もね。なにせ狭い。


h-5151.jpg

上からみるとこんな感じで…あ、ぺりみしゃん…い、いやぺりみさん、居た。


h-5162.jpg

玄関をまっすぐ行くと小部屋がありまして、ぺりみさんのお部屋です。

家具なんかはコーディネートなんて言いつつ、じぇい社員が並べましたが…小物はご本人。


で、見ちゃった…(*`艸´)ウシシシ

h-5153.jpg

ぺりみしゃんは、ししょーの大ファンらしい…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ いや、笑っちゃいかんね。

何気にベルリーナさんも好きなんだろうな。


では、問題もなさそうですし、サービス点検はこれで…また何かあったら電話ください。

h-5148-1.jpg

(-。-;)い、いえ売ってません…い、意外だっただけ。


それが売ってるのかって話なんだよ、面倒くさいわぁ…byぺりみ


お買い上げ、ありがとうございました。夜勤、頑張ってね。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
(;^ω^)いやん(照)ありがとうです。
いやいや、調子に乗ってし浮かれるから、そんな褒めちゃだめです(^-^;嬉しい♪へへへ

そうか!ししょーの写真ってないですよね。貰えないですよね、森だと。。。o(゚^ ゚)
そう言われると、私も初めて見た事に驚く(笑)カード限定かもですね。
ぺりみしゃん、面白いの大好きみたいです(*′艸`)クスッ


そうなんです。意外でした(笑)お茶菓子も付いてましたよ♪
すごく睨まれながら食べたので、イチゴ大福だったのかただの大福だったのかわかんなかった(^^;)

ケンカ売ってんじゃないのね?はぁ?褒めてんの?はい、どうもね…byぺりみ(おれんじ村の…)(笑)
可愛くなぁい(ノ∀`)

No title

こんばんは。
わっ、ぺりみさんのお部屋素敵です( ´∀`)
家具選びや配置の参考になります。

ししょーの写真初めて見ました。amiibo限定でしょうか。
後ろのベルリーナで笑いそうになりました( ´∀`)

ぺりみさん普段は無愛想ですが、そういう所は気が利いていて良いですね(^^)
あっ、ケンカは売ってませんよ(^^;)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター