出張先の村で、おもてなし。

こんばんは。夜更かし中です。

ブログで仲良くして頂いてます、Semi日記のせみちゃんととある村で会いました。

----*----*----*----*

じぇい村長…とある村に出張中…そこに住む水玉お嬢がお引越しすると言うので…

迎えにきてくれる、せみちゃんのおもてなしを、とある村の村長さんに頼まれました。

pon-602.jpg

せみちゃん村長です。出張中の為、ネタ帳がなくて…リアクションゼロ(笑)


それはせみちゃんも同じで…なので嬉しい時は回る!と言う事にした。


pon-607.jpg

なませみちゃんに興奮…ちゅってしてもらったら…。


pon-608.jpg

さもありなん…な顔のせみちゃん。口ばしは痛い(;^ω^)


ささ、水玉お嬢が荷造りしながら待ってるから―

pon-610.jpg

フランちゃん、勧誘のせみちゃんだよ。


pon-613.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-イングリッシュ!


pon-616.jpg

うんうんそうだね。何でこんな日にグレーの地味な服着てるかなぁ(;´∀`)


じゃ、荷造り手伝うよ…って、せみちゃん、荷物開けだした(〇o〇;)

pon-621.jpg

こ、こらこら…フランちゃん、ガムテ貸して!


いやぁ、参った参った(〃´o`)=3 フゥ 持って行っちゃダメなのは無かったってさ(笑)


危機管理(≧∇≦)ブハハハ!


せっかくだから、ジュリー王子にも会って行ってもらおう。

pon-626.jpg

せみちゃんが来たよ。


pon-628.jpg

そして落ちてもらう。そう、落ちてもらう…これは決まりなのだよ。儀式だからね。

出張先だけど、有効な仲間儀式だぃ(o^-')b


せみちゃん、めっちゃ大きく喜びの回転をしてくれた(^^♪


せみちゃん、えせ王子にも会ってく?

pon-642.jpg

えせ王子って言ったの聞こえたのかも(;´∀`) 全然こっち見ないキザノホマレ号。


楽しいと時間過ぎるの早いね。そろそろお別れだね。

せみちゃん泳いで帰るって言い出した。

pon-648.jpg

え、何?ああ、マリンスーツ忘れたのかぁ(;´∀`)じゃあ仕方がないね。


今日はありがとう。フランソワさんも嬉しそうで良かった。電車で帰ってね(笑)


と、言うわけで、お開きになりました。ありがとうございました。楽しかったです。

ちゃんとおもてなしの仕事、できただろうか…(*´∀`).。o○


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>せみさん

こんにちは♪
こちらこそありがとうございました。
いやいや、楽しい気分そのままにパソコン開きましたよ(*`艸´)ウシシシ
リンクしちゃいましたけど、よかったかな…と思いつつ、いいだろうと勝手に解決。
でも都合悪かったら言ってくださいね。

エセ王子…光る眼が追いかけてくる夢を見たとか見なかったとか…(≧∇≦)ブハハハ!
また話したいと言ってます。
お嬢さん、いい場所に、早めに決めてくれるといいですな。頑張ってください。

こちらこそです。また遊んでください(^○^)

せみです(ФωФ)
昨日はありがとうございました!早速記事にしていただいて・・・テレビ出演した読者モデルの気分ですww
王子も、エセ王子もwwヤバイやつが来た!って思ってたでしょうねwめちゃくちゃ絡んですまんかった!とお伝えください!
今お嬢さんの場所厳選に追われてますw

アイスクリームをお届けしたいので、またぜひ遊びにいかせてくださいね♪
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター