みんなで海水浴に行ってきた。

カランコロ~ン…と、この前久々に出社した時、タクミ先輩が言いました。


明日からお盆休みだけどね…ってσ(^_^;)アセアセ... あら、そうですか…。

と、いう事で、おれんじ村の役場もお盆休みにして、みんなで海水浴に行ってきた。


海水浴場はグラさんが経営の、ちょっとこじゃれた海の家がある所。

h-5194.jpg

グラさんが一人でやってるので、焼きそばやカレーなんてのはやってません。

海の家にはあって欲しいところですが、仕方がないですね。


h-5199.jpg

ゆっくり日焼けしたいなら、二階のテラスで潮風に吹かれつつ、お昼寝できます。


ささ…わいわいがやがやと、おれんじ村関係者がやってきましたよ。

h-5204.jpg

しずちゃんにアップルちゃん。ニュータウンに居るスミモモ嬢とうずまきさん。


h-5209-1.jpg

しずちゃんもビキニ着ればいいのに(*′艸‘) 


h-5212.jpg

着替えたぁ? 残念、ビキニじゃなかった(´∀`*)


h-5205.jpg

泳ぐ前にアイス食べんの?お腹冷えるよ。すぐお昼だし。


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ…ん?…byアップル


h-5206.jpg

しずちゃんまで…ポップコーンの陰に隠してるけどかき氷食べてる(´ー`)┌フッ


それから少し泳いだり、波打ち際で遊んだりして、お昼になった。


h-5215-1.jpg

お昼は外でお弁当を広げて食べたよ。ここでも村長はパシる(´∇`;)アハハッ

(-"-;)チャイなんか無いわ!


お弁当はスミモモ嬢とうずまきさんが作ってきてくれました。


h-5217-1.jpg

皆でボートに乗って…しずちゃんが立ち上がって海に落ちたり、

アップルちゃんのクロールが溺れてるみたいに見えて慌てたり…


楽しいお盆休みだったのである。

しずちゃん、また役場の方、よろしくね(`∀´*)ゞ


こうやって、みんなで遊びに行けるから、ニュータウンは素晴らしい(^^♪


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター