アップルちゃんのアイドル計画

関東地方のは台風の影響で大雨なんですよね。気を付けてくださいね。

こちらはいいお天気でしたが、今は少し雲が多くなった感じです。

----*----*----*----*

昨日のお話…フリリンが家においでと言ってくれた。

du-4824.jpg

(o!o;)徹夜で…家具を?


du-4825.jpg

やり始めたら気になって…ってやつだな。分からないではないが…いや行くけどさ…。


(д¬;)フリリン…何か悩み事でもあるんじゃないだろうか…。


何の悩み事もなさそうなリチャード君が困った顔でやってきた。

du-4836.jpg

(〇o〇;) えっ!


du-4837.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォ-…って驚いたのはそこじゃない…(-"-;)お前、髭剃りなんか何にすんのさ。


大人の真似してそんなの使ったら、顔中十円禿げみたいになるぞι(`ロ´)ノ


アップルちゃんは常にアイドルはどうあるべきかを考えている。

e-5033.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン…(;^ω^)何か前にも言ってた感じするが、良い事だ。


e-5034.jpg

エコ アイドルって、具体的にどんな感じで活動するん?


(* ̄  ̄)……byアップル


(;^ω^)考えてないんだな。じゃ、まあゆっくり考えなよ。


e-5065.jpg

そして花火大会。今夜はダル君と♡(///∇///)♡


本日…いーお天気。

e-5072.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ。うっそぉ(ノ∀`) ちゃんと測ったぁ?


0.3ミリ伸びたんだ…byピータン


:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜おめでとう♪


(〇o〇;) ど、どうしたアップルちゃん!

e-5076.jpg

(;^ω^)ああ…エコアイドルの活動?σ(^_^;)アセアセ... そんな悩んでたん?


(^^;)意外と真面目でびっくりするわ!エコアイドルはやめとけ。


だよねぇ…また別のアイドル計画考えよっと…byアップル


コロッコロアイドルとかブリキのアイドルと呼ばれてた事があるのを、彼女は知らない…( ̄▽ ̄)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
フリリンは絶対何か悩んでると思うんですよ。ガムテでベリベリとかも多分夜通しやってたり…(^^;)
心配だわ(´∀`*)

(///∇//)テレテレ。やだダル君だったら♪
そうか、もう終わりなんですね。一度、村民全員とずらっと並んで見たいです。

なぁんも考えてなかったようです。ああ、歌はアカペラで音楽を省エネ…とは言ってました(笑)
それ何か違う…って村長が言ったので、すっごい考えたみたいです。真面目な良い子です(笑)
結局、何も浮かばなかったみたいです((´∀`*))ヶラヶラ
アップルちゃんは今のままでいいですよね♪

>ayanonさん

こんにちは♪

家具磨きとか掃除とか、相当好きみたいですなぁ。我が家にも来て欲しいです(*′艸`)
リチャード君、何で今頃大人の真似事なんか考えたかなぁ(笑)
ほんとだよぉ、出ちゃうよ((´∀`*))ヶラヶラ 卵饅頭食べたくなってきました(笑)

変な所真面目な子っていますよね。
村長もコロッコロ推し。転がるように勝手気ままなアイドルでいいですよね。
もう言ってやろうかしら、アンタはコロッコロアイドルで行けって(´ー`)┌

No title

フリリンの悩み事とは一体・・・深刻じゃないと良いのですが(^_^;)

ダル君がじぇい村長を見てますね~(^_^)
次回で花火大会最後なんですよね。前回参加しなかったので楽しみです。

エコアイドル・・・エコバッグを持ったりごみを増やさない活動をするのかな?と思ったら考えてなかったんですね(^_^;)
それでも真剣に考えていたんですね。真面目なアップルちゃん、良いですね(^_^)
アップルちゃんは可愛いのでそのままで良いと思います( ´∀`)

No title

こんばんは(´∀`*)♪
フリルさんの家具磨き(;゜∇゜)徹夜で磨くとは何事か…(--;)今度、我が家にも来て欲しい(笑)
リチャードくん、髭反りって(゚Д゚;)ホント大人の真似しちゃ危ないわよ。卵まんじゅうの餡が出ちゃう出ちゃう。食べちゃう食べちゃう( ̄~ ̄)
(((*≧艸≦)アップルちゃんは真面目なんですね。でもアップルちゃんは存在が可愛いからどんな路線でも人気者ですよっ~‼そう言う私はコロッコロ推し(笑)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター