裏通りのジョー…。

朝は凄い雨降ってましたが、今は上がりました。
それにしても、お暑うございますσ(^_^;)アセアセ...
----*----*----*----*
昨日のお話
b-2724.jpg
(o!o;)うっ…は、働いてないみたいに言うな…(-"-;)

結構、奥の村長デスクに座ってるんだぞ(*`^´)=3

d-5724.jpg
(-"-;)何でそんな嘘をつくんだ? 夜だぞ。

(・x・ ).o0○それとも、月の光でも虹はできるんだろうか。

本日…裏通りにつねきちが来てた。
b-2734.jpg
なあ・・・一匹足りなくないか…(-"-;)

まったく┐(-。ー;)┌

b-2735.jpg
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!まじで?マイク君なら、絶対受かるぞ。

(^^;)だって、ビッグママが練習相手だったんだから…。

って話だぞ、スミモモ嬢。凄いよなあ、マイク君。応援に行かない?
d-5730.jpg
(*゚▽゚*)OK~♪ 裏通りのジョー誕生だな…ややこしいな。そしてベタだ(^^ゞ

d-5731.jpg
♡(///∇///)♡さすが、スミモモ嬢だ。

皆で応援に行ったら、きっと合格だヽ(^◇^*)/

b-2736.jpg
今、じぇい村長の目の前には面白いのが居るんだが…(ノ∀`)

もんじゃ、お前も一緒にマイク君の応援に行くぞd(>_・ )

d-5733.jpg
( ̄∇ ̄*)な、何だよお前。村長様に座れってか?

それで、しかめっ面だったら、まじでお尻叩くからな(-"-;)

d-5735.jpg
(〃_ 〃)ゞわ、笑うのか…。お前、じぇい村長の事、すっごい好きだろ(≧∇≦)ブハハハ!

じぇい村長も、結構好きだぞ…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

>MANAさん

こんばんは♪
(*^-^)コメントありがとうございます。

(^∇^)アハハハハ!これで3人目かな。タコリーナちゃんの言葉が耳に痛いって方(笑)
毎日、最低一人とおしゃべりしたら、それで立派な村長のお仕事遂行ですよw

(-"-;)嘘ですよ。可愛い嘘ww 許しませんけどね(≧∇≦)ブハハハ!
でも、夜の虹とか、見てみたいから、ちょっと信じてあげてもいいかなぁ(*′艸`)

大丈夫。(^^;)筋肉軍団も連れていくそうです。
全員、マイク君を見る目が💛ですよ(´ー`)┌フッ

ちょっと意外でした(・"・;)あいつ、順応早すぎですww嬉しいですけどね♪
姐さんと呼ばれる方々は、簡単には笑わないのかもしれませんね(^^ゞ手強い。
切り株でうたた寝は可愛いですけどねw

No title

こんばんは☆
昨日は忙しかったので一日遅れのコメです

タコリーナちゃんの言葉、なんだか心に刺さります(汗汗)
最後に仕事したのいつだろう…というレベルで遊び呆けているキラキラ☆村村長ですww

きんぞう君、まさか心の目で見たの?(・x・)
でも月明かりの虹があったらなんか幻想的でいいですよね♪

わ~!マイク君、応援してるよ!≧▽≦
でもかえって女の子ばっかりで行ったら緊張しちゃいますかねww

微笑んでくれるハム君がうらやましいです@@;;
ビアンカ姐さんもナイル姐さんも(こてつが勧誘しました)隣いいよ、と言ってくれたのに微笑まないし、仲いい子たちはなぜか切り株にばっかり座ってうたた寝するんです┐(-。ー;)┌

>こころさん

こんにちは。

こころ村長、どれだけ居なかったですか(o!o;)
しずえさん…怖いですよぉ~(笑)

受かりますよ。ビッグママ相手のスパーリングは、それは過酷だったので(笑)
世界チャンプを目指すなら、風邪なんて引いてられませんな♪

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 言っちゃったぁああww

こころ村長、相当留守にしてた様子ですねw
何の!これから、毎日顔を出せば、皆が村長、村長って言ってくれます。

>らむ さん

こんにちは♪
暑いですねぇ。
あ、壊れてたんでしたっけ。扇風機があれば、まだ頑張れますね…って、
クーラー、我が家もちょこちょこ使い出しました(^^ゞ

じぇい村長も、座ってるだけです(;'∀')
涼しいから…なんて(笑)

夜に虹が見れたら、それはちょっと素敵だと思うけど、きんぞうのは、嘘です(-"-;)多分。

ええ、受かりますとも。スミモモ応援隊が駆けつけますからねw
ビッグママも、来てくれたらいいなあ…(o^-^o)

(≧∇≦)ブハハハ! ハムめ、可愛い奴だ。

No title

タコリーナちゃんの言葉…こころ村長に言ってるみたい(ーー;)
『村長が居ない間私ずっと頑張ってたんですから〜ですから〜ですから〜』
ハッ‼︎しずえさんの言葉が〜

プロテスト、受かりますよーに(^-^)
でも、プロになったら忙しくて風邪引いちゃう‼︎
BIGMAMA←なぜにローマ字
相手じゃ、風邪なんてありんこ一匹のようなものか(笑)

もんじゃの口癖が、なんじゃって (^.^)プッ
ダメだ!これを言ってはおしまいだ〜でも…

『もんじゃってなんじゃ?』
あーーーーー寒い‼︎氷点下100度‼︎

私も、ベンチで住民と座ったりしてるんですけどね〜アハハハ
見事な嫌われっぷりです。
『村長が居ない間私ずっと頑張ってたんですから〜ですから〜ですから〜』
わぁ〜(^◇^;)


No title

こんにちは♪

いやぁ・・・暑いですね^^;
扇風機を親が買ってきてくれたので、風にも休みがやってきました(笑
でも、まだクーラーは使わないぞ・・・節電、節電・・・って言いながらつけてますw(←オイ)

うっ、タコリーナちゃんの言葉、私に言われてるような気がする・・・
わ、私だって役場行って、村長のイスに座ってますよ!
(私の場合、座ってるだけ・・・汗)

うーん、きんぞうが言ったことは嘘かホントか・・・
ホントだったらノーベル賞、受賞になるかも!(大げさ)

マイク君!プロテスト、受かるよ、受かります、絶対。
ビックママを練習相手に頑張ってたなら、受かりますよ、絶対。
明日のジョー・・・裏通りのジョー・・・誕生だ!
みんな、応援してるから、頑張ってきてね!
応援が合格を分ける、とも言うし!(←聞いたことないわw)

おれんじ村に夢見観光に行ったとき、ハムスケが言ってました
お、オイラ・・・この村の村長が・・・す、す、すすす・k・・・byハムスケ
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター