昨日は何だかペチカちゃんの日

今日も太陽が元気なもんで…かなり歩いて用事を済ませに行った私の胸元は、

妙にVに焼けてるっぽい…そんな(T△T)やっぱ帽子より日傘かねぇ。

----*----*----*----*

昨日のお話…昨日は何だかペチカちゃんの日(*′艸`)

du-4893.jpg

(。・・)ペチカちゃんって、オシャレなん?ふうん…(村長、心の声)


du-4894.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!そこは頷ける。グルメかどうかは知らんけど。


そうなんですね。私もグルメとは言えませんが、美味しい物には目がないんです…byみやび

du-4898.jpg

(^^;)わっ、何か聞いただけで、上品な感じ…京料理?さすが姫!


du-4899.jpg

∑('◇'*)ど、どうしたペチカちゃん。固まってんぞ?


アタイ…おにぎりの具はどれが好きかとか…そんな話だと思ったんだもん…byペチカ


:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜ドンマイ!立派なグルメさんだ!


わ、わたしは、おかかが好きです(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)…byみやび


夕暮れ時のペチカちゃん。

du-4860.jpg

(^^;)そんなもん決まってらぁな。言ってやって、ブンさん。


du-4862.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。ひとつ買ったら、一つ捨てるとかね…これができないんだなぁ(;^ω^)


du-4863.jpg

(;^ω^)そりゃよかった。やっぱ年の功だ。アドバイスが分かりやすい。


でも、二つ出したのに、前に出したのが一つだったら…byペチカ


屁理屈か!その時は、無理から二つ片付けろι(`ロ´)ノアンタはやらないだけだ!


本日。

e-5079.jpg

(-"-;)まだ言ってるのか貴様。ハム君、強いてはあたしの心をそうも踏みにじりたいか!


絶対、代わりの家具なんか持って来てやらん(*`^´)=3

(分からない方へ...カートは村長がハム君にあげて、ハム君が親友の彼にプレゼントしたのです)


また遊びにきやがった。

e-5087.jpg

よし、お前もそろそろ儀式をしてやろう。


おきろーーー!!そして、この辺りをウロウロしろ!ぐいぐい押してやる。


e-5089.jpg

(〇o〇;) げっ…や、やばい…。


理不尽な話だ…ジョニーも…落ちない魔法が使えるらしい。


(-_-#)もう、来るな…ちっ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
くみ上げ湯葉って何ですかね(;^ω^)普通の湯葉とは違うんでしょうか…まじで首ひねりました。
ペチカちゃん、まさかそんな色々な料理名がでてくると思わなかったようで、体動かなくなってました(笑)
おにぎりの具は大事よね(o^-')b

そうなんです!ジョニーのくせに(*`^´)=3
押し返してくるし、魔法使えるしで、砂浜のさらっさらの砂を思い切り被りました(T△T)
バージョンアップで、ジョニーから魔法を奪って欲しいですね(笑)

No title

こんばんは。
さすがみやび姫ですね。自分も美味しいものに目がないですが・・・縁のない料理です(笑)
大丈夫、ペチカちゃんは立派なグルメさんです( ´∀`)

ジョニーも落ちない魔法が使えるんですか!
もしかしたら村の訪問者はみんな使えるのかな…試したくなりました(^^;)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター