きんぞう君を悩ますお友達。

この前、クソ暑いのに鍋した( ̄▽ ̄)何だかんだで、鍋は美味い(≧∇≦)ブハハハ!

----*----*----*----*

昨日のお話…最近大人しい、きんぞう君。ペットを見せてくれた。

e-5082.jpg

おお、ぴっちぴちで元気(旨そう)なアジ君だな。スズキ君紹介せんのかい?


e-5083.jpg

(°◇°;) おっ?


e-5084.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!考えちゃうよなぁ。


あと3匹くらい水槽に入れたら、もうどれが最初の友達だか分からなくなって、

食べやすくはなるけどな(*`艸´)ウシシシ


本日…シドニーさんはおれんじ村的にはユーカリさんの妹である。

du-4920.jpg

(。・д´・。) お盆休みにユーカリさんのとこに泊まりに行ったのが楽しかったんだな。


ホームシックと言うか、お姉さんシックだな(ノ∀`)


du-4924.jpg

ハイ(^-^)/行く、行く。たこ焼きってケン〇ッキーと同じくらいたまに食べたくなるよな。


よし、エコアイドル止めたコロッコロアイドルも誘ってくる(*゚▽゚*)


e-5118.jpg

あらら?どうしたのよ。風邪?まあ、この村は風邪ウィルスがよく来るなぁ。


残念だが、たこ焼きはまたな。今日はお粥だ(*`^´)


たこ焼き食べに行った後、川をぼうっと眺めてると、何かが動いた。

e-5121.jpg

ヽ(^◇^*)/うおぉおお、ゲンゴロウ!これ川なんやね。池かと思ってた。

コンプする気力は毒を持つ奴らのせいでこれっぽちも無いけど、何か嬉しい。


e-5122.jpg

(`∀´*)ああ、チビっこがね。


e-5123.jpg

(-_-#)嫌です。(チビっこが呼んでるんだってば。こっちがねぇさん言いたいわ)


e-5124.jpg

じゃあって…今まで通り…じぇーん…でいいですけども(〃_ 〃)


o(´^`)oじぇーんねぇ…何かしっくりこないのよねぇ。まぁいいわ…byバズレー


そう言えば、ニュータウンのアイドル事務所社長もジェーンさんだったな(゚^ ゚)


(°◇°;)はっ…バズレーさんと一触即発の場面が過去にあったような…。


じぇーん…止めた方がいいかな(;'∀')


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
ねぇ、美味しいですよね(o^-^o)小さい出汁タコも大きいソースタコ焼きも好き♪

まあ、風邪が流行ってますよ、おれんじ村(;^ω^)どうしましょ。ドクターはニュータウンなのに(笑)
向日葵のタネのすりおろし入り、特製お粥を持っていきます(・o・)ゞ

そうですよね。まじで嬉しかったです(*^-^)
にしても、川の水面を動くゲンゴロウって、よく皆さん見つけられましたね。私目が疲れてるのかと思いました(笑)
毒を持つ奴等は、中々遭遇もしないし、遭遇したらしたでやられるし…(´ー`)┌フッ嫌いだわぁ(笑)

ですよね。バズレーさんの方がおねぇさんっぽいですよ。うんうん。

>ayanonさん

こんにちは♪

(^^;)鍋しました(笑)クーラー付けつつ…でもご想像通り、汗が出ました(´∀`*)美味しかったよ♪
そうだねぇ、もう9月がすぐそこだわね。すぐ冬休みだよ、おかぁさん(*′艸`)

うんうん、3匹くらい入れたらもう単なる生け簀にしかならないもんね。よっしゃ行ってくるよ(笑)
バズレーさんから「ねぇさん」なんてダメですよ(笑)でもダメって言う時、足が震えたよ(ノД`。)怖くて(((((・・;)
そうなの。ニュータウンのジャズ喫茶で…そんな事があったのよ(笑)
ずっとじぇーんって呼びながら、どうもやな感じだわ…って思ってたのかもぉ(;´Д`)
(;^ω^)言わない、言わない。うふ~んなんて絶対言わない。

No title

こんばんは。
たこ焼き美味しいですよね~。食べたくなりました( ´∀`)

アップルちゃん風邪引いてしまったんですねえ。
お粥食べてゆっくり休んでくださいね~(^^)

捕まえたことがない虫や魚を捕まえると嬉しくなりますね。
毒を持つ奴らは難しいですね。以前一度遭遇して捕まえようとしましたがダメでした(^^;)

バズレーさんはねえさんと呼ばれる方が似合ってますね(^^;)バズレーねえさん、良いなあ( ´∀`)

No title

こんにちは(´∀`*)♪
なっ‼鍋したんですかっ( ゚Д゚)⁉
頭に浮かんだのは汗だくのじぇいさんと旦那様(ごめん勝手に)…でも美味しかったなら良かった( ´∀`)もう少しで9月ですもんね。ご飯の美味しい季節だ(^○^)
きんぞうくん、お友達のアジを大事に育ててるんですね。手塩をかけて育てたアジ。ん。じぇい村長、もう3匹釣ってきてあげて‼罪悪感消滅だ(笑)
バズレーさんに、"ねぇさん"ダメって言ったんですね。哀しそうなバズレーさんの困り顔、何だか可愛いと思ってしまったわよ(笑)
ジェーンさんと一触即発……((( ;゚Д゚)ゾー
同じ呼び方だと何か思い出すのかな。でも、じぇい村長の思い出がきっと上書きされますよ。でも半目で"うふ~ん"言うたらダメよ(笑)(そんな口癖だった気がする)

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター