どうした、和風な時計!

何だかんだで、タイガースがCSまであと少し…なんて言ってるけど、どうなるかなぁ(;^ω^)

----*----*----*----*

本日…フリリンがどうしても村長んちに行きたいって言う。

du-4938.jpg

(o^-^o) あら、ダチと言ってくれるか、フリリン♪


(。・`Д・´)だからって、家のなかウロウロして色々触んないでよね。

du-4939.jpg

(*′艸`)まじか!何、それって人んちに行くといい子ぶっちゃうって事か?

らしくねぇなぁ、おい((´∀`*))ヶラヶラ


du-4940.jpg

(`0´)ほーーっ!ちゃんとした躾けを受けてらっしゃるんすなぁ。


あ、あたしだって、人んちでタンス開けたりしな…ゴニョゴニョ..... ( 〃..)ノ ハンセイ


き~んこ~んか~んこ~ん♪ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ダッシュ

du-4946.jpg

よし、間に合った…((o(^-^)o))わくわく


・・・・・・・(-"-;)あれ?


du-4947.jpg

こらっ!からくり時計!十二時だぞ!出てこい!


ヽ(`⌒´メ)ノなんでだぁああ!何か出てくるはずなのにぃいい!


村のチャイムなる前にスタンバイしなきゃダメか?でもまだ鳴ってたのに…(´`;) ?


e-5142.jpg

(* ´艸`)サリーさんの水浴びは海なんっすね。


ピータンとかチーズ君は村の囲いの中の溜め池でするけど。ちっちゃいから(´∀`*)


e-5155.jpg

(ノ∀≦。)あー残念!昨日、たこ焼き食べにいっちゃたぁ。お前誘えばよかったな。


e-5146.jpg

はい?。。。o(゚^ ゚)ウーン別に無いけど、何?どっか行きます?


e-5147.jpg

(*゚▽゚*)おっけー♪じゃぁ、15時に公園で。


e-5148.jpg

15時…ふふふん♪ふふふん♪まっち合わせぇ~♪


遠くでバズレーさんの声が聞こえる…(*´∀`).。o○来た、来た。


きんぞう君、こっち、こっち…たこ焼き食べにいきましょ…byバズレー


(-"-;)ん?


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪

ゴスロリロリロリの黒魔術師かと思ったら、ちゃんとした家のお嬢さんでした(笑)
そうよ、ペチカちゃんの口癖ですよ!仲良しなんだねぇ。

やっぱりチャイムなる前からスタンバイなんですね(。・`Д・´)めっちゃ走ったのになぁ。
次は、前からガン見してやります(笑)

(≧∇≦)ブハハハ!私も食べたい。はふはふ食べたい。

M18…( ̄▽ ̄)ふふ…ガンバ。

>MANAさん

こんにちは♪
お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
ちょっと飽きたり(笑)分かる分かる(ノ∀`)勉強もしなきゃだしね。
暑いから体に気を付けてくださいね。
(人´∀`)ありがとう、遡ってまで読んでくれて。

そうなの。フリリンは根っこはちゃんとした常識の持ち主みたいですよ。
そうよね、タンスは仕方がない(;^ω^)

ああ、やっぱりチャイムなる前からスタンバイしなきゃですか。
そんな直ぐに引っ込んじゃうの?勿体ぶってるわねぇ((´∀`*))

海でないと、溜め池じゃ狭すぎるみたいですね(笑)
ゾウさんシャワーはそぉおっとやってもらわないと、痛いですよ(笑)

バズレーさんお勧めのたこ焼きやさんにいきましたが、前の日にシュバやんと行った店でした…(笑)

No title

こんばんは(´∀`*)♪
フリルさん、見た目は姐さん、育ちはお嬢様、口癖は"だっち"( *´艸`)アハハ
これ、ペチカちゃんの口癖がうつってるんですよね?何だか口癖だけアイドル風に言ってるフリルさんを想像して笑ってしまいました( ´∀`)
時計、鳴ってる間では見れなかったんですね。んー。前、おおはま村で見たときは時間前から待機してたような…そんな気がします。

にしても……私、この前からめっちゃたこ焼き食べたいよ。バズレーさん、私も連れてってーε=(ノ・∀・)ツ

No title

こんばんは☆
お久しぶりです^^;;; 
学校忙しかったり森ちょっと飽きたり・・・( ̄o ̄;)ボソッ
でもまた森やってみたら楽しくて読んでなかったブログもさかのぼって読んできました(*゚▽゚)ノ

フリリン、見た目に寄らずw ちゃんとしてるんですね^^;;;
でも森ではタンス開けも醍醐味ですよねwww

ああ、時計トラップですね・゚・(ノД`;)・゚・
チャイムなった瞬間によしっ!と行くと終わっているという・・・。
私も何回もやりましたw
確かチャイム少し前からか同時に動いて本当にわずか数秒で消えます><

サリーさん、豪快ですねww
ゾウさんシャワーやったら痛そうですw

バズレーさんwww
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター