ニュータウンで美味しいたこ焼きを食べた。

夜更かし中です。こんばんは(*゚▽゚)ノ

----*----*----*----*

カランコロ~ン…。タクミ先輩、おはようございます。

先輩、つい一昨日くらいの話なんですけどね(o^-^o)

裏通りのシュバやんとたこ焼き食べに行ったんですよ。

したら次の日に、バズレーさんに誘われて、またたこ焼き食べたんですよ(ノ∀`)


バズレーさんが連れていってくれたのは、ニュータウンに出来た新しいお店。

h-5238.jpg

きんぞう君、たこ焼き食べたいって言ってたから嬉しそうですな。


ここからちょっと行くと...。

h-5227.jpg

散髪屋さんの向かいに、たこ焼き屋「TaKo-Ya」があります。


h-5261-1.jpg

すみませーん…あれ?表には誰もいないのかな…焦げてまいまっせ。


は~い…と声がした。

h-5264-1.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ た、たこ焼き…っぽい店主(笑)


良かったら、奥のテーブルでいかがです?

h-5255.jpg

奥の担当はバイトのムーさんなんだそうです。


h-5248-1.jpg

シソ入り香りダコと普通のソースを頼んで、皆で頂きやす(`∀´*)ゞ


。≠( ̄~ ̄ )モグモグハフハフ…おいひぃね。


こりゃ、皆にも買って帰えらにゃ。バズレーさんと言うセレブ財布がいるし( ̄▽ ̄)

h-5262-1.jpg

持てるかな(*′艸‘)しずちゃんとか商店街のみんなにも買って帰ろう。


バズレーさんが払うし…((^┰^))ゞ テヘヘ 何も知らずにサービスコーヒーを飲むセレブ(笑)


h-5225-1.jpg

店内ではムーさんが、外ではタコヤ店長が全力でお土産分を焼いてくれてます。


バズレーさんは、ニコニコしながら…コーヒーから缶ビールになってます。


その日、おれんじ村は表通りも裏通りも、たこ焼きのいい匂いがしてました…とさ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>WAFU さん

こんにちは♪
(;'∀')いやはや、お恥ずかしい。たこ焼き、丸を書いただけというやつで、意外と見える?なんて(笑)
湯気のスタンプで誤魔化しました。でも、あれお皿にしたらよかったですよね(´∇`;)アハハッ

きんぞう君、嬉しそうでしたよ(*′艸`)フフ。
考えたら、あいつはバズレーさんにもたこ焼き食べたいって言ってたってことですよね(´ー`)┌
バズレーさんは太っ腹(*`艸´)ウシシシ 
はい、みんなでワイワイ食べました(笑)

No title

こんにちは。
たこ焼きのマイデザや散髪屋・・・すごいなあと思うばかりです(^_^)

きんぞう君、念願のたこ焼きを食べられて良かったですね( ´∀`)
バズレーさんみんなの分も払うとはさすがセレブです(^^;)
この日はおれんじ村のみんなでたこ焼きパーティーでしょうか(^_^)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター