絶対、抜くなよ。

今日は雨で、少し涼しいです。8月もあと少しですなぁ…。

どうしましょ。どうやらこのブログ…しれぇ~っと4年目に突入する予感…(;'∀')こわっ。

----*----*----*----*

昨日のお話…昨日は表通りの最後の花火大会(裏通りはとうに終わってましてん)

e-5213.jpg

最後だから、しずちゃんとつねきっつぁんと置き花火でた~まや~!


最後だからか、いなりくじE賞をくれた。ラブテスターo(´^`)o ウーン


e-5216.jpg

アップルちゃんとアイス食べながら花火を見る。


花火って夜空のジュエリーみたい♪…と微笑む彼女の口元にアイス…(´゚艸゚)∴ブッ


そんな飾らないアップルちゃんが大好きだ(≧∇≦)ブハハハ!


かっぺいちゃんに、ビールの差し入れ。じぇい村長は優しい( ̄ー ̄)

e-5219.jpg

島じゃ花火なんか見る事なかろう…存分に見てけ、かっぺいちゃん。


2016年、おれんじ村の花火大会は…ごっつ賑やかに、無事終わりやした((´∀`*))


本日

e-5221.jpg

( ̄0 ̄)/ オォー!!そうだな。


e-5222.jpg

( ̄▽ ̄)だが、その日までの数日間は大注目だ。良く、聞けチビ助。


雑草見たら、マメに抜いてくれてるらしいが…草の日までは抜くなよ。

生えてるのを見つけたら、どこにあるのか報告しろ(。--) いいか、抜くなよ。


ハム君が遊びにきて、クマの話をしてくれた。ぬいぐるみは可愛いが…

e-5229.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノおぉおおお!キャンプに熊が来たら注意するぞ。


でも、ビッグママは優しかったぞ(^○^)


小さいけど、立派なクマのきんぞう…いつかガオーッって言うだろうか(*′艸`)

e-5232.jpg

ああ、風邪ひいてたからな。お前、遊びに行ったなぁ?移ってなきゃいいけどな。


e-5233.jpg

(;`O´)oあーー、こりゃいかん。薬、飲んどけ。先に飲んどけ。


?c(゚.゚*)エート…引き始めに飲んどいたら、多分大丈夫…だよね。


みやび姫の思い出話を聞く

du-5008.jpg

へえ、いいとこの姫様もおやつにイモとか食べるんか。


(*´∀`).。o○多分、甘くていいお芋なんだろうな。お高いやつ。


du-5009.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! そこは一緒か!バターのせると美味しいよね。


ハッ!(`ロ´;)…お高い甘いイモならバターのせなくても…いや逆にのせないだろうに…。


(ノ´▽`)ノ 姫ぇ~!美味しいかどうか分からんイモ、食ってんですねぇ♪


親近かーーーん♪


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
(ノ∀`)そうなんですぅ~(声ちっちゃくなっていく…)いいんだろうかと自問自答(笑)
でも、飽きないから仕方がないですよね。と開き直り(´∇`;)アハハッこれからもどうぞ宜しく(;'∀')

はい、アイス食べながら、ええ何と言われようと食べながら見ました(笑)
アップルちゃんはチョコミント。何でそんなの好きなのさ…とあたしに言われながらぺろぺろ食べてました(笑)
ま、たまにはかっぺいちゃんにもね( ´ー)フフフ 1000ベル無い時、なんとかつけがきくようにしたい(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そう、クマのちっさいの(笑)コグマは育てばビッグママくらいになるのかな?c(゚.゚*)
なっても、あいつのガオーッは怖くないですね(笑)

>ココナッツさん

初めまして。こんにちは♪
いつも見てくださって、ありがとうございます(^○^)
追記のコメント、ありがとうございます。

本当にごめんなさい<(_ _)>
フレンドと言えるほどの通信ができないので、サイドバーに記した通りの状況です(;'∀')
申し訳ないです。

こんなブログですが、気が向いた時にでもまた読んでやってください(*^-^)

>ayanon さん

こんにちは♪
(〃_ 〃)ゞいやあ…そう言ってもらうと、やってていいのかなぁと思えます(≧∇≦)
ありがとうです。飽きたら止めるとか言って飽きない事にびっくりぽん(笑)
まだやります(笑)

森ってがっつり季節感あっていいですよね♪森も夏は終わりですかねぇ(*’-'*)
雑草って数本は生えてるもんなんですよね。数本だから、どこにあるのか分からないですからね。
ちゃんと報告していただかねば(*`^´)=3(何時間も探すはめになる…笑)

ですよねぇ。とび森界は平和っす(*′艸`)
本物のクマは動物園でしか見た事ないけど、時々ニュースになりますやん?あれ、遭遇した人
びっくりしただろうなぁ…と思いつつ、うんうん、ハム君はきっと50m新記録出すと思います(笑)

スーパーでお芋さん買って、ふかして…ワクワクして食べて…(-"-;)美味しくない…ね…
って事の方が多くて(;^ω^)バターは必需品。
みやび姫も、スーパーのイモ!(笑)

No title

あ、ごめんなさい(ー ー;)
ブログのことしっかり読んでなかったです…
フレンド募集してないことに気がつきました。
コメント申し訳ありませんでした。
これからも頑張って下さいね。

No title

こんばんは。
おおっ、4年目になるんですね!これからも楽しみにしています(^^)

最後の花火はアップルちゃんとだったんですね!
微笑んでアイスを食べるアップルちゃんを想像したら可愛かったです(^_^)
じぇい村長、ビールの差し入れするなんて優しいですねえ。かっぺいも喜んだだろうなあ( ´∀`)

そういえばきんぞうもクマでしたね。
ガオーッと言うきんぞう・・・うーん、想像できないです(笑)

No title

初めましてこんばんわ~(o^^o)
ココナッツです♪
じぇいさんのブログいつも見てます~(^o^)/
フレンドとかokですかね?
なりませんか?
なれなかったら良いですよ(^_^)v

No title

こんにちは(´∀`*)♪
4年目っ‼す、すすすすす素晴らしいヾ(≧∀≦*)ノ〃
おめでとうございまず(pq´∀`)あ~んど‼いつもありがとうございます(*´∀人)これからも楽しみにしてます。ずっと続きますように。:+((*´艸`))+:。(私の勝手な希望です。無理はせんでね)

昨日、花火大会でしたね~♪みんなの空を見上げる姿も見納め…。何だか森でも夏の終わりを感じますね~♪
フフフ(  ̄▽ ̄)草の日。チーズくんじぇい村長の言うこと聞いてたかしら(笑)ちゃんと雑草報告してくれると良いですね~(笑)
森の世界はくまも、狼も、ハムスターも、リスも仲良しだからほっこりしちゃいますよね。
本物のくまなんぞ見たら一目散に逃げますが(-_-;)ハムくんなんてめっちゃ早く走りそう(-∀-)
みやび姫。親近か~ん♪結構、庶民派なのかもしれませんね~(´∀`*)♪


Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター