何故、村長に聞かないのか―。

結構な風が吹いてます。関東から上の方は台風が直撃のようなので心配ですね。

ニュースみてると本当に妙な動きの台風ですよね。

----*----*----*----*

昨日のお話…アレは…忘れて頃にやって来る…(-_-;)

e-5236.jpg

(〇o〇;) ドット・・・(-"-;)要らないぞ。


e-5238.jpg

(゚~゚)うん、要らない。他あたって。


愛しのダル君が…ドットライナーを持て余して困っている…( ̄▽ ̄)ヘヘヘ知らな~い。


本日

e-5242.jpg

(。・д´・。) ほほぅ…うんと食べたいのか。お腹壊すぞ(≧∇≦)


ならば、う~んと拾ってきてやろう。一日一個ずつ食べろよd(゚-^*)


アップルちゃーん!あのさ、あのさぁ~!

e-5247.jpg

(-"-;)ま、まだ何も言っとらんだろうが。逆に凹むわ!


もういいわ!オレンジ狩りに行こうと思ったのに(-。 -; )チエッ


(人´∀`).☆.。.:*・°あ~んじぇボンバー♪、今手があいたよ…byアップル


\(*`∧´)/ ムッキー!!


裏通り…ここでも軽く果物が欲しい奴。

du-5007.jpg

(*゚▽゚*)!出るんだね!


彡(´∀`;●)彡じぇ、じぇいさん…byみやび


( ̄∇ ̄*)ゞあ、いやいや…今日オレンジ狩りに行くから、お土産に持ってくるよ。


du-5019.jpg

うむ。何か聞きたい事があるみたい。


呼んできたよぉ。

du-5026.jpg

∑('◇'*)エェッ!?そんなコンテストがあんの?


du-5027.jpg

(´∀`)♪何かいいじゃん。皆、お花育てるの好きだしさ。やっぱレイジ君が仕切るんかな?


du-5028.jpg

(。・_・。)何だ…がせか…てか、何でフリリンはシドニーさんに聞いたん?


σ(・_・;)?あたし…村長ですけど…いや、あたしも知らんけど…何か釈然とせんぞ。


おまけ

e-5253.jpg

チビキザチーズ君が、雑草の場所を報告してきた(≧∇≦)ブハハハ!


やれば出来る子+.d(・∀・*)♪゚+.゚


後はこれをピータンとかハム君が抜かないようにって言っておかなきゃな。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター