かっぺいちゃん、グッジョブ?

連投です(^^;)
つねきちが、ニンジンばっかり持って来て、ちっとも本物をもって来ない。
なので、フレンドさんがおれんじ村博物館の為に手に入れてくれました。
昨日は一杯通信できたので、それを持って来て頂きました。
d-5729.jpg
おお!ニンジンじゃない♪ ひろみ村長さん、ありがとう♪

おれんじ村の広場で、ツリーが大きくなったと言われた。
d-5751.jpg
そうかあ。気づかなかったよぉ(>_<) 感慨深く見上げ…。

d-5755.jpg
おれんじ村を見守ってくれてるひろみ村長と…泣く(;'∀')

おれんじ村で過ごしていると、フレンドさんと繋がったそうで、一緒に遊ぶ事に。
じぇい村長、フレさんのフレさんと会うのは初めてでござい。

d-5769.jpg
すっごくお久しぶりの、ティーカップ村です♪

d-5770.jpg
そして、ひろみ村長さんのお知り合い、ゲームおやじさんが来ました。

ピクミンだ!突っ込みたい…そこ、突っ込みたいけど…

d-5772.jpg
初めましてなので、それはできない…で、ガン見…(;'∀')その方が失礼だ

d-5771.jpg
そして、たか村のたか村長♪

前に一緒にツアー行こうねと話してました。ひろみ村長の身内村長さんです。

じぇい村長、メンズ村長と遊ぶのは初めてで…超緊張。
d-5774.jpg
(-"-;)な、何を言うとるか、かっぺいちゃん!

d-5775.jpg
でも、おかげで、少しばかし、緊張がほぐれたぜ。

ぐっじょぶ、かっぺいd(>_< )

ツアーに行こうとしたとき、エラー発生。これは付き物だね┐(´-`)┌

再び…
d-5776.jpg
(-"-;)…いや、たか村長の隣、私だし。そんでもって、ひろみ村長とたか村長身内だし…。

(д¬;)かっぺい…お前、適当だったんだな。

d-5780.jpg
皆でサメと格闘しました。ひろみ村長は、やっぱりツアーマスター♪

またエラーになりまして、ゲームおやじさんとはご挨拶もできずでしたが、
楽しかったです、ありがとうございました♪

久しぶりに、大スターに会った。
d-5791.jpg
(-"-;)忘れてた…エースって呼ばれてたんだった…。

d-5793.jpg
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜やっぱり、大スターは大スターままだぁああああ♪♪

ゲームおやじさん、ブログ掲載の許可を、ありがとうございました。

いつも読んでくれて、ありがとうございました♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>Saya さん

こんにちは♪

かっぺいちゃん、色々盛り上げセリフを考えてるのかもしれないですけど、
いいムードって言うなら、お隣り同志を対象に言うと思うじゃないですか!?
まさかの対角線でしたw

>シフォンさん

こんにちは♪
ありがとうございます。村長も過ぎてから思い出したりして(*′艸`)クスッ
最終段階、一歩前らしいです♪楽しみです。

皆でツアーすると、何でか楽しいですよね。エラーもおきつつ(笑)
かっぺいちゃん、一応盛り上げようとしてるんでしょうけど…(^^;軽いww

私も聞き覚えのあるお名前だなと思いながら遊んでました。
ブログ書かれてます。間違いじゃないです(*^-^)

お出掛けですか。残念です。
どうなるか分からないけれど、少しでも楽しかったらいいなと思ってます。
いつか、遊べるといいですね♪

>バニラ さん

こんにちは♪
(*’-'*)ありがとうございます。頑張ります。

女子同士だと、あんなセリフは出ないですもんね。
もしかしたら、他にもあるかもですね。興味津々です(笑)

緊張しましたぁ(;'∀')

いつもありがとうございます(^▽^)/

>さくら さん

こんにちは♪
楽しかったです♪ほんと、久しぶりで、何していいのか迷っちゃいましたww

ありがとうです。未だに、つねきちはニンジンを持ってきますからね。
海外取り寄せ…正解っすねd(>_< )

そうなんですか。またお会いできたらいいなと思います(*^-^)
たか村長とも、また時間があったら遊んでねって伝えてください♪

やっぱりツアーマスターですねえ。さくらさんが4匹逃がす間に、私一匹と格闘中ですよww
かっぺいちゃん、わらける。

多分、その「エース」じゃない…(笑)

いえ、こちらこそ、たくさんオレンジありがとうございました♪
花火大会で、また♪

No title

こんにちは(´u` )お久しぶりです。

フレンドさんと通信したんですね!かっぺい、あてずっぽでいうんですか?(・△・)

>こころさん

こんにちは♪

全部偽物の時もありますよね?多分。悪い奴だ(*`^´)=3
うんちく語らなくなった分、フータ館長も成長しましたよね(笑)

そうなのですか?村によって違うのかな?同じ月日が経てば、同じような大きさになるのかと思ってました。
(*′艸`)お仕事してください、村長さん(笑)

女子は多分、可愛い恰好が多いですもんねw
お友達には、衝撃だったのかもですね。

私も久しぶりに会いました。覚えててくれると嬉しいです(*^-^)
また、一緒に住めるようになったらいいですね。

No title

こんばんは^^

おれんじ村も2周年を迎えたのですね。
遅ればせながら、おめでとうございます♪
ツリーの成長と共に、村も大きく成長して、楽しみが増えますね(^^)

皆さんでツアー、楽しそうです♪
かっぺいちゃん、男女で船に乗ると、そんな風に言うのですね。
相変わらず、ちょっと口が軽いおっちゃんです(^^;

ゲームおやじさんが書かれたブログ、読んだことがあります。
楽しいブログでしたよ。人違いでしたら、ごめんなさい(汗)

話は変わりまして、企画の花火大会、是非参加したかったのですが、
その日は出かける予定で、帰宅が遅くなるのです。
残念ですが、記事になりましたら、読ませて頂くのを楽しみにしていますね(*^^*)

こんばんは

まず…
2周年おめでとうございますm(_ _)m
これからも頑張ってください!!

男女で舟に乗るとそんなこと言われるのか…
初めて知りました(゜Д゜;)

私も友達としか通信しなかったので男の子村長と遊んだこと無いです(//∇//)

では、失礼いたします(*´∀`*)ノ

No title

こんばんは☆
久しぶりの通信 楽しかったです(´∀`*)
久々だったので、緊張して文字を打つのが 大変でしたwww。

美術館も完成しつつありますね(⌒-⌒*
「お待たせ致しましたぁ~。海外から お取り寄せ致しましたご注文の品をお持ちしましたぁ~w。」って感じですwww。

おやじさんとは、ネコ住民ブーケの記事を拝見して 私がコメントをさせて頂いたのが きっかけで 仲良くなったんです *´∀`*
形的には 譲ってくださる方が現れたので めでたし×2!!!だったんですがw。
今回は、私のサブ村にいる ジュン君をお譲りするために 近々通信予定です!!!
おやじさんは とても良い方ですよ!!!

機会があったら また、遊びましょうね♪

ツアーも本当に久しぶりで、 初めにサメ4匹逃がしてしまったんです・・・。
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~ってなりましたwww。
かっぺいの歌の間に言う台詞!? どんな事言うんだろうと 内心 ドキドキしながら 待っていたら 思わずこの台詞www。 笑っちゃいました(´▽`*)

また、遊んでやってくださいませ<(_ _)>
私も過去に「エース」と呼ばれてたけど、火は操れないよ・・・。www。

追伸:お土産 ありがとうございました<(_ _)>
あっ!!!おやじさんにもお土産貰っておいて 渡してなかった・・・。

No title

つねきち、三つぐらい本物売ってくれればいいのに(−_−;)
と、私は思います…
フータ『よく見たらこれニセモノじゃないですかぁ‼︎』
↑これどう森で一番トラウマな言葉です(笑)

広場のツリー、私も二年やってるのにオレンジ村より一段階小さい…
『村長仕事しないからですよ』ハッ‼︎(ーー;)ノノ
いま、天からしずえさんの声が…

私もビクミンかぶってたとき、ありました^_^;
友達からストレートに「へん。」と言われました(°_°)

(下画面にスクロール)
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュンだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
失礼しました(>人<;)
ジュンがここ村にいたとき、一番仲が良かったんです‼︎
手違いで引っ越しました(T ^ T)
ものすごく、懐かしい感じがしました…
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター