言うタイミングはあったけどね

とび森アップデートで、何だか新しいアミーボカードも発売されるみたいですね。

何か新しい機能がついてるとか…そんな事書いてあったような?c(゚.゚*)エート。。。 不確かなので、

公式ホームページへ…GO!しましょε=ε=(ノ^∇^)ノ

----*----*----*----*

昨日のお話し

du-5071.jpg

あ、シドニーさん、隣空いてるよ。濡れてるけど(;^ω^)


あら、ハンカチを敷けば…ああ忘れてきちゃいました…byシドニー


いいぞ、気を使わなくて(*゚ー゚*)お天気の時に座ろうねえ


e-5303.jpg

皆、意外と草むしりの日を気にしてるな。バズレーさんも言ってた。


e-5304.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。お前、結構いいこと言うじゃないか。家も同じなんだがな。


e-5305.jpg

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタや、止めろ!抜かんでいい!絶対抜くな。抜かんでくれ。


あっぶねぇ。やっぱりピータンとハム君は危険だな。善意だし正しいから性質悪い(^-^;


本日…しずちゃんから、シドニーさんの転出届出てると聞いた。

du-5073.jpg

うわっ!まじか!何も言わんかったやんか!


du-5076.jpg

ι(`ロ´)ノタイミングあったわ!昨日、土管の前で話しただろうが!


(-"-;)理由は?何で急にこんな事になった?


お盆にユーカリ(姉)さんとこ行って、一緒に暮らさない?と言われてたらしい。

そういえば、お盆明けはちょっと引きこもってたもんな。

du-5079.jpg

それじゃ仕方がない。仲良しお別れダンスだ!ユーカリさんに宜しくな。


この後、ユーカリさんから電話をもらったよ。

あの子、前もって言えなかったのね。(-。ー;)ごめんなさい、じぇいちゃん…byユーカリ


。゚(゚´Д`゚)゚。いい姉妹だぁ!遊びにいくからねぇ。


du-5082.jpg

口開けて寝てるんじゃね?気をつけなよ。アメちゃんあげる(^^♪


きんぞう~く~ん!遊ぼう…

e-5315.jpg

(´゚艸゚)∴うっ。お、お友達(アジ)は…?


聞かないでぇ~:ヽ(*´∀`)ノ゜…byきんぞう


(((((^^;)食ったんだな。


セールが終わったら、グレース先生の新しい作品が並んだ。

e-5318.jpg

このホットドッグ乗ったやつ…

どういうつもりでデザインしたんだろう…と毎回思うのだが…。


(・x・ ).o0○お、思い切って聞いてみようか…怒られるかな…(;´・ω・)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター