ドングリ君はナシが好き。

とある量販店で、アミーボカードをちらっと見たら、未だに300円定価で売ってて、

正直驚きました(-∀-`; )まじか…って(笑)

近くの某量販店は150円(◎o◎;)これもちょっとびっくりしたけどね。

----*----*----*----*

昨日のお話…昨日は草の日。

e-5339.jpg

チビキザの報告してくれた草と、ピータンが見つけた草とで…


e-5341.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ。超高速でお掃除終了。百合のプレイヤーをもらった。

早く終わったから、レイジ君今日はもうお店も休みだし、遊びに行っておいでよ(*’-'*)


本日…モモチからおすそ分けが届いた。

du-5098.jpg

モモチのかーちゃんは、よく息子に荷物を送ってくれるらしい(*′艸`)

おすそ分けは、ナシ!モモチの故郷で採れたナシ!ありがとね。


du-5093.jpg

( ̄▽ ̄)!!へぇ。どんくらいファンなん?


du-5094.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。それは中々のファンだな。


( ̄ー ̄)ニヤリじゃ、どうぞ。

du-5095.jpg

( ̄。 ̄)ホーーォ。(モモチのふるさとのナシだけどな)


ヽ( ´ー)ノ フッ。ま、お前の味覚なんて、そんなもんだろ。どっちも美味しいけどな。


表通りは何でか土砂降り。

e-5352.jpg

(。・д´・。) うむ、本当だよ。シドニーちゃん、姉妹で暮らすから引っ越したよ。


(*´∀`)いいわねぇ、仲がよくて…byバズレー


e-5355.jpg

(-"-;)そりゃあたしも土砂降りの中ウロウロしてるけどさ…たまには自分で行きなよ。


(ノд-。)クスン…きっと怒ってると思うんだぁ…怖いょぉ…byきんぞう


泣かれては仕方ない。

e-5357.jpg

(;^ω^)うん…(怒ってると思ってるからな。頑張っていい感じにしたんだろうな)


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ よし、怒ってなかったよって教えてやろう。


きんぞう!バズレーさんが、ちゃんと包んでくれていい子だって言ってたぞ。

e-5362.jpg

(д¬;)お前…最近誰とつるんでるのか、何となくわかるぞ。


ま、いいけど(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪
でしょ(笑)思わず6パック買ってしまった^^;
(;^ω^)え、使えると信じてるんだけど…頼みますよ(笑)
あ…それね。何となく嫌な予感もするんだけど…いや、きっと使えるよ、うん…^^;

おお、つるっつるかぁ(≧∇≦)つるっつるが4回(*′艸`)レイジの家具、可愛いよね。

きんぞうのあの包んで返す技は、きっとチビキザが教えたんですよ。
でもバズレーさんはぜぇんぶお見通し(*′艸`)それもきんぞうの努力って。
だから、アップルちゃんとかには通じないかもねぇ(笑)
(-∀-`; )えー…あたしのフォローっすか?やってみます(笑)

>てるちゃんさん

初めまして。コメントありがとうございます♪
小6さんですか。新学期頑張ってくださいね(*^-^)

ドングリ君はナシが好きみたいです。マスカットはまだ食べてませんが、お店に並んでますよね。
美味しそうです。

No title

こんにちは(´∀`*)♪
アミーボカード、¥150やっす(笑)ハピ森の物がそのまま使えると良いですね~♪
あのトラックに乗ってる絵だけ…の罠じゃないのを祈ります( ̄▽ ̄;)
草の日ですが私、1本くらい抜かなきゃダメなんかなぁと思ってましたが初めからツルツルピカピカでもキレイになったで賞をいただけましたよ~‼
調子に乗ってタイムトラベルして草の日4回…(笑)
きんぞうくんの努力が可愛いですね。バズレーさんはそこんとこもお見通しで許してくれたのかしら(笑)住人からも愛されキャラのきんぞう。さすがです(笑)
ちゃんと女の人の気持ち…分かってきてるといいねぇ( *´艸`)
……じぇい村長フォローガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)o

はじめまして!てるちゃんです!本名は違います!小6です!ドングリくんなしが好きなんですね〜!私は昨日マスカット食べました!美味しいですよねー!
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター