今言えば、怒らないから。

今日緊急避難だかなんだかの練習メールが鳴りまして、めっちゃビックリしました。

----*----*----*----*

本日…裏通りは少し雨…でもじぇい村長は本日ワイルドなのだ。

du-5108.jpg

(◎_◎;)えっ?何で?


du-5109.jpg

そ、そうだな。どんどん赤くなってるぞ(゚Д゚;)


du-5110.jpg

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)そ、そりゃ大変…ってだから何で人の顔みて赤くなるのさ!


ハッ!(`ロ´;)…な、何かすごく恥ずかしくなるような、ダサイかっこしてる?


e-5478.jpg

(ノ゚⊿゚)ノあらビックリ。太ったの?だから消防服とか着てんの?


おっす、ピータン!どこ行くんだ?

e-5479.jpg

(。・_・。)あー…昨日すっごい土砂降りだったから今日はトレーニングしてていいぞ。


e-5481.jpg

∑('◇'*)エェッ!?まじで?何を考えてるんだ、あの子は!


ガツンと言ってやるヽ(`⌒´メ)ノ おい、アップルちゃん!

e-5482.jpg

ι(`ロ´)ノな、なにをーーー!誰がおばあさんだ!何時からそんな子になった!?


ちょっとぉ、今大事な練習してるんだから…byアップル


(-∀-`; )あ、すみません…芝居の練習中でしたか。

e-5483.jpg

(*′艸`)ププ…ピータンの魔女も結構いいじゃん。付き合いいいな、おい。


e-5484.jpg

(*^-^)カリカリ…さあ、アップルちゃん見せ所っすな。


きゃー…プロテイン入りのリンゴなんてぇ~…byアップル


(-∀-`; )なんじゃそりゃ。


e-5489.jpg

(。・_・。)終わった? あのさ…何か話す事あるんじゃないかなぁと思ってさ。


e-5490.jpg

ねぇ…あるんだろ?今言えば怒らないから。なぁ…。


いや、引っ越しを許す訳じゃないけど…(-"-;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>アコ さん

((´∀`))お久ぁ~まだまだ暑いですねぇ。


(^∇^)アハハハハ!はしょり過ぎ、ざっくりきたね(笑)
ピコンさせますとも。知らん間にダンボなんて悪夢だ(>_<)

(`ロ´;)おお、リンゴ持って来いとかだったら9個全部投げつけてやるとも(笑)

No title

またまたお久しぶりです(=>ω<)ノ

ピータン君が帰って来たと思ったら、
アップルちゃんが引越しを考えているですと?!(はしょり過ぎ
ピコンしてきたらいいですね。
別のお願い系だったらコラァ~って怒っちゃって下さい(笑

>ayanonさん

こんにちは♪

私も初めてで、戸惑ってしまいましたぞ。恋愛運よかったのかなぁ(*´∀`)占ってないけど、偶然
ラッキーアイテム着てたかな(笑)
ハッ!(`ロ´;)持ってた、持ってた、クマ印のドーナツ(笑)あいつめ、おべんちゃらを覚えたか(^-^;

(≧∇≦)ブハハハ!今、その絵浮かべた!アップルちゃん回る…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ダメダメ、マッチョはダメだぁ(笑)
ピコン、言わせてやる…( ̄▽ ̄)

あ、9月ですぞ。フフ…ご都合のよい時、ご連絡くだされヽ(^◇^*)/

>WAFUさん

こんにちは♪

時々、住民をつかまえて寸劇やってます(笑)
ピータンが抵抗せずに魔女のばぁさんやってるのが可愛いです(*′艸`)
プロテイン入りのリンゴだと、話はどう展開するんだろう…(*´∀`).。o○

そうよ。他の子からウワサは聞いてるのに(*`^´)=3
(T△T)えー!怖い事言わないでぇ(笑)
きっと、相談してくれる…うん…きっとそうしてみせる…(;^ω^)

No title

こんにちは(´∀`*)♪
おぉ(ノ゚Д゚)ノリチャードくんの会話が気になります‼いやいや。じぇい村長に(///∇///)ポッな気持ちは分かりますが、この会話は初めて見ました…。じぇい村長、おやつたくさん抱えてた(笑)?
プロテイン入りのリンゴ…ひと口かじってコミットします的な絵を思い浮かべました。
コロコロアイドルがマッチョに……イヤだぁ(-∀-)
ピコン。早く言ってくれると良いですね( ´∀`)

No title

こんばんは。

アップルちゃん、口調がいつもと違うなあと思ったら芝居の練習中だったんですね。
おおっ、ピータンの魔女は意外でしたが似合ってますね。
プロテイン入りのリンゴって…お話変わっちゃってますね(笑)

あれ、アップルちゃん…ピコーンは?(^^;)
まさか内緒で引越すつもりじゃ…アップルちゃんの今後が気になります。
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター