やる気はないけど、付き合うわ。

連投…します(。--)ノハイ 一雨きそうな空です。

----*----*----*----*

昨日のお話…アップルちゃんがあの後、例の話をしてきた。

e-5491.jpg

( ´∀`)bそりゃいい事だ。じゃんじゃん宣伝してくれ。


って、ことで…アタイ、

e-5493.jpg

(ノд-。)クスン。アンタって、そんな子だったっけ?引っ越しの話はともかくさ…


おめぇは、大親友のあたしの誕生日の日に引っ越そうってのか!バカやろうだな。


わ、忘れてたぁーーーごめーん。。゙(ノ><)ノ ヒィ…byアップル


(;`O´)oコラー! 引っ越すのか!?どうすんだ!


引っ越さなーーーい((^┰^))ゞ テヘヘ…byアップル


本日…おれんじ村はちょっと雨。

e-5508.jpg

いいよ。これくらいの雨なら、どんと来いだ。


e-5509.jpg

バズレーさんも?雨なのにまあ、付き合いのいいこって。


e-5510.jpg

(^-^;でも、やる気はないんだね。広場から丸見えじゃん。


裏通りはいいお天気なんだなぁ…帽子被ってないのに(;'∀')

e-5513.jpg

(-"-;)なんで、来てそんな経ってないあんたがそんな事知ってんのさ。


e-5514.jpg

(〇o〇;) うっ…まじで?でも姫だぞ。でも…(-_-)白目剥くんだ…あの目の事か?


e-5515.jpg

(´▽`) ホッ…(;`O´) って、フリリンみやび姫とまじで仲いいのか疑問だわ!


いやぁ、この贋作、よくできてまんなぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

e-5504.jpg

でっしゃろ?贋作うまい画家がおりま…ハッ!(`ロ´;)…byつねきち


( ̄▽ ̄)あほや。浮かれて拍手しやがった。


e-5516.jpg

アップルちゃん考案…アップル式雨降りダンス実行中…。


あんまり大雨になっても困るんだけどね。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとおお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>アコ村長さん

こんにちは♪
ピコンしてきた!と思ったら、選りによって村長の誕生日なんてねぇ┐(-。ー;)┌
ちゃんとスケジュール表にシール貼っといてほしいわ(笑)
でも、はい、阻止できてよかったです(o^-')b

( ̄▽ ̄)おうっ!そうだった。汗臭い服のまま連れていかれたら困りますもんね。

>ayanonさん

( ̄▽ ̄)でへへ。まぁねぇ♪って、いやいや気づかんでくれてよかった。あれが更に増えてたら、
笑いすぎてお腹痛くなるところだい(≧∇≦)ブハハハ!

そうなの。ちゃんと言いに来てくれたわ。でも、うっかり者で困るわ(-"-;)
誕生日くる前とかに別れきり出す女みたいな事してどうすんのさ…ねぇ(´ー`)┌フッ
誰が来るかなぁ♪

ですねぇ。サリーさんは結構ぐいぐい行くから、押し切られたってのもあるかも(笑)
バズレーさんとしりとり、ちょっとやってみないとですね( ̄ー ̄)
アップルちゃんあたりにバレると煩いだろうなぁ(;^ω^)

No title

おはようございます(=゚ω゚)ノ

どっちにしろ、コラァ~されてるアップルちゃん(笑
よりによって、村長の誕生日を選ぶなんて!
阻止できて良かったですね。

村長、
明日のためにオメカシしてログアウトするですよ(`・ω・)b

No title

うわあぁぁぁぁ( ;`Д´)
今この記事見たぁー(T∀T)ごめん…。お誕生日近かったんですね。確認不足で大失敗(;`∀´)ドッ…あと3個くらい追…か…( ´∀`)しなくて大丈夫でしたか?(真顔)

アップルちゃん、ちゃんとピコン言ってくれたんですね♪良い子じゃ♪良い子…って( ;゚皿゚)ノシダメじゃろう‼お誕生日引越とか!
アップルちゃんはぜひお誕生日部屋に居なくちゃですよ。
誰が迎えに来てくれるか楽しみですね♪

バズレーさんのかくれんぼ。仕方ないから付き合ってあげたって所でしょうね(笑)
しりとりだったらすぐ"ん"のつく言葉をチョイスしそう( ´∀`)まわりに誘われて断らないバズレーさんが素敵ですね♪
そのうち誰かにやる気のなさがバレないかが心配です(笑)

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター