男と男の勝負

暑いですね、相変わらず(;´・ω・)まだまだ水分補給は必要ですかね。

----*----*----*----*

本日…チビキザが寝ぼけてる。

e-5519.jpg

(-_-)ウーム お前はまだ、ここで色々な事を学ぶべきだと思うがな。

内心…(寝ぼけてんんのか、貴様!)


e-5524.jpg

ああ、そうだ。おまる卒業したくらいで一人前だと思うなよ( ̄▽ ̄)


別にな…旅をさせてもいいんだが…まぁ、まだチビ助だしな。


e-5538.jpg

(;´Д`)えーっ、さっきあっちに居たぞ。んもう、分かった、分かった。


タダとは言わないよぉ~...byきんぞう

e-5539.jpg

(*゚▽゚*)おっ、お前はやっぱ女心が分かってきたらしいな。


e-5540.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。ありがとね。その気持ちが大事だよなぁ。届けてくるね(^^♪


( ̄ー ̄)ふふ、サリーさんもきっとお礼くれたりするんだろうなぁ♪


サリーさ~んε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ お届け物ぉ~。

e-5541.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン み、みどりチェック…。まさか…だよね。


無くしたと思って、また買ったので…byサリー


(ノд-。)あ、ありがとう…(要らない…)


e-5531.jpg

(-"-;)消防服ですね。普段着るもんじゃないでしょうが。緑色…試してみません?


どうも裏通りにフリリンの姿が見えないと思ったらー

du-5124.jpg

何だか、酷い状態になってた(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)風邪?食中毒?やばいじゃん。


市販の薬で様子見て、治らないようだったら…( ̄▽ ̄)ニュータウン総合病院だな。


男と男の勝負

du-5132.jpg

リチャード君、ただ今、カマキリ(オス)と睨み合っております(*′艸`)しーっ。


じりじり…じりじり…えいっ!!


du-5134.jpg

どう?捕れた? 捕れたんじゃない? 見てみ。


。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁ~!網に星形の穴が開いたまんまだったぁ~…byリチャード


(-∀-`; )か、かっこよかったぞ。負けてない、負けてない。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>アコ村長さん

こんにちは♪

(д¬;)寝ぼけとるな…。
って、ありがとう(^^♪なんでかめっちゃ続いてしまったよぉ。
暇なのねぇって言わないでぇ~笑

いかんですよ。ちょぴっと太ったらしいんですがね…それをごわごわした服で隠そうとか…ヽ( ´ー)ノ
セレブのやることは分からんですたい。

3日待ってくれ…って言いました(笑)

No title

こんにちは♪

よーし私も言っちゃうゾ!
「私はおれんじ村が好きだ!
だからこそブログ4年目突入おめでとう!!」
あれ?なんか違う…


バズレーさんの消防服姿の破壊力(笑
どげんかせんといかんですね ( ̄m ̄*)

フリルさん、病院と聞いた途端、あっ治ったし!とか言いそうです(笑
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター