お出かけ後編…これが、あたし達の野球だ!?

予約で土曜日の更新…って事にしようとしてます(-∀-`; )カレンダー埋まる(^-^;

----*----*----*----*

とび森♣ハピ森♥まったり~の♪ のおばぁの村で畑仕事をした後-。

プルプルプル☎…がちゃ…「じぇいちゃん、野球やらない?」誘われた。


こい村長のせんとらる村は、4つのエリアがある。鯉さん、虎さん、燕さんと兎さん。

e-5620-1.jpg

あたしゃ、一応虎ファン。やる気満々のマイユニで乗り込む。縦じまってだけ(笑)


今期、優勝が目の前のカープ女子に勝つためにはゴメス!

e-5623-2.jpg

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!助っ人ぉおお、何故留守かぁ!


仕方がない。勝負だ。試合は村営球場で。ぷれっ!

e-5628-3.jpg

行くぞ、まずは110キロのストレートを打ってみろ!


こいちゃん「楽勝!」かっきーーーん!

e-5626-4.jpg

お、斧で打つやつ(゚Д゚;) わーーーっ、フライだ、追えぇええ!


e-5633-5.jpg

オーライ…オーライ( ̄▽ ̄) 外野の芝が走りやすい。


e-5629-6.jpg

うぉおおお!レーザービーム!逸れた!こいちゃんセーフd(^0^)b


(*`^´)=3ふん。おのれ…優勝間近で調子づいとるなぁ?


仕方がない。これだけは出したくなかったんだが…( -_-)フッ

e-5632-7.jpg

打ってみろ、180キロ越えの、超魔球!どわぁーーーー!


こいちゃん、空振り(o^-')b へへんだ。チェンジ♪チェンジ♪


打つ!(`0´)ノ オウ! こいちゃん投げました!

e-5635-8.jpg

来た!(°◇°;) ゲッ …は、8キロぉ!?超スローボールにじぇい選手空回り。


<(ToT)> シマッタァ!技巧派か!と思ったら、えらい気合いの投球!


こいちゃん、渾身の300キロ(妄想ってすげぇ)!!

e-5637-9.jpg

(。・`Д・´)うぉおおおおおお!!振っとけぇえええ!


e-5638-10.jpg

(・・)あ…。


e-5639-11.jpg

あ、当たった…(゚Д゚;) は、走ろう、めっちゃ走ろう!


e-5640-12.jpg

調子に乗って2周してもうたけど…せんとらる村営球場では2点くれるらしい(*′艸`)フフ


勝たせてもらったd(>_< ) やったよ虎党エリアのみんな。

明日から、みんな虎ユニ着てね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


せんとらる村のレイチェルさんはさっそく虎ユニ着たらしいよ…( ̄ー ̄)ニヤリ


e-5643.jpg

帰りに、虎エリアのリーダーかげとら先輩が作ったユニを買った。

これでもう、ただの縦じまユニとおさらばだ(*゚▽゚)ノ


昨日阪神が勝ってればなぁ(-∀-`; )ホームで胴上げ見たかったよねぇ。


こいちゃん村長、ありがとう。また勝負しようね。楽しかったです♪


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪

いえいえ、M1からの優勝戦だもん(笑)
楽しかったねぇ。あれは走りたくなりますよ(*′艸`)
村長が走ったら、広場においては皆走ればいいのに。ハピ森では走ってるのにね。
駄作でもユニフォーム作っといて良かったって、初めて思いましたよ、ええ(笑)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。色々でけますな(*′艸`)他のチーム、何なら大リーグも参加できる(笑)
またやりましょうね♪私もピータンとトレーニングする(`0´)ノ

ありがとうございました(*^-^)

No title

こんばんは(´∀`*)♪
すみません。遅くなりました(_ _)
野球、楽しかったですね~( *´艸`)
あの広場、村長のこいちゃんもついつい走ってしまうんです(笑)
悲しいかな。ユニ着てる住人の方が冷静(そりゃそうだ)
じぇい村長がやる気マンマンで現れた時、こいちゃんは"仲間だ"って思ったわよ(≧ω≦。)

次は消える魔球とか、止まる球(どう打つん?)とか潜る魔球とか(笑)
摩訶不思議球を投げれるように、住人の冷たい目にも負けず、トレーニングしときますo(`^´*)ヨォーシ

いつか、他のチームとリーグ戦…してみたいですね~( *´艸`)
できてもできなくても、ぜひぜひまた勝負しましょう(´∀`*)♪
ありがとうございました(○´∀`○)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター