怒るアイドル

6月はセブンイレブンアイテムが配信されますそうですが…。
外でも受け取れる場合があるとの事なので、やってみた。
(-"-;)…エラーでました…勇気を出して、店内のスポット真下で…。
どうにかして…外で受け取れるセブンを探そう…(^^;)
----*----*----*----*
昨日のお話
d-4235.jpg
知力を尽くした、ドクターえる…暫く休暇だそうです。

おつかれ、冷血女(〃艸〃)

何か特別変わった事はないか、一応聞いてみた。
d-4236.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! そうか。普通か。大成功だな。

d-4237.jpg
レイラ姐さんの家の屋根の一部が溶けたらしいから、修理してくれ。

d-4241.jpg
うむ。大きな混乱もなくてよかったよ。

d-4242.jpg
多分…ユニコーンの力も貸してくれたんだろうなぁ…さりげなく。

王子はやっぱり…キラキラ王子だな。

b-2206.jpg
ダル君は、さっそく裏通りへ遊びに行ったんだってさ。

本日…いつものおれんじ村にもどった。
d-4247.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! 地面がやわかくなってるかもって言わなかったっけ?

d-4248.jpg
まぁまぁ、ほうら、機嫌なおしなって。クルリンパッ!ってな。

d-4249.jpg
llllll(- _ -;)llllllすみません…。

b-2211.jpg
コンビニをしませんかと、コンビニ連盟(?)から届いた。

b-2205.jpg
ベルリーナ―…ベルリーナー…踊リーナ!…はいっ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>りりあん さん

こんにちは。
ああ、ごめんなさい。大人の勝手な思い込みヾ(_ _。)ハンセイ
そうですよね。店の中でゲーム機開くのだから、恥ずかしいのに大人も子供もないですよね。
外で受け取れると幾分楽ですよね。

えるちゃん、只今爆睡中です(笑)ありがとう。

ほんの少しだけね。大丈夫、ヘルメット被ってましたので(*′艸`)

いや、まだあの服は着たままなんです(^^;)でも、中身はやっぱりキラキラでした。

そうそう、スマイル、スマイル。
まあ、感情あらわなアップルちゃんもいいですけどね(笑)

配信プレゼント☆

子どもでも、店の中でこそこそゲームするのは恥ずかしいですよ~(・・;)
外で受け取る事ができたらサイコーですねっ☆

ドクターえるさん、いろいろお疲れ様です(笑)
そのふっかふかのベッドでゆっくり休んでね(*^v^*)bグッ

屋根の一部が溶けたぁ~?!そりゃ大変だね(^_^;)
レイラ姐さん、大丈夫~?!(笑)

王子、あのダサい服wはもうおさらばして、元のキラキラ王子に戻ったね!
良かった良かった~♪(笑)

アップルの、「ほんっと 意味わかんない!」に吹きました。w
アイドルは、例え穴に落ちてもスマイルよ~!!(笑)

>MANA さん

こんにちは♪
( -_-)ええ、ありあがとう。ゆっくりするわ…byえる

レイラ姐さんは、ちょっと運が悪かったみたいです。でも大丈夫。
ちゃんとヘルメットを被ってたそうですのでね(*′艸`)

かなり恥ずかしいのだけど、人数分貰いたい…と言う欲求もありで…。
「みんなの分も」って選択肢があればいいのになんて思いつつ…貰ったんですけどね(笑)
私もセブンの家具は無縁だなと思ってたので、嬉しいです。
頑張って…来週も貰いに行きましょう(^^;)

>Sayaさん

こんにちは♪
今月から色々配信されるようですよ。セブン通いになりますね。
小学生が開いてるのも見た事ないです。そこへ大人が1人でですからね。

ずっと研究してきて、大変な事をやりとげたので、ちょっとゆっくりするそうです。
マッサージもいいかもですね。

二つの時空がくっ付くのですから、全く何もなかったと言う訳にはいかなかったようです。
レイラ姐さんは、ちょっぴり運が悪かったですね(^^;)

えっと、コンビニ連盟は、そのままですが…(´`;) ?
勿論、おれんじ村と私の世界感での事なので、実際には無いでしょうし、あっても無関係です。
適当にスルーしてください(^^ゞ

No title

こんばんは☆
えるちゃん、本当にお疲れ様♪ゆっくり休んでね!!

レイラ姐さんドンマイ!(汗)
ジンペイ君は何ともなかったというのに・・・^^;

コンビニ、私も勇気いりました* *;
幸い今日は人の少ない時間帯に行けましたが多い時に行っちゃった時はもう…
私はセブンのほとんどと7粒のぶどう、ベルリーナ、まだ持っていなかったのでニンテンドーさんに感謝です☆=

いい忘れ

いい忘れv-7

コンビニ連盟とは?

なんとなく…

セブンイレブンの、受け取れるんですね(・ô・)г前に配信されてた…らしいですが、相変わらず、とびもり完全放置期間だったため、受け取っていません。

コンビニで3DSを広げるの。小学生はともかく、それ以上になるとちょっと勇気がいりますよね…

周りの目が気になります・・・・・・(・ ・ )( ・ ・)キョロキョロ

あと、えるちゃん休暇ですか~ 計画も成功して疲れが貯まったかなぁ…。肩こりとか、腰痛とか。まだ腰痛なんて歳じゃないか?

疲れが貯まってるならマッサージやはりがおすすめ♪はりはちょっと痛いけれどね(- - )…

ちなみに、家の一部、溶けたんですか!!oh マイガー!(オーって打つのが難しかった。)

火の鳥の力がレイラ姐さんの家にも及んだか…?
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター