怒れるアイドル。

広島カープ優勝おめでとうございます。25年ぶり。今でこそ我が阪神は、

万年最下位とは言われなくなったけど、ニュースで泣いてる人みて、分かるわぁ…と(;^ω^)

あ、虎さんは、CSももう…ヽ( ´ー)ノ フッ

----*----*----*----*

村長の誕生日に、チビキザもちゃんとおめでとうを言ってくれた。

e-5695.jpg

(*^.^*)そうか。村長はお前にとって、やっぱ大切なんだな。よしよし。


本日…だが、思い出した…。

e-5701.jpg

大切な人が思いを繋いだカート…こいつはとうとう何処かへやったのだ。


(-"-;)よかろう…お前の扱いを、見直す。


e-5705.jpg

(*゚▽゚)ノあ、あたしも!100均で2冊束になってたりすると、なんか買っちゃう。

使うあてはないんだけど(-∀-`; )


サリーさんは、たぶん「おれんじ村のゆかいな仲間たち」を書くため(*′艸`)


e-5712.jpg

(´∀`*)あああれねぇ。でも猫除けだぞ?狼関係ないじゃん。


ありゃぁ、あまり意味はないらしいからな…byシベリア


なるほど(* ̄  ̄) 


e-5715.jpg

(´`;) ?はい?


e-5716.jpg

(°◇°;) えっ?微妙って…どういう事?全然、お気づきじゃないんですけども。


e-5717.jpg

∑('◇'*)エェッ!?まじで?何でだろ…まだちゃんと挨拶とかしてないのかな。


(´ー`)┌ピータン戻って、結構経つが…喧嘩って事はないよな?


こりゃイカンぞ(;`O´) 


きんぞう君の具合が悪いらしい。

e-5721.jpg

はい、病院行こうか。お前はよく風邪ひくなぁ(ノ∀`)


さて、裏通りにいくついでに、署名もらってこようε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


集まったよぉ~!裏通りの連中が書いてくれたぞ。

e-5735.jpg

(〇o〇;) えっ!ほんと?ヽ(*´∀`)ノありがとう♪何に使うのさ(≧∇≦)ブハハハ!


ちゃんと飾るよ。


( ̄▽ ̄)何でか…シベさんとはそう絡んでないのに、結構仲良しな気がする。


数分後…アップルちゃんがめっちゃ怒ってた。

e-5729.jpg

(゚Д゚;)な、何?アンタがそんな大声で怒るとか珍しいやん。


(*`^´)=3何にしろ、アンタをそんなに怒らせるような事言ったのは誰だ!?

あたしが、村長の権限で、ガツンと文句言ってやる。誰だ?


ホント!?言ってやって、言ってやって!…byアップル

e-5732.jpg

あー…( ▽|||)シベさんか…。(-∀-`; )アップルちゃんの圧力が…。


えっと、シベさんも何やら落ち込んでるんだが…。


何でだろ…シベさんだけが悪いとは思えなくなて来た(・"・;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとおお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

おっ、ありがとうございます(^▽^)/

ビールかけの映像ばっか見てた(笑)そして「しゃべらせぃ!」って一度は呟く私(;^ω^)
ほら、インタビュー受けてる選手にビールかけにくるでしょ(笑)
世代交代かあ…えっと、今年うち結構やってる…(T△T)ぶぁっ。
カープは種まいて育てるのは上手いよね。生え抜きが多いのはかっちょいい…と思う。
何度も言おう、おめでとう♪

あれね、実権してた。猫平気でペットボトルの間すりぬける(笑)
どうなんでしょうね(;^ω^)

そうなの。゚(゚´Д`゚)゚。気になるわぁ。ケンカかなぁ?それとも話すきっかけがないだけかなぁ?
仲良くしてほしいわぁ。今度一席もうけようかしら^^;

村長って、何かにつけ、間にはいらなきゃいけないのね(;^ω^)やぁね。
何を話したんだろ。

そうかもしれない(^-^;耕して、耕して…実になるだろうか(笑)
(*゚▽゚*)そうだね。あの二人はそんな感じかな。バズレーさんやシベさんが戸惑う顔が浮かぶ(笑)

No title

こちらにも失礼します∀・)))

うっ(T∀T)めでたいめでたい。
オオゥ(TдT)ありましたね~。でもちゃんと強くなりましたよね。あれって選手の世代交代の時なのかしら。
何にしても耕やすのと種まきはしんどいってことなんでしょうね…('~`;)

シベさんの署名、あの猫除けってあんまり意味ないんですか?そういえば最近見かけませんね。
一時期すっごい見たのに。猫も慣れるのかな(笑)

ピータンとバズレーさんがすごく気になります((( ;゚Д゚)))
何があったんだろ?お気に入りが喧嘩とか切なすぎます。てか、間に入るじぇい村長が一番気を使うよね(笑)

怒るアップルちゃんとどんよりシベさん(笑)
これまた、間に入るじぇい村長。

じぇい村長も、この日は耕す日だったのかしら。
でも、アップルちゃんとピータンはサクッと忘れて、またシベさんとバズレーさんの所に自分から寄って行きそうな気がしますね(笑)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター