バズレーさん、やる気をアピール

こんにちは。時々書いております。この文言(*゚ー゚*)

おれんじ村の夢を見てくださった皆様ありがとうございます。お名前のわかる方は、

お礼の意味を込めて、夢見返しさせて頂いてます<(_ _)>

----*----*----*----*

本日…裏通りにローランさんが来てた。どれ、話のひとつも聞いてみよう。

du-5196.jpg

(-_-)うむ。確かにたまに珍しいのを敷いてくれるが…。


背中の壁紙らしき物は、一つはグレースっぽいし、後は服の柄…っぽいが...。


わたし、すいたな、おなか…byローラン


( ̄▽ ̄)はは


e-5751.jpg

構わんが、あと数歩ジョギングしたら、お前んちだとは思わんかったのか?


アクエ○◇▽しかないぞ。ポ○リは、じぇい村長飲めんのだ。


e-5754.jpg

状況は知らんが、例え話でも、お前は一人でいい(* ̄  ̄)b 


やる気はないが、色々付き合いはいいバズレーさんが…

e-5759.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ゲーム?何のゲーム?3DS?シュパっとドンッ?(知らんけど)


当然(;'∀')かくれんぼです。

e-5762.jpg

どうしたんだろう。やる気ないよなぁ…って誰かに言われたんかな…。


再び裏通り…

du-5206.jpg

うむ(-_-) 裏通りには公共事業の実績が少ないような気がしてな。


du-5207.jpg

<(`^´)>おう。何かしら造るわ。何かしら…な。誰か藤棚ゆうてくれんかな。


散策してたら、ペチカちゃんがキャンプ場の前で顔を歪めてた。

du-5208.jpg

何だ。えらくガンガンに音楽掛けてんな。いいけどさ…パンク?ヘビメタ?


時々、音楽に合わせて掛け声が聞こえるらしい。


アタイ、何か怖いよ。ちょっと見てきてよ…byペチカ


えー(;´Д`)何かすごくでっかい、強面のキャンパーだったらやだなぁ。


du-5209.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ うわっ、ちっせっ!


(*′艸`)ププ、ゆっくりしてけ。周りに家ないから、ガンガンやっちゃってぇ。


e-5758.jpg

(^∇^)アハハハハ! じぇい村長もよくぶつける。小指痛いよねぇ。


気を付けて( ̄ー ̄)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFU さん

こんににちは♪
どんな状況だろうと、あいつは一人でも十分手に負えません(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

前にやる気のない隠れ方したから、今回は少しだけ広場から離れると言うやる気を見せてくれました(笑)
でも、隠れ方は下手ですよね(^∇^)アハハハハ!

そうなんですよ。ペチカちゃんが「絶対ワイルド系の恐い感じ」なんて言うのでドキドキしましたが、
ちっちゃな女子でした(^-^;
でも、ドクロを着てましたよ(*′艸`)めっちゃロッカーみたいでしたd(゚-^*)

No title

こんばんは。
チーズが二人いるのを想像して…うーん、チビキザは一人で充分ですね(笑)

何だか隠れるバズレーさん、シュールです(^^;)

強面なキャンパー…ゴリラとかライオンとかかなと思ったら小さくて笑いました。
ロックが好きそうなネズミさんですね。大音量で音楽かけてても違和感ない見た目です(^^)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター