ドングリ君が何か切ない。

今日は曇り空で、午前中にざっと雨がありました。買い物に出てる時(-_-;)

少し涼しいです。

----*----*----*----*

昨日のお話。ドングリ君が焦ってた。

du-5198.jpg

何でみんな、物を借りたらすぐに返さないかな(-"-;)


多分、リチャード君は怒ってないだろ。向こうも結構ぼんやりさんだ。


du-5200.jpg

君等、洋服とか家具とか、まぁよく貸し借りするよな。


du-5201.jpg

(。・・)お前にそう言われるドングリ君って…何か切ない。


e-5768.jpg

そだねぇ。やっぱ夜更かしはダメだねぇ、多分…(*′艸`)


だけど、今夜は―ダル君とクラブ444に行くんだい♪

e-5769.jpg

夜更かし、夜更かし(*゚▽゚ノノジャンジャンジャン♪これで明日はお肌ボロボロ?


本日

du-5223.jpg

(´`;) 何で?同じウサギ族なんだから、話しやすかろうに。


ま、向こうは月帝国のウサギだけど…(ノ∀`)


du-5224.jpg

( ̄。 ̄)ホーーォ。そこは、男のお前が話題みつけて盛り上げにゃいかんだろ。


付き合い方より、話題だ、話題(`0´)ノ

du-5225.jpg

(д¬;)まぁ…試してみな。嵌れば盛り上がるだろう。よし、アドバイスしてやる。


これからのアイドルはドッジボールくらいできなきゃ…って言えd(・∀・*)


e-5779.jpg

うむ、今日も薬飲んでおとなしとけ。またお粥持って来てやる。


e-5780.jpg

朝からお天気雨だったけど…雨が上がったら綺麗な虹がでた。久々に見たな。


で、サリーさんどこ行ったんだろ(^-^;


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター