どっちでもいい髪型バトル

お天気がすっきりしませんなぁ…(;^ω^)

どんよりで、少し風がある感じは嫌いではないのですけども(^▽^)

----*----*----*----*

昨日のお話。

du-5222.jpg

どうもせんよ。だが、その夢にはちょっと興味あるぞ(-_-)


何パン?( ̄▽ ̄)


夜、珍しくシベさんが村長の家の近くをウロウロしてた。

e-5792.jpg

(〃_ 〃)ゞ そんなあなた…いくら村長が心配だからって…


e-5793.jpg

(°◇°;) えっ!?や、やっぱり?あたしもこの前ピータンの家の裏で落ちたぞ!


ι(`ロ´)ノ徹底的に、見回ってくれたまえ。


本日

e-5802.jpg

( ̄0 ̄)おお!元気になったか。良かったな。お礼は要らんからな。ああ、気にするな(^○^)


( ̄▽ ̄)その代わり、おばぁ様に今月分の返済待ってくれって言ってくれ。


e-5806.jpg

(ノ゚⊿゚)ノあら、驚いた。おっちゃん何やってんのさ。何か貰えるバッジあったっけ?

もう、ほとんどが無理っぽいと思うんだが…。


e-5809.jpg

ヾ(〃^◇^)ノわぁ~!さっき要らん♣を抜いたからかぁ!!

こんなんあったか!


裏通りに行ったら、ブンさんとアンソニー王子が立ち話をしてた♪

e-5235.jpg

(;´Д`)えーーっ…(話しかけなきゃよかった…)


ブンさんの髪型、イマイチよう分からんし、白馬王子はタテガミでいいんだろうけど…。


ここは後々いじけそうだから、白馬王子で!

e-5236.jpg

(;^ω^)あ、いやまぁ…。


e-5238.jpg

(´ー`)地味に凹んでるやん、ブンさん。


あたしに言わせりゃ、どっちの髪型がカッコイイかなんて話する方がお子ちゃまだ(-"-;)


e-5811.jpg

なぁ…何でみんなで楽しそうに鼻歌歌ってんの?なぁ…(T△T)教えてくれ。


二組が近くで話をしてて…乗り遅れてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター