ルンルンしながら言うから、つい…。

なぁんか蚊が一匹いる気がします(-"-;)やだわ。

----*----*----*----*

昨日のお話…ハム君が例のクイズを出してきた。

e-5836.jpg

(-_-#)ピキッ えーーい黙れ小僧!


e-5842.jpg

三回!パジャマは三回しか言っとらん!今、止めたから三回!


(*`^´)=3あー、すっとした。何度やっても不正解っつーんだもん。


フリリンから手紙が来てた。

du-5247.jpg

(*′艸`)一緒にピンクのチューリップがついてた。育てたんだな…。


ハッ!(`ロ´;)フリリンの家の周りにチューリップは無い…どこのを摘んだんだ、あいつ。


e-5815.jpg

(*゚▽゚*)おっ、おれんじ色は初めて着るじゃん。結構いいぞ。


(*´∀`).。o○でも、やっぱハッキリした色のが似あうかなぁ。


本日はお月見…らしい。

e-5849.jpg

らしいね。月見団子くれるんでしょ?毎年ありがとね。


ただ…でっかいんだなあσ(^_^;)

あたしんちはテーブルの上に置けるくらいのが…あ、すんません。


しずちゃんに、軽く睨まれて、逃げるように広場を離れたら…


きんぞう君とハム君が楽しい話を終えたばかりのようで、ルンルンしてた。

また出遅れた(T△T) でも話しかけてみた。

e-5851.jpg

(o!o;)なっ…なに?


e-5852.jpg

(-"-;)貴様、ルンルンの勢いで何言ってんだ?後ろもルンルンうるさいぞ(;`皿´)


ああ、そうですか。はいはい、そんなに出たいならどうぞ出なさい(*`^´)ふん。


e-5866.jpg

(´;ω;`)ウッ…楽しそうに卒業するとか言うから、ああそうしろって言ってもうたぁ!


 ゜*。(*´Д`)。*°どうしよう、バズレーさん。


(-。ー;)どうしようって…もう一度ちゃんと話しなさいよ…byバズレー


e-5855.jpg

本当にそれでいいのか!ハムスケぇえええ!(o゚□゚)o≪≪≪


。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。誰か奴を止めてくれぇ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanon さん

こんにちは♪
(-"-;)捕まらないのよ。狭い部屋で蚊取り線香焚くと、私まで落ちそうになるよ(笑)

もうね、なぁんか勢いよ。黄色いのがルンルンフンフン、体揺らして楽しそうにしてるから
声かけたら、明るく引っ越そうかなぁ…ですよ(*`^´)=3
たぶん、早口言葉クイズを怒ったから仕返しですよプンスカ(;`皿´)

見ちゃうときは続けて見ちゃうんですなあ( ´△`)アァ-
背中、泣いてる?泣いてたでしょ?教えてくれよぉって(笑)

引っ越しの話なのに、きんぞうが後ろでルンルンうっるさいのι(`ロ´)ノ
でもさ…はたと気づいたのよ、バズレーさんと話してて(-∀-`; )アハハ
止めなきゃなぁ(笑)

No title

こんにちは(´∀`*)♪
蚊、捕まえましたか(笑)?プ~~ン
(;`∀´)ヘ?どうしたんだ?ハム君~‼
ほんで、じぇい村長もどうしたんだ(´□`; 三 ;´□`)?
ちゃんと話さなくっちゃですよぉ~(T∀T)

それにしても住人さんのルンルン(人´ з`*)♪率、昨日の記事から高いですね(笑)
4人の同時ルンルンと、じぇい村長の出遅れた背中の淋しさに…笑ってもうたよ(≧ω≦。)いや。でも、悔しいですね。あれは(笑)
引越宣言の後ろのBGMも(笑)byきんぞうくん演出…みたいな(笑)

こんな楽しい仲間。やっぱりしっかりハム君と話して下さいねぇ~( ´∀`)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター