たまには、村長の思い出話

夜更かし中なのでござる(*゚ー゚*)

カテゴリーに”思い出語り”と言うのがありまして、引っ越して行った子たちを、

思い出してみると言う記事があるのですが…つらつらと、過去のスクショを見てましたら、

あたくしの色々も何だか思い出しまして…ちょっと失礼して…書きます(。--)ノハイ。

----*----*----*----*

じぇい村長は2013年の7月におれんじ村にやってきました。

HNI_0023.jpg

気づいたら、真っ黒で…何でこうなったか分からず…中の人が黒いから?ってチラッと思った(笑)


どうしたら色白さんになるのか…沢山のブロガー様のお陰で、レモンパックを買った。


以後、帽子、もしくは常にパックは欠かさない+.d(・∀・*)♪゚+.゚


a-9.jpg

美味しいさくらんぼを採ろうとして、めっちゃ驚いた…初めて木が枯れた。

髪が緑ですな。ドクターえるじゃないよ、村長だぞd(^0^)b


a-295.jpg

(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー。じぇい村長…若かった…(笑)髪型変えるの、楽しかったんだろうな。

a-1288.jpg

金髪にも挑戦してた。この頃はまだ、釣り倶楽部はない。


初めてのクリスマス。どうやら村長の髪は茶色っぽくなっている。

a-2387.jpg

どうやれば顔が皆さまのようにハマるのか…この時はまだ知らない村長だった(;'∀')

何とか穴に顔を合わせて撮る…だから笑顔とかできなかった(ノД`。)ホロリ

(コメントにて教えて頂き、その後バンバンハマる)

しずちゃんが教えてくれるって事に、ずっと後になって気づいたものだ(゚-゚*)(。。*)ウンウン


a-2369.jpg

まさかのトナカイ登場で、住民へのプレゼントはこいつが用意すると知る(`ロ´;)!


a-2405.jpg

全員の家の傍に、プレゼントを置いて回ったじぇい村長の気持ちは…ピュアだった(。-_-。)ポッ

無駄になったけどなヽ(`⌒´メ)ノ


それから髪色は紺色に決まった。

b-8086.jpg

頑張って広場の芝生描いた…っていう写真かな。花が描けず、丸で誤魔化す(*′艸`)


そして、2014年7月

b-9010.jpg

この夏はこれで行くと、水色、おかっぱ頭にする。


そして現在に至る…そろそろ変えちゃう?(≧∇≦)ブハハハ!


昔のファイル見てたら、ピータンとベンチに座ってるのがあって…(*´∀`).。o○

また座りたいなぁ…と思った。


あと、やっぱタックンカムバックだわ(-∀-`; )


村長の思い出話に付き合ってくださって、ありがとうございます♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanon さん

(`∀´*)ゞラジャー!

>ayanon さん

こんばんは♪ (帰ってきたよ、ただいま)

いえいえ、ありがとうなのよ(笑)
若いでしょ。ええ、若いの。どうしてもそう見えるから不思議だぁね。
髪色とか色々やってたんだなぁ…若い頃は…あ…(^^;)

うわっ、仲間がいた。用意した?したよね?だって、口を開けば白いのが欲しいとか言うから、
頑張って全部買って、ラッピングもしたんだからね、私(T△T)
なのに…もっとブログとか見りゃよかったのよ…(笑)全く疑問を持たなかったわ(笑)
ちょっぴり涙目になったもん(笑)

最初は色々初体験で新鮮でしたね。
今も楽しいけど、思い出したら、色んな事があたふたしてた気がします(ノ∀`)

はい、奴はきっと戻ってくると信じてます(´0ノ`*)オーホッホッホ!

No title

あ。すみません(-_-;)
さっきのコメント私でした。今日久々にパソコンからなもんで入ってなかったです。すみません(~_~;)

No title

こんにちは( *´艸`)

まぁ。今頃のこのことこの記事にやってきました。すみません(;´・ω・)
じぇい村長、若い(* ´艸`)クスクス
ちょーーー若いっ。どうしてでしょうね(笑)
もう髪色も髪型もすっかりイメージが出来上がっていて、違う髪色や髪型だとかなり新鮮です!
しかも、クリスマスプレゼントのくだり、一人大笑いしました((´∀`))ケラケラ
いやぁ。私も必死に家具探して準備してました。。。。けど、事前に気付いたよ(〃艸〃)
多分、どこかで調べてオオォ(-_-;)マジか。。って思ったのを覚えてる(笑)
・・・・(∩´∀`)∩ヤッターッ!仲間発見(しかもやりきった!)
何だか、何も知らずにplayしてた時が懐かしいですね。今は今で楽しいけど。
とてもほっこりした記事でした。

タックン。また出会えるといいですね♪

>アコさん

こんにちは♪
(*^.^*)ヘヘヘ、あざーす。
いや、若いわ(笑)ずっとやってると、実に若く見えてしまう不思議(≧∇≦)ブハハハ!

(*´∀`).。o○そうなの。何もしらなかったピュアなじぇい村長…ん?
(´ー`)┌これこれ、多少まだちょとくらい残っとるだろ…え、ノーコメントっすか?(笑)

ああ、アップルちゃん言いそうだぁ。腹抱えて笑ってそうだぁ(-∀-`; )
いや、まじで置いて回ったさ(/∀\*)やだ。
今じゃ、いい思い出さ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そうですよね。次は何だろうってワクワクしましたよね。
今は、ああもうそのイベントかぁ…って妙に季節感じたりして^^;
今年もまたもうすぐかぼちゃとかがやってくる…(*′艸`)
ついこの間、ビックリ箱をサブロー君から頂いたばかりのような気がするのに(;^ω^)

ふぉふぉふぉっ…またふらっとキャンプとかに来たら撃ち落としてやるぜd(>_・ )

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ

おお~、これは素晴らしい記事♪
なんだか、じぇい村長が若いYO!(オイ

何も知らずに飛び込んだとび森の世界の、
じぇい村長がまだピュアだった頃の日々…!(オイ

クリスマスプレゼントの件、ちょ~ウケるんですけど~
でもじぇいちゃんって、優しいよね~
とかアップルちゃんが言う想像をしてしまいました(笑

未知だからこその楽しみがそこにはありましたね♪

マジかよタックンの復活、楽しみにしちゃうかも…(≧m≦*)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター