ハム君のお詫び。

台風の影響で、涼しい風は入るけれど、全体的にじめっとしてます。

----*----*----*----*

昨日のお話…昨日は虫捕り大会

e-5886.jpg

(ノ゚ο゚)ノおぉ、最後ですかい。そりゃ頑張らねばなるまい。


e-5891.jpg

結果…シーズン最後の優勝は、おれんじ村に帰ってきたピータン!


おめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


なのに…(-∀-`; )

e-5894.jpg

llllll(- _ -;)llllllすみません…。色々と…忙しく…ほんますんません(>_<)


昨夜は、皆に頭をさげて回る村長…ごめんよピータン(*′艸`)ププあ、ごめん。


e-5890.jpg

カメヤマさんにも…申し訳なかったな。最後のおっさんの大仕事を奪って( -_-)フッ


またな…来年は特別家具のポイントラインを下げてきてくれ(;`O´) 


本日…雨。

e-5912.jpg

c(゚.゚*)ん?何を思う? 何やら感傷に浸る感じの事か?


e-5913.jpg

C= C= C=⌒(o_ _)o コケッ 


e-5914.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! 今、神様は人差し指で頭掻いてると思うぞ…(・・。)ゞポリポリ…って。


さくらんぼジュースだとさ…チーズ君が飲めないからだよ(´∀`*)


ハムスケ君さぁ~。引っ越すって鼻歌まじりに言ったんだってぇ?最悪だよぉ…と、

ラブリーアップルちゃんに言われて、少し反省したハム君が…、


e-5901.jpg

アネッサんとこのクマ印ドーナツをくれた…(ノД`。)ホロリいい子達。


( ̄▽ ̄)アップルちゃんは村長の誕生日に引っ越すっつたんだけどな…。


e-5896.jpg

傘!


アンソニー王子の部屋

du-5306.jpg

(゚Д゚;)いやいや、お世辞ちゃうぞ。そこそこいい部屋だぞ。まじで。


できたら、無暗に家具を探せって言わないでくれ(-∀-`; )


チグハグにしたくなるから(;^ω^)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター