王族的かくれんぼの決まり。

台風の影響で今日は雨と風が続いてます。

----*----*----*----*

昨日のお話…うらおれんじに、気の早い王様が来てた。

du-5311.jpg

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 出直してこーーーい!


ハロウィンの王様が来た影響かどうか知らんが…

du-5314.jpg

アンソニー王子が、王族的かくれんぼを教えてくれると言うからのってみた。


王族的かくれんぼは…ちびっこは参加できないらしい(ノ∀`)


du-5315.jpg

でもって…自分の家の後ろに隠れるのが決まり…(-"-;)うっそぉ。


王族・貴族はさり気なく、自分の屋敷を自慢する…(゚m゚*)プッ


フリリンと村長は、結構仲良しなんじゃないかと思うから…フフフ( ̄▽ ̄)

du-5318.jpg

フルーツ頼まれた時は、特上のを持っていく。ほれ、食え。美味しいモモじゃ。


du-5319.jpg

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!だろ?ほっぺ落っこちそうだろ?


du-5321.jpg

(*゚▽゚*)!やった。だよねぇ。気合入れてくんないとバチあたんでぇ。


((o(^-^)o))わくわく…しゃっしん♪しゃっしん♪


du-5322.jpg

エイヤッ↑(/>_<)/いらーーーーーん!


本日…。

e-5931.jpg

(*゚▽゚)あ…それ知ってる。怖い夢見る時にやるオマジナイだろ?


どう?効く?

e-5932.jpg

(´∀`*)やっぱ効くんかぁ…リリィさんが言ってたもんなあ。


あと、ベッドと壁の隙間に挟まって寝ると寝違えないって、パセリ嬢が言ってたっけ。


du-5324.jpg

( ̄▽ ̄)モモチ・禁止。


(〇o〇;) …byモモチ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
中々のアダルトチームでしたよ(笑)
でも、自宅の後ろに隠れたのは白馬王子だけ(ノ∀≦。)
さすが王族の遊びはさりげなく自宅も自分も自慢…(笑)

そうなんですよね。気合いれるって言うから期待度マックスなのに(´ー`)┌フッ
フリリン、一応秘蔵の品を出したみたいだから、気合はいれたのかもしれないけど…(T△T)

そう言えば、キャンプ場友情出演のお話をしてから、まったくぶどう村からお客さんが来ないわ(笑)

No title

こんばんは。
わあ! みやび姫もいて豪華なメンバーですね!
しかし自分のお家に隠れるとは……実はナルシストだったんですね(^_^ゞ

美味しいフルーツを渡して写真じゃなかった時はガッカリしますね(^_^;)
「気合い入れてお礼しないと……」って言われると期待してしまうじゃないですか、フリリン( ̄▽ ̄;)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター