焼肉屋「にく焼き亭」で久々女子会。

カランコロ~ン…と仕事をするためハウジングに出社するのは最近では全くなく…(;'∀')

殆どは、タクミ先輩に何処行った、此処行ったと話しにくるばかり(*′艸‘)


では、さっそく聞いてくれます?

おれんじ村にユーカリさんってのが居たんですが、ニュータウンの缶詰工場の正社員になるから

引っ越したんですね。で、妹のシドニーさんってのも住んでたんですが、ニュータウンで姉妹で

暮らす事にしたからって、少し前に引っ越したんですよ。で、久々に会うことになりました。

(注:ユーカリ・シドニー姉妹説は、おれんじ村だけのお話)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ご飯食べに行こうっと言う事で、あたしが場所を探すことになったのよ。

h-5416-1.jpg

コーディネート仕事したよしみで、ちょっと怖かったけど聞いてみた。


ウズメさんは、こう見えて優しい…いやあたしには怖く見えるもんで(;^ω^)


h-5410-2.jpg

教えてくれたのは、ニュータウン中心部から離れてはいるけど…。

最近できた焼肉屋…「にく焼き亭」さん。


約束の時間。

h-5424-3.jpg

お揃いの帽子?そんな仲良し姉妹やったんや(*´艸`*)久しぶりやねぇ。


h-5405-4.jpg

ご主人はカルピさん(*゚ロ゚)ハッ!!…なんてシュールなお店…( ̄ー ̄)ウケる。


h-5426-5.jpg

すみません。予約したじぇい村長です。


はーい、いらっしゃいませぇ。どうぞそちらのお席に…byカルピ


h-5427-8.jpg

ソフトドリンクは飲み放題だって。


h-5444-6.jpg

(◎o◎;) あっ!しゃ、社長じゃん…( ̄▽ ̄)ニヤリ、ご馳走してもらえちゃうかな?


でも、プライベートの云わば、家族団らんみたいだしなヽ( ´ー)ノ フッ自粛。


でも、挨拶したら、たぬきち社長は霜降り肉をご馳走してくれた。

h-5434-7.jpg

よかったねぇ。霜降り肉は想定外の肉だったもんね(*`艸´)ウシシシ


そんでもって、あんた等も元気そうで何より、何より(^^♪


h-5438-9.jpg

さぁ、焼けた!食べようぜ!今日は村長のおごりだい!


久しぶりに二人と話せて、すごく楽しかったよ。


h-5442-10.jpg

3人ともちょっと飲みすぎて…(~O~)ふぁ・・


その日、じぇい村長は、ユーカリさんちに泊めてもらっちゃいました((^┰^))ゞ


たまには、こうやって会おうねd(^0^)b


(T△T).。o○(次は…割り勘にしてね…)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanon さん

こんばんは。はい、ありがとうござる♪

でしょ。色が似てる(*`艸´)フフ
勝手に姉妹にしてやりました。私も初めて並ぶの見たけど…うん姉妹だ+.d(・∀・*)♪゚
最初のお題もカルピさんは確かバーベキューがどうので自虐ネタかいヾ(ーー )って思ったから
じゃあ、焼き肉屋さんやればいいじゃん…って事で(笑)シュールですよね(*′艸`)クックック

聞かないで(ノ_-;)フゥ・・・(笑)

>アコさん

こんばんは♪ (帰ってきました、ただいま)

おお、食べたくなっちゃいました?(゚m゚*)
それとも、とりあえずビールが先…?(笑)
焼肉食べたい…って事ありますよねぇ。テレビで紹介とかされてるともう食べたくなります。



もうね、遊びに行ってばっかりで日報なんてかけましぇ~ん(笑)
ハピ森はある程度自由きいていいですよね。


(T△T)いやぁーーー!ほんとよ。まじよ。オケラだわよ!
アコ村長…あたししゃぶしゃぶ食べたいんだけど…モジモジ(。_。*)))

No title

こんにちは(^^♪

ちと、こちらにも失礼します。
おぉ\(◎o◎)/!ユーカリさんとシドニーさん2人並ぶと良く似てますね。
しかも本当に姉妹っぽい!
おれんじ村では別々のタイミングで居たので並ぶ姿は見れませんでしたが、想像以上でした。
それにしても、カルピさんの焼肉屋・・・・。シューーーーーーール(*`艸´)ウシシシ

いや。美味しい牛の出処がとても気になりますが・・・それは聞かんとこう(*-ω-)

No title

こんにちは♪

めっちゃ焼肉行きたくなっちゃいました!
とりあえずビールで(本当に飲みたいぃ~
ああもう、焼肉のいい匂いまでもが漂ってきそうです(´q`)

ハピ森はこういう遊びが出来るのがイイですね!
今回は村長のおごりでしたか。

【オケラのじぇっぺ】再び舞い降りた(笑
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター