ゴミは持って帰りなさい。

もうすぐですね、ハピデザ発売日。
準備中のブログもあるようで、楽しみです。
私も予約しちゃいました。しましたけど、基本チグハグの村長だから…。
無駄遣いだったかも…(;´∀`)アハハ
あ、本日は更新したりします^^;
----*----*----*----*
昨日のお話。裏通りの新人にうちのシェフから引っ越し祝い。
b-2746.jpg
晩御飯に迷ってたのか。丁度良かったじゃないか。

うちのシェフは気が利く…。

b-2747.jpg
(°◇°;) えっ…うそだろ。

b-2748.jpg
茶の一つも出さずに、またねぇ~って何だι(`ロ´)ノ

暖かい内に食べたいだけか?それだけか?もんじゃ(-"-;)

本日…。
d-5807.jpg
(-"-;)…前住んでた商店街で、ナンパするの止めろ、大スター。

パセリ嬢は、花嫁修業中だぞ。

デパートで会った途端、何か買って~か(´ー`)┌フッ
d-5806-1.jpg
しょうがないなあ。ほれ、くま印のクッキーだ。帰って食べろよ。

d-5812.jpg
それだけ言えれば、大丈夫だ王子ヽ( ´ー)ノ フッ

冷たいんだね、キミ。それも二人にはエッセンス…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

d-5805-1.jpg
きんぞう…水遊びしながら食って、ゴミをそのままにしたな(-"-;)

あいつ、明日からゴミ当番だ\(*`∧´)/

d-5826.jpg
いい天気だな。アイスクリームでも買ってこようか♪

d-5811.jpg
四つの切り株を作って、花火大会の時に、皆で座りたいんだぁ♪

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

こころさんへ

こんにちは♪
こちらこそ、わざわざお返事ありがとうございます!
また今後ご縁があれば、どうぞよろしくお願いします!

>らむさん

こんにちは♪

元はと言えば、私が勝手に決めちゃったのでね(;´∀`)すみません。

そうです。お馴染みさんです。お二人も久しぶりに会うらしいです。
(ノ∀`)アハハ そのようにお願いします♪

おお、浴衣に挑戦を♪ 難しいですよね。
私も可愛い浴衣を探しにいきます♪

*お気づきならいいのですが、同コメント欄に、こころさんから、らむさん宛てにコメントが入ってます。

>こころさん

こんにちは。

あ、買うんですか♪予約してなくてもきっと買えますよ…多分…きっと(不安)
少しお安いってだけだでしょ?予約って。?c(゚.゚*)

何かと、気が利くシェフですぜぃd(゚-^*)
お得意の、いぬまっしぐら入り幕の内弁当ですww

ネズミ族ですよね。ちっちゃいキザ…可愛いですね(*′艸`)
商店街をウロウロしてるジュン君を勧誘とかできたらいいのね。

(*^-^)はい、みんなでコーヒー飲みましょうね。

>Sayaさん

こんにちは♪

面白いですよね。あの顔は、お祭り的なものなのかなと、この頃思うようになりました。

> あっ!ハピデザもう少しですね!CMみて欲しくなってきました~
もうすぐですね。CMとかホームページの動画を見ると、欲しくなりますよね。
反応を見て買うのがいいかもしれないですね。

クラブシショーに誘ってました(;´∀`)ww

いえ、こちらこそ(*^-^) 皆でコーヒー飲みましょうね。

そうか、被っちゃう事もありますね。でもそれはそれで話のきっかけなんかになるかもです。
私も去年と違うのを探しに行かなくちゃ。

>MANAさん

こんにちは♪
(;´∀`)そうなの。買えばいいじゃんと旦那さんが口を滑らせたので(笑)
もしかしたら、本当に無駄遣いになるかも(○_○)
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。頑張ってくださいね。

アツアツで、美味しそうな匂いがしてましたからね…って、(*゚ロ゚)ハッ!!
あいつ…(-"-;)誰につけばお得かを感じ取ったなw

可愛いですよね。お似合いだと思うんだけど、何せ大スターは皆の大スターだし、
パセリ嬢のお父上は厳格で…なんちゃって(笑)

そんな流れだったら、思い切りお尻を叩いてお仕置きしてやります(-"-;)
もう二度と買ってやらないぞってね。
多分、忘れちゃったんですね。知ってて置いて帰ってたら、まじで許しません(*`^´)=3

おっ、ジンペイ君、夏の休日はキャンプに行ってましたか。
いやいや、ぐらっとしないでくれてよかった(笑)
お土産、持って来てくれるかしらね(*′艸`)

そうですか、よかったです♪試験が終わったら、時間の合う時にでも(*’-'*)

らむさん

大丈夫ですよ^ - ^

わざわざ、ありがとうございます(^◇^)

No title

こんにちは♪

お手間かけさせてしまい、すみません!
「こころさん」、ありがとうございます!
私の都合で時間を変えることになってしまい、申し訳ございませんm(  )m

通信の件。
他二人はフレンドさん?ということはもしかして、ブログでおなじみの・・・!!
おぉぉ♪楽しみが二倍に・・・
はい、きゃーっ、忙しいから時間がなぁ~い!と思います!

浴衣・・・自分で作ろう♪と思い、頑張ったけど・・・断念しました^^;
難しいです・・・浴衣は借りてきます!

No title

私もハピデザ買います‼︎
予約しないんですが買えるでしょうか…

シェフからの引っ越し祝いいいなぁ〜
美味しそうだな〜( ̄▽ ̄)

私の村に最近引っ越してきたチーズ…キザだった(⌒-⌒; )
キザだったらジュンがよかった…
一回越してきたら、自然にはもう来ないのかなぁ〜

花火大会楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
切り株座りましょうね‼︎

No title

こんにちは☆

もんじゃ君……面白いですよね><前の村でキャンプに来て、勧誘しようとしたんですけど、失敗しました…

あっ!ハピデザもう少しですね!CMみて欲しくなってきました~

予約はしてないけど……発売されたらレビューとか見て決めようかなぁ

ジュン君、いくらイケメンでも、修業中のパセリちゃんをナンパしてはいけませんよ(笑)

___________________

フレンド登録ありがとうございましたn(_ _)n切り株、私はどこに座るのかなぁ

追記…

bibidesignさんから浴衣お借り出来ました…♪皆さんはどんな浴衣で来るのかな…?被らないこのを祈って…

No title

こんばんは☆
ハピデザ予約したんですね!^^
私は来年から勉強がめちゃくちゃ大変と聞いたのでやめておきましたーー;;
半年しかできないなんてもったいないですからね

もんじゃ君、そんなにすぐに食べたかったんですかね^^;;
それとも、犬の人に順位を付けると言う習性で・・・(>_<;)

大スター、リス同士でww リス住民が並んでいると可愛いですよね♡

きんぞう君・・・。
でも水遊びしながらだとあっという間にしけっちゃいますねww
(*゚ロ゚)ハッ!!もしかして、
しけっちゃった、もういらない!ポイッ!!ていう流れですかね

今日キラキラ☆村にジンペイ君がキャンプしてました^^
空気とご飯をたくさん食べてましたよ♪
おれんじ村が大好きすぎてキラキラ☆村には全く気移りしなかったようですww

>フレコ登録できました!!じぇいさんのおかげです(//^∇^//)
インターネットに繋ぐという画面でいつもあれ、違うな~となっていました××;;

>らむさん

こんにちは♪

裏通りは商店街を越えて…結構歩いてきたと言うのに、
麦茶の一杯くらい…ねえ。まあ、近くに裏の家はあるのだけれど(笑)
イ・タリアンシェフは中々の料理人ですw

大スターは相変わらず(*′艸`)

時間の件ですが、「こころさん」が早い時間でもいいと仰ってくださったので、
らむさんは21時から参加してください。
最初に希望の時間を聞けばよかったですね。すみません。

誰?なんて思わないですよ(*’-'*)
らむですって言ってくれれば解かりますし、第2グループの他の二人はフレンドさんなので、らむさんがどんなお名前の村長さんでも、分かります(´∀`*)
とは言え、気にしてくださったので…と思ったのですが、やっぱり当日会うのを楽しみにしたいと思いますd(゚-^*)
なので、きゃーっ、忙しいから時間がなぁ~い…と言う事でお願いします(ノ∀`)

お気遣いありがとう(*’-'*) 

No title

こんにちは♪

ハピデザもうすぐですね!
私、予約はしていないのですが・・・いろいろな方のブログを見て買うか決めよう!

じぇいさんちのシェフ・・・イ・タリアンさんでしたっけ??
気がきくシェフ!うぉぉぉ、憧れます。
でも、もんじゃ君、お茶一つ出さないのはどうかと思うぞ。
じぇいさんが、せっかく運んできてくれたのに・・・

ジュン君・・・パセリ嬢をナンパww
同じリス同士・・・だもんな。

フレンド登録、ありがとうございます☆
まさかじぇいさんとフレンドになれるなんて夢みたいです♪
あと・・・時間の件、どうなりましたでしょうか?
もしそのままでも、なんとか調節しますので、気にしないでください!

あの四つの切り株のうち、私が座るのはどこになるのだろうか・・・
楽しみです!
あと、私の村長名、らむからかけ離れた名前ですw
そういうこともあって、おれんじ村に来たときに
このひと、本当にらむだろうか・・・ってなってしまうかもです(過去経験あり)
それを避けたいので、八月一日までに一回、通信できませんか?(夕方)
ほんの5分で大丈夫なので・・・ご都合が合わなかったら断ってくださって結構です

長文失礼致しました。
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター