チビキザチーズ…苦渋の決断。

夜更かし中でございます…。

----*----*----*----*

昨日のお話…お隣のチビキザチーズは色々と問題児(-∀-`; )

とうとう、親御さんから、叔父さんがいる村へやろうと思うと連絡を受けた。

e-5939.jpg

(-"-;)うむ…ちゃんと自分の口で言ったな。迷ってたんだろ?

そりゃ、お前の事を報告した事もあったが…口うるさくて悪かったよ。


お前だって引っ越したくないと思ってるはずなんだ。でも…(;`皿´)

e-5943.jpg

ι(`ロ´)ノおう、分かっとるわ!叔父さんとか親御さんがどうのじゃなくて―。


偶然その村にジュリー王子が住んでるって聞いたから決める…って( ノД`)ないわぁ。


(д¬;)憧れのジュリー王子に、叔父さんも居るし、親御さんも安心で…ちっ。

e-5945.jpg

( ▽|||)何か…ジュリー王子ってすげぇな…。


(-。 -; ) 本人その気じゃ、お任せくださいって親御さんに言うのも変だしな。


裏通りでは―。

du-5339.jpg

∑('◇'*)エェッ!?また?あいつ、どんだけ引っ越したいんだ(*`^´)=3


ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!モーモーチー!!

du-5432.jpg

はぁはぁ、ぜいぜい (lll´Д`)どうしたんだー?じゃねぇぞ。


いや…コホン!o(-"-;)…怒っちゃダメだ。村長がちょっと厳しすぎかもしれん。

du-5433.jpg

これ…お前にプレゼントだ…(シュバやん、今、ちょっと忙しいから後で)


だから、黙って引っ越すとか無しだからな(-"-;)ちゃんと相談してくれ。


ピータンから手作りの佃煮を貰った。

e-5952.jpg

。。。o(゚^ ゚)ウーン。何か薄味だったな。佃煮ってもちっと濃い方が…


e-5953.jpg

d (>◇< ) 美味しかったっす!ええ、バッチリでした…(T△T)そう伝えろ、頼む。


e-5954.jpg

(;`皿´)うぅ…な、何が欲しいんだ…くそっ。あと少しかと思うと…怒れん。


引っ越し中止になったら…( ̄ー ̄)ふっ…ふふふ…。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター