お土産がプレゼントで何が悪いか!

週末旅に出ておりましたが、戻って参りましたハイ(^-^)/ただいまでございます。

----*----*----*----*

思い立って旅にでたじぇい村長…旅館の予約もしちゃったし、今更キャンセルはできない。

でも、24日はアタイの誕生日なのに…とアップルちゃんに言われ…

e-5984.jpg

旅の途中で、一旦戻ってくると言う、なんて立派な村長(`・∀・´)エッヘン!!


お誕生日おめでとう、アップルちゃんヽ(^◇^*)/♪


e-5986.jpg

当たり前だい。約束したしな。


で、偉そうに人に意見してたピータンはまだ来てないんかい(-"-;)


e-5990.jpg

(*゚▽゚*)おっ、反応いいな。


e-5991.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。そりゃぁ、アンタの事なら何でも分かるさ。親友じゃん。


e-5992.jpg

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!そりゃ言い過ぎだぁ。旅のお土産だけど、結構いいっしょ?


へぇ~お土産なんだぁ…すっごくいい感じだよ…byアップル

e-5993.jpg

アタイの誕生日に旅行計画してたのはちょっとショックだったけどさ…byアップル


(;`皿´)アンタだって、あたしの誕生日忘れて、まさかの引っ越しとか考えたじゃん。


だからって、お土産がプレゼントとか…いーけど、何かさ…byアップル


オマエら、仲いいな((´∀`*))ヶラヶラ…byハムスケ


(;`O´)oごめん、もう時間ないからまた出掛ける!


そして本日舞い戻った村長は…アップルちゃんの家に。

e-6016.jpg

一応、飾ってはくれてた。お土産と兼ねたのはやっぱ悪かったかな(≧∇≦)ブハハハ!


本日は大荒れのお天気。

e-6012.jpg

旅行から戻った翌日が…チビキザチーズ最後のおれんじ村の日だった…。

ピータン…あいつ、ジュリー王子がいる村に行くんだと。


e-6003.jpg

(* ̄  ̄)ま、止めたいやら、送り出したいやら…(^^;)複雑っすわ。


でもほら、片付いてるしな。じぇい村長も一緒に行ってやる。特別だぞ。


叔父さんってのにもご挨拶せねばならんしな(o^-')b


du-5464.jpg

また風邪引いたん?じぇい村長が留守やったから、また皆で何か遊んだんやろι(`ロ´)ノ


今回は何して遊んだんだヽ(`⌒´メ)ノ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

(更新ない間も、ぽちっと応援、ありがとうございました)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>アコさん

ただいま~(^-^)/

うんうん、何だかんだ言って、村長からの土産…誕生日プレゼントは扱いに注意だから…ん?(笑)
ああ、そんな記事があったような気がする(ノ∀≦。)
よかったぁ、飾ってくれてて( ̄ー ̄)ヘヘン

ヽ(`⌒´メ)ノきぃーー村長居ない間にあそばにゃ損みたいに思ってるなぁ!
天罰ですな、ブンさん( -_-)フッ

ありがとう、アコさん…追いかけてきてくれてもいいんだよ…ぶぁああい、チーズ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ジュリー王子の家の近くで浮かれてます、あいつ(笑)

No title

お帰りなさいませ~ (=゚ω゚)ノ

アップルちゃん、お部屋に飾ってくれてる!
即アルパカ店行きとかじゃなくてよかったですね(←経験者

ブンさん夜通し吼えまくったんじゃないですか?
じぇいがいないゼ~!
皆遊ぼうぜウェ~イ!

そしてチビキザチーズ君、お元気で´ω`)ノ

>ayanonさん

こんにちは♪ただいまぁ~(^▽^)/
ありがとうです。疲れは残ってないです、大丈夫。お気遣い感謝です(*^-^)
車の中で歌いすぎて…ってのはある(笑)

でしょ?<(`^´)>ドヤツ
行かなかったら、ずっとチクチク言われるの分かってるしね(笑)
その代り、プレゼントはお土産と兼ねてしまったのであるが…。

ん?何だって?土産でも何でも今は貰っとけ?え?(* ̄  ̄)
聞こえない、聞こえない(笑)
後でおねだり?いわせね~よ( ̄▽ ̄)

ルンルンなんか見て見ぬふりだ(;`O´)へっへぇだ。

No title

こんにちは(^^♪からの~おかえりなさい!
無事に帰られて何より(#^.^#)♪疲れは残ってませんか?ご無理なさらずに。

…にしても。村長の鏡だわ\(◎o◎)/!
アップルちゃんへの愛を感じますね~(*´▽`*)そうそう。いい村長だ(笑)

お土産がプレゼントでも、いいじゃないかっ‼
(ここですんなり素直にもらっとけば後で何かおねだりできるかも…)
あ!なんかどっかから心の声が聞こえるΣ(・ω・ノ)ノ!
(ついでにオイラたちも便乗したら・・・・)(;゚Д゚)

あぁ。じぇい村長、私、エスパーになったかもぉ(゚д゚)!

可愛い子たちのルンルンフンフンにお気をつけて( ̄▽ ̄)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター