チーズ君のお引越し。

もうすぐ衣替えだと言うのに、まだまだ暑いんですって(-∀-`; )

秋の足音…まったくせずですな。

----*----*----*----*

昨日のお話…チビキザのお引越しのお話…。

e-6005.jpg

(;^ω^)はいよ。お前の心配はハム君だろ?あいつお前をリスペクトしてるからな。


オンラインゲームの師匠としてだけだが(*′艸`)ププ


e-6009.jpg

じゃ、仲良しお別れダンスだ。


e-6011.jpg

( ´△`)はぁ…何かやっぱ寂しいな。でも仕方がないな。親御さんの意向だしな。

んじゃ、引っ越し屋さんに荷物頼んで、一緒に向こうに行こうか。


電車で…ね。

e-6022.jpg

(〇o〇;) わ、珍しい。駅員さんが話しかけて来た。何ですかね。


e-6024.jpg

( ̄。 ̄)ホーーォ。駅員さんってそんな事もやるんっすか。で?


(。・д´・。) ほほぅ…入賞デザインの実現化計画が思わぬ反対にあい、会社ではできなくなったと。


( ̄▽ ̄)じゃ、仕方ないじゃん。

e-6032.jpg

(;´Д`)えーーっ。そんな勝手な。ま、一応しずちゃんに言ってみれば?

リストに入れるか入れないかは、しずちゃんが決めるもんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


んじゃ、ちょっとチーズ君送ってくるんでね(^○^)


チーズ君は、らっきょ叔父さんと、偶然あの王子が住みついた村に住みます。

pon-999.jpg

ほれ、時間あるから荷ほどき手伝ってやろう。お前、そっち開けろ。


ちょっと、らっきょさんに挨拶に行ってくるからな。

pon-1001.jpg

あ、ジュリー王子!(∩・∀・)∩ おーい、おうじぃいい!


って、訳でチビ助がここに住むことになったからさ、宜しく頼むね。

pon-1003.jpg

(^▽^)そっか。あいつ王子に憧れてるから、ちょっと纏わりつくかもだけどな(ノ∀`)


C=(^◇^ ; フゥ…何とか無事に送り出せたな。村長の責任は果たせたぞっと(o^-')b


本日

e-6075.jpg

(´`;)ん?何でしょうかな?えっ?チーズ?チーズ君は昨日引っ越した…


違うわよ。ニュータウンに行くんでしょ?チーズを買ってきて欲しいの…byバズレー


(;^ω^)ああ、はいはい。メモくださいね。

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.

で、買ってきたチーズを渡すと…。

e-6079.jpg

チーズを熟成させるらしい。酒のアテ作りは手をかけるんだね(´∇`;)アハハッ


出来たら味見させてねぇ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪
はい、王子の居ないおれんじ村は、彼にはやっぱり物足りなく…って、オイタばかりで親御さんが
怒ったのもあります(≧∇≦)ブハハハ!
でも、確実に王子の金魚のフンになりそうです(笑)

NOoooo!残念。ちょろきち親分はじぇい村長のニュータウンでもお父ちゃん(笑)
チビキザの叔父さんは「らっきょ叔父さん」です(o^-')b
キザに磨きが掛かって、おっさんに呆れられながら、盆栽の話なんかもするんだろうか…チビ助(笑)

熟成ブームに乗っかてますね、完全に((´∀`*))ヶラヶラ
腐りかけ…だぞ(笑)

No title

こんばんは(^^♪
おぉ!チビキザチーズ君、とうとう本格派キザの元に旅立ちましたかぁ~(*´ω`)
ホント、チーズ君の向上心は素晴らしい(笑)ジュリー王子は…。しばらく教育係ですかねぇ(*´▽`*)がんぱれ王子。

そっか。おじさんってちょろきちおじさんだったんですね。確か、コワい系でしたっけ?
憧れのキザ王子もいて、躾に厳しそうなちょろきちおじさんもいて、これは立派なオトナキザになれそうですね♪

バズレーさんこだわりのチーズ。めっちゃ美味な気がします(笑)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター