あいつが帰ってくる。

何でかここに来てタイガースが連勝(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ目指せ4位(;^ω^)

----*----*----*----*

昨日のお話…。昨日は裏通りは釣り大会をやってた。

du-5471.jpg

アンソニー王子は庶民派王子なのか、村の一体感がたまらなく好きらしい(*′艸`)


(-"-;)それとも…参加率の低い村長を、軽くディスってるのか?


du-5477.jpg

この等間隔的なのが釣り場における暗黙の了解ってやつだ。糸が絡まるからな。


du-5478.jpg

じゃーん。そしていきなりトップを取れるだろう魚がHIT!

( ̄ー ̄)ふふ、さすが釣り倶楽部2代目部長と褒め称えるがいい。


du-5479.jpg

(゚Д゚;)と、思ったら、裏通りの博物館が持って来いと言っている(T△T)ちぇっ。


du-5482.jpg

(* ̄  ̄)いやぁ、パンパンだよ。フリリンは釣れた?何かちっこいのばっかだよ。


なので、ずるしてかっぺいちゃんの傍のカゴからシュモクザメ出してきたのに…。


(-"-;)ラブリーテーブルだった…うおまさのおっさん、けちってないか?


そうそう…昨日はお出かけしてきた。あいつが居ると言う村に。

e-6094.jpg

お邪魔します。ここに…あたしの元相方がいるらしい。


そして、どうやらこの村を引っ越すらしい。何かを追い求めて(ノ∀`)

e-6099.jpg

ヾ(〃^◇^)ノおうよ。本気だ。また一緒に遊ぼうぜ。タックン&ぇッいー復活させようぜ。


e-6102.jpg

なぎさ村長さん(*^-^)タックン引っ越してきてくれるそうです。ありがとうございました。


そして本日…タックンは少しだけ控えめに…。

e-6103.jpg

じぇい村長の家のお隣、チビキザチーズの家の跡に土地を買った(≧∇≦)ブハハハ!


e-6107.jpg

( ̄▽ ̄)あのな…前にここに住んでた(とは違うタックンだけど、そこは皆様よしなに)奴だぜ。


気を付けろよ( ̄▽ ̄)あいつは、アップルちゃんと仲良しだった…油断してると取られちゃうぞ。


って、アップルちゃん、聞いてる(´∇`;)アハハッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
まじですよ。私の妄想じゃなく、まじです。記録更新だし、でっかいし…食べなかったから?
ラブリーですよ、ラブリー(゚Д゚;)買えるし…。
けちってますよね。

はい、戻ってきました相方(笑)ハム君は、タックンを知らないから、どうなりますやら(*`艸´)ウシシシ
私、沢山の住民と会いたいってタイプで、旅をさせる派なんですが、王子じゃないけど、
失して大切なものに気づく…ってやつですね(ノ∀`)

そうそう…カルロス君の足も…長いのかな(*′艸`)

>ayanonさん

こんにちは♪

ありがとう(^○^)ayanonさんのおかげだよぉ。勇気出してよかった。
スキルアップの旅(自称)が長すぎて、タックン自分がお笑い担当だと忘れてるかもだから、
ガンガン思い出させてやるのさ<(`^´)>
そう言ってもらうと嬉しいな。私も楽しみ増えちゃったよ(笑)

アップルちゃん、部屋に遊びに行くくらい仲良しだったから、こりゃハム君どうなるやら(笑)
うわっ、妄想が止まらない(;^ω^)

いやまじで。取って置きを…まさに捕って置いといた取って置きを…(T△T)ラブリーって。

No title

こんばんは。
シュモクザメがラブリーテーブルですかΣ(゜Д゜)大きい魚釣ったら釣り大会限定の家具で良い気が……(^^;)
気になって釣り大会限定の家具が貰える条件調べてみたら……けちってますね( ̄▽ ̄;)

まさかの相方が引越してくるとは!ってハム君、忘れないでください(笑)
タックンがハム君やアップルちゃんとどう関わってくるのか、今後のおれんじ村が楽しみです( ´∀`)

No title

こんばんは(^^♪
やったぁ~(∩´∀`)∩仲良しコンビ復活おめでとうございます(*^∀^)ノ”
これから、ますますinするのが楽しくなりますね。
ほんで、私もブログにお邪魔するのが楽しくなったりするから。
いいことずくめだっ( ̄▽ ̄)
アップルちゃんモテモテになっちゃって、顔がふにゃ~(*´ω`)ってなって(〃艸〃)ムフッってなって、困っちゃうんだろうなぁ(笑)
ハム君とタックン、早く絡んでほしいですね(*´▽`*)

ってか。シュモクザメでラブリーテーブルとか、やめてほしいです。マジで(-ω-;)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター