何故、誰にも言わないんだ!

ジョジョの奇妙な冒険って人気漫画なんですよね。興味はないけど、

アメトークでやってた(ノ∀`)だから変なポーズあるのを知ってるけど、実写化するそうで。

変なポーズ…するのかな(*´∀`).。o○

----*----*----*----*

昨日のお話

e-6114.jpg

∑('◇'*)エェッ!?お、大喧嘩!?と、とうとうやっちまったか!


微妙な感じってのはサリーさんから聞いてたが…あちゃぁ(^^;)


e-6115.jpg

そうかぁ…あ、サリーさん聞いてよ。とうとう大喧嘩したんだって┐(´-`)┌ ヤレヤレ


どうしたもんかねえ(ノ_-;)ハア…


本日…しずちゃんがこんな事を言った。

du-5508.jpg

∴ブッ(o!o;) 何の事?そんなの何時役場に届けに行った!?


あたしは知らない( ▽|||)昨日あんなに釣り大会を楽しんでたじゃないか。


村の一体感が素敵だって笑ってたじゃないかι(`ロ´)ノ文句言ってやる。

du-5492.jpg

何だ、これは(-"-;)白馬の王子だからって何やってもいいと思うなよ…(´;ω;`)ウゥゥ


・゚・(ノД`;)・゚・怒ってるんだぞ、あたしはぁあああ!取りあえずダンスはしとこう。

du-5500.jpg

急に帰国命令来たとか言うんだろ…写真送れ。国に戻ったら速攻で写真送ってくれ。

でもって…ニュータウンに別荘買ってください(*′艸`)


(;`皿´)何で誰にも言わんかったんだ。だっれも教えてくれんかったぞ。


表通りでは、うちの隣にタックンの家が建った。

e-6118.jpg

外壁がじぇい村長と同じだ…(-"-;)ちょっと落ち込むのは何でだろう。


今日は荷ほどきで忙しかろう。手伝わないぞ。あいつ調子に乗るからな(≧∇≦)ブハハハ!


(一度読んだ方はあれ?っと思うかな^^;ここから下、公開後に足しました。忘れてたの)

e-6125.jpg

わっ、バズレーさん風邪引いてる。腰曲がってる(^^;)


e-6126.jpg

半身浴って効くのかって、アップルちゃん言ってたよ。風邪ひくほどやっちゃダメ。


e-6127.jpg

(*^.^*)あら、可愛い。いいのさ、ささ、薬飲んで安静、安静。


ヽ(`⌒´メ)ノワインとか風邪に効かないからな。


(◎_◎;) ドキッ!!・・・byバズレー


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
そうなんですよ。いつぞやのブーケちゃんですよ。ブーケ現象ですヽ(`⌒´メ)ノ
釣り大会の前だってお話はしてるのに(;`皿´)ブーブー
ニュータウンに別荘建ててもらいます(笑)

風邪引いてもちょっとだけ…とか言って(笑)
薬が効かなくなるからダメだって…ねえ(´ー`)┌
で、半身浴は風邪ひかないように肩にタオルなんか掛けるよう言っておきました(笑)

>ayanon さん

こんにちは♪

前の噂じゃ、付かず離れずな微妙さだったけど、とうとうぶつかったみたいです(;^ω^)
何が原因だと大喧嘩になるんでしょうな(笑)どうせピータンが屁理屈言ったんだと思うんだな。
ほんと、バズレーさん踏んだり蹴ったり(笑)

そうなんですよ。あんなに釣り大会を楽しんでいたのにまさかの荷造りですわ。
荷造りまで4日は余裕で話す時間あっただろうにと思うんですけどね。話してるのに(ノД`。)
これで、王子様がいなくなりましたよ( ´△`)アァ-
目、しばしばさせても、キラキラは足せないなぁ(笑)
住民の家がどんなのか覚えてない方なんですが、まさかのお揃いで、赤い糸がちらついて、凹んだ(笑)

いえいえ、今後ともどうぞ宜しく(`∀´*)ゞシュタッ

No title

こんばんは。
ええっ、アンソニー王子急なお引越しですか!?いきなり荷造りは驚きますね( ̄▽ ̄;)
ニュータウンでの再会に期待です(T_T)

バズレーさん風邪ひいてしまったんですね(T_T)
ワイン飲もうとしてたんですか( ̄▽ ̄;)ワインはダメですよ(^^;)

No title

こんばんは♪
ピータンとバズレーさん、大喧嘩だなんて何があったんでしょう(;´д`)しかもバズレーさん風邪も引いて。踏んだり蹴ったりですね(T∀T)
んで(゜ロ゜;ノ)ノアンソニー王子、何てこった‼釣り大会で竿とか持ってると釣り大会の会話しかしないので話してくれないんですよね(-∀-`; )
…当分は影武者で我慢(笑)?キラキラ感が足りないかなぁ(目ぇシバシバさせれば…)
ハハハ(´∀`)タックンと同じ外壁。ごめん、何かちょっと分かるかも(笑)

あぁ。変わってる‼お気遣いありがとうございます(*´∀人)感謝感謝‼
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター