元カノと白い恋人達・・・。

10月に入りましたがまだまだ暑いとか言うし、衣替えもへったくれもありませんな(-∀-`; )

----*----*----*----*

昨日のお話…ヒーロースーツ姿のタックン(ノ∀`)

e-6587.jpg

(。・`Д・´)おっ?何だ?


ボクはもう昔のボクじゃないからね…お笑いコンビなんて組まないよ…

なんて言うんじゃないだろうな(-"-;)…こめかみグリグリするぞ。

e-6588.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! おもろい!お前のお笑いセンスは死んではいなかったな。


てな、事いいつつ、この数年の話などを聞く…へえ、素敵な女子とお付き合いを…へえ。

e-6580.jpg

(-∀-`; )怒られるぞ、その女子が聞いたら。ま、話半分に聞いとくけどさ。


本日…

du-5522.jpg

お、いいぞ。やろやろ。誰呼ぶ?


ブンさんとシュバやんが来てくれたので、レッツかくれんぼ!


ペチカちゃん、速攻発見。

du-5525.jpg

(-"-;)いや、あんたの鼻歌、結構声でかいからだ。


du-5528.jpg

前にアンソニー王子から王族かくれんぼを教わって…まんま実行するブンさん(ノ∀`)


王族式かくれんぼ・・・王族貴族は、自分の家近くに隠れてさり気なく家を自慢する・・・てやつ。


隠れてないじゃん、あれ(-∀-`; )


ドングリ君が、またリチャード君から借りた物を忘れてて、返すのを代行したら、

du-5532.jpg

ヾ(〃^◇^)ノおおっ、写真くれんのか。


じぇい村長の喜びを体全体であらわ・・・

du-5533.jpg

(;^ω^)お、おい、こら見ろ!恥ずかしいじゃないか。


無料キャンプ場にお客さん。

e-6596.jpg

(*゚▽゚*)あ!あぁあああ!


e-6599.jpg

同じニオイだ!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ タックーン!元カノ来てる!!


アップルちゃん!おれんじ村表通りニュース!!!

e-6578.jpg

あの冷血女、ドクターえるが、思わず(°◇°;) ゲッ って言ったらしいぞ。


白い恋人達・・・になったらわらける。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター