それじゃ儲からないわ…。

こんばんは。夜更かし中でございます(^∇^)ノ

なので、お話しは昨日のお話し…森的にはまだ本日…(*´∀`).。o○ややこしや~。

----*----*----*----*

森的本日のお話(*′艸`)…ピータンの家には今、ビリヤード台がある。

e-6618.jpg

だよな(*^-^)大人って感じするよ。ハム君は似合わないが、お前はギリだな。


e-6619.jpg

(。・д´・。) おっ!やるか!?


e-6620.jpg

(-。-;)(よかった。めっちゃ下手やし、負けたらやばいとこやった。しかもルールも曖昧)


ちょっぴりいいお日柄になったら、登山しようとか言うガキンちょ。

e-6601.jpg

(;´Д`)えー…山登りとかしんどいやん。ピクニック程度がいいなあ。


じゃあ、サイクリングなんてどぉ~?…byきんぞう


(^○^)お、いいね。それなら一応健康にもいいじゃん。(大人は社交辞令をいう)

e-6602.jpg

(((((^^;)あ、行くんだ…やっぱ…って、しゃっくり?(・x・)ぷっ


e-6603.jpg

早々に現れやがったな。今日から1週間気づかないふりしてやろうかな( ̄▽ ̄)フフ


最近、おれんじ村釣り倶楽部に入ったサリーさん…自主トレ中

e-6624.jpg

(`∀´*)あ、あきませんか…そらすんません(≧∇≦)ブハハハ!


e-6625.jpg

( ̄∇ ̄*)何言ってのさ。アンタの欲しいものだったらわざわざ売ったりせんさ。


それじゃ儲からないわ(-"-;)…byリサ


(o!o;)…by村長&アップル


チビキザニュース…とある村に引っ越したチビ助は…

pon-1019.jpg

憧れのジュリー王子と仲良しになり…。


pon-1020.jpg

とっても浮かれて、楽しそうにしている(´∀`*)


時々、らっきょ叔父さんと釣りをしてるらしい。


みんな、ボクは元気だよ…byチーズ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪
うんうん、形から入るのはあいつの得意とするところですよ(笑)
で、まさにインテリアになってしまってるんですな(ノ∀`)ルール本読めばいいのにね。

あの引き籠ってたサリーさんが、すっかり村にも馴染んで活動的だよぉ(;^ω^)
美人で賢くて魚も触れちゃうよ…なんて(-"-;)きっとすごい歯ぎしりするんだ…と思わないとやってらんないぜd(>_・ )

そうでしょ!王子に懐いてるようです((´∀`*))因みにエセ王子(キザノホマレ)も居るもんで、
チーズ君、目がキラキラです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

No title

おはようございます(o´Д`o)ノ゙
ピータン、ルールも分からずにビリヤードの台置いちゃうんですね(笑)あれですね。きっと形から入ってみたんですかね(;^ω^)可愛いヤツだ(笑)
サリーさん、釣り倶楽部入会おめでとうございます。ってか。昨日の記事で私も"ゲッΣ(・∀・|||)"って言ったわよ(笑)
やっぱイケメンは聡明な女子を好きになるんですかねぇ…。本好きな子が釣りも好きなんてこれまたギャップが……。シベさんもやられるはずだ(笑)
オォ!チーズくん。何だか嬉しそうに見える( *´艸`)ジュリー王子のキラキラ感までまとえるようになると良いねぇ♪
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター