悩めるバズレーさんとお気楽ピータン

昨日のあの蒸し暑さは何でしょう。我慢できなくてクーラーオンでしたよ。

----*----*----*----*

昨日のお話

du-5536.jpg

ペチカちゃんのお土産は…(・"・;) さすが月帝国住民…って感じ(^∇^)アハハハハ!


すごく、有難迷惑…((^┰^))ゞ


本日…真っ青な空は秋晴れ、晴れ晴れ(^^♪なのに…

e-6644.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!? な、何で?


e-6645.jpg

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)じゃ、じゃぁ何でよ。


e-6646.jpg

ハッ!(`ロ´;)…あれか?ピータンとのワダカマリが原因なんじゃないのか…?


(-_-)ウーム…ピータンは話をしに行ってないな、こりゃ。

自分を見つめ直したいとか、もうそれしかないじゃん。大喧嘩なんて自己嫌悪もするだろ。


\(*`∧´)/ あっかーーん!あかんでぇ。村長、間にガッツリ入らせて頂こう。


ピータンを呼び出す。バズレーさん、ちょっとまだ怒ってるやん(-∀-`; )

e-6652.jpg

おい、ピータン…ちゃんと話し合おうじゃないか。


大喧嘩の原因…。

ちょっと太ったの…ってバズレーさんが言ったから、そうだなとピータンが言った。

自分で言ったものの、そうだと言われりゃピキッとなる微妙な女心(^-^;


何なの?そんなに太ってないわ、失礼ね…って思わずバズレーさん。

そこから大喧嘩(´ー`)┌フッ

e-6653.jpg

そこはお前、そうなのか?分かんないぞ?…くらい言うべきだ。


(;`皿´)そんなの、オイラ分からないぞ!…byピータン


それ以来、お互い顔を見ても気まずくて…って事らしい。

e-6654.jpg

お互い悪気はない訳だし、もういいじゃん。はい、仲直り!な?


取り敢えず、お互いごめんなさいとは言ったが…大丈夫だろうか(ノД`。)


e-6658.jpg

くぉおおらぁあああ(;`O´)o花壇に入るべからず!おれんじ村裏条例だぞ(*`^´)=3


って、きんぞうを怒ってたら、何やら楽しそうな笑い声が聞こえた。

e-6657.jpg

おっ、二人ともいい笑顔じゃん(*゚▽゚*)よかった。


で、バズレーさん、引っ越しはもう…

e-6649.jpg

\(^o^)/ばんざーい!!


e-6665.jpg

分かり難いと思うけど…微妙に秋にむけて黄色っぽくした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


うちの村で住民同士のベンチってのを見られないのは、タイミングよりもその前に…

住民同士の相性のせいかな(;´・ω・)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪

ええ、ええ、村長はほっとしましたよ。いざこざで引っ越し問題になるなんて、
リリィさん以来ですよ(´ー`)┌フッ
そうですねぇ(*′艸`)ピータンのいい所ちゃぁ良い所なんですよね♪そこ、わりと好き(笑)
村長は大変だ( ´△`)ふぅ。ピータンとバズレーさんがベンチ座ったら発狂するわ、あたしd(>_< )

そうそう、影武者(笑)も一緒です。
大丈夫、チーズ君の王子リスペクトはハンパないですから( ̄▽ ̄)
目をシバシバはしてないけど、エセ王子を二度見して( -_-)フッって顔はしたとかしないとか(ノ∀`)

ありがとうー!微妙に周りの草が黄色くなってきたから、少しだけ黄色っぽいのを足してみました。

No title

こんばんは(^^♪
おぉ(*´▽`*)良かったですね~♪ピータンとバズレーさんの喧嘩の原因はそういうことだったんですね(笑)
そりゃ、バズレーさんイラッとしますわ(;'∀')でも、うまく言えないところがピータンらしくて
良いような気がします…。村長は大変だけどね(;´∀`)
ガンバレ。じぇい村長(; ・`д・´)

前記事のことですが…。ジュリー王子のところ、影武者も一緒なんですね(笑)
チーズくん…。二人の区別がついているのかしら・・・?って思っちゃいました。ついてるよねぇ(;´∀`)

芝生、良いですね。色少し直すだけで雰囲気が変わって、いい感じですね(*‘∀‘)

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター