広場で踊る何か…。

進撃の巨人の実写映画のCMが流れてますが、
いやぁ、良くできた巨人(◎_◎;)
CGって凄いですね。見に行きます。
----*----*----*----*
一昨日のお話
b-2758.jpg
火星からの宇宙調査隊、隊長…ついにおれんじ村での任務完了。

他の村を調査する上で、おれんじ村は基準となるだろう…∴*☆!

b-2760.jpg
仲良しお別れダンスも、一応報告してくれ、隊長♪

また、どこかで会えるといいな…(-_-#)表通りだったら大笑い(≧∇≦)ブハハハ!

昨日のお話。かいと副村長が、海から帰ってきた。
d-5828.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそうかい?海へキャンプに行ったからな。ちょっとだけ日焼けさ。

・゚・(ノД`;)・゚・ああん、どうしてアタイを誘ってくれなかったのぉ~…byアップル

まったくだ。こっそり行くから、その間、ピータンが村長代理だぞ(-"-;)

d-5834.jpg
いやいや、どういたしまして。これは、貸しだぞ、ジュリー王子( ̄ー ̄)ニヤリッ

d-5836.jpg
(。-_-。)ポッ ま、守れるだろうか…虚弱体質のくせに。

本日。
b-2788.jpg
そりゃ、虫の方も、じぃっと見られたら、見返すかもしれんな。

トンボなんか、360度見えるらしいぞ…想像したら、頭痛くなるな(≧∇≦)ブハハハ!

b-2789.jpg
バカ殿みたいなのが見てる…とか(´゚艸゚)∴ブッ

昨夜2時ごろ、ふと窓の外に目をやると、広場の木の下で何かが踊ってた…。
d-5843.jpg
(((((・・;)サササッ そ、そ、そりゃ…お前…なんつーか…こえぇぞ。

d-5844.jpg
やだよ。何が踊ってたって言うんだ(;´Д`) ちいさいおっさんか?

何で、そんな落ち着いてるんだ。お前、お化けとか信じないのか?

?c(゚.゚*)エート…あれ、アップルだと思うぞ…byハムスケ

(。・_・。)あ・・・雨降りダンス…。

b-2773.jpg
裏通りのルナちんは、イルミネーションばっかり提案してくれる…。

あれ、綺麗なんだが、昼間の姿がどうも…(;´∀`)

でもまあ、考えてみるよ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

>こころ さん

こんにちは♪

出世したので、次の調査もバッチリやるんでしょうなw
次に会う時は、もっと出世しちゃってるかもw

キャンプ&海…楽しかったようです┐(´-`)┌
焼けやすいんですか?私もです。真っ黒になる(;'∀')

(^∇^)アハハハハ!見るよね、向こうも。私は、カマキリとは目を合わせたくないです(・"・;)

翌日、雨でしたからね。案外、水不足の時は、有効かもしれないです(*^-^)

夜は綺麗なんですけどね。昼間はバラのアーチとか花時計で、
夜は、それにイルミネーションが光ってくれると抜群なんでけどね。
でも、ルナちんが何個も提案してくれるし、一つくらい考えようかしら(*’-'*)

>らむさん

こんにちは♪

そうです。一度母船に帰るようで、理解不能な言葉をちょっぴり聞かせてくれましたw
表通りに来たら、まじで笑ってやって(´∀`*)

遠くの島で、キャンプしたそうです。誰としたんでしょうかねw

(-_-#)…サソリにどれだけ刺されてるか…王子、頼むよぉ~(笑)

夜中にこっそり雨降りダンス(´∀`*)果たして、完成したものなのか、途中なのか。
でも、昨日おれんじ村は雨だったから、完成だったのかもですね。
きっと喜んでますね(^^;)

No title

タコリーナ隊長‼︎
他の村の調査頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かいと副村長、お帰りなさい‼︎
私も海行きたいなぁ(。-_-。)
でも、私肌がやけやすいから、真っ黒になっちゃう(; ̄O ̄)

もんじゃ…じぇい村長の言う通りだよ。
じいっと見てたら虫もじいっと観るよ…

アップルちゃん、雨降りダンス頑張ってるんだね〜
想像すると可愛い♥︎

イルミネーション、昼間は、ハゲてるみたいで嫌ですよね。
いつでも光ってたらいいのに(._.)

忘れてました

すみません・・・
名前入れるの忘れてました^^;
一つ下のコメントは私のです。

No title

こんにちは♪

タコリーナちゃん、任務完了、そしてお別れ・・・
次の村でも、調査はかかさず頑張ってくれ!(偉そうに何を←)
最後のは・・・宇宙語!?
表通りに来たら・・・吹きますw

お、副村長が海からお帰りですか!
(何日行ってたんだ・・・?ホテル代が・・・いやキャンプか・・・?)

ジュリー王子、じぇいさんに貸しができてしまった!
ん?なになに・・・じぇいさんを守る、だと!?
じぇいさんがサソリに襲われそうになってても?
サソリ?逃げるに決まってるじゃないか!刺されたらボクの美しい肌が台無しになるからね。byジュリー

え?広場でアップルちゃんが踊ってた・・・だって!?
完成したんだ、雨降りダンス。
見てみたかったのです・・・

>Sayaさん

こんにちは。

CGがもっと進んだら、映像化できない物なんでなくなるでしょうね。
確かに、ちょっと怖いかもですね。

次の村で、流行らせてくれるかもしれないですw

本当に(笑)大丈夫かしらねヽ( ´ー)ノ

no title…

進撃の巨人、凄いですよね!これ以上技術が進化すると思うと逆にゾッとします……

タコリーナちゃん、任務完了(`∀´\)お別れのダンスもバッチリですね♪

ジュリー君、守る前にやられたら意味がないですよ(笑)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター