タックンの元カノが…。

星の島のにゃんこをやってるのですが、最近色んな島から

旅にゃんがやってきて、枯れ木を蘇らせてくれるもんで、枯れ木残しといてラッキー♪

てな感じ^^

----*----*----*----*

昨日のお話

du-5543.jpg

(-。-;)はぁ?またぁ?どれ、見せてみ。


du-5554.jpg

(°◇°;) ゲッ 。何かちょっとそれっぽい…何のつもりだ、陸斗君。

(陸斗君は裏通りの片隅で、最近やっと喫茶店的なものを始めた村民である)


du-5544.jpg

(;^ω^)そっか。で、何を一緒に送ってきたん?


?c(゚.゚*)エート。。。 それは忘れたかな…きゃはっ…byペチカ


村長の顔を見て何を思うか…(^^♪はい、リチャード君!

du-5545.jpg

(-_-#)食べ物だよな。今確実に食べ物を思い浮かべたよな。


ホクホク豚角煮まん…(´゚艸゚)ち、違うよぉ~…byリチャード


e-6664.jpg

(。・_・。)アメちゃん…そんな高かったっけ…。


e-6660.jpg

ハイ!(^-^)/ハイハイハイ!! 行く行く。


本日…昨日の事なんかもあってか…

e-6679.jpg

(д¬;)そうだね。たまにね。どうした突然(´`;) ?


モジモジ(。_。*)))は、反省してるのよ、色々とね…byバズレー


(ノД`。)ホロリ何て素敵なんだ、バズレーさん!大好きだよお。

e-6683.jpg

:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜こちらこそねぇ。(-"-;)二度と引っ越す言うな。


裏通りに誰か引っ越してきたと言うので挨拶に…

du-5546.jpg

おお、アンソニー王子の跡地をやや利用してくれてる。


du-5547.jpg

(〇o〇;) うぉおお!


ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノタックーーン!元カノ!元カノ来たぁああ!


ハッ!(`ロ´;)…表通りのキャンプに来て、タックンいるの知って…?


(´ー`)┌フッまさかね。あいつが追いかけらるとか…許せんわ(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター