アンヌさん、ごーかーーーくっ!

また台風ですね。空はどんよりしてきました。少し雨も降りました。

もう被害が出ないで欲しいですよね。

----*----*----*----*

昨日のお話…ペチカちゃんは署名をよく集める。

du-5558.jpg

そだね。で…お礼の方は( ̄▽ ̄)スリスリ…何度も手伝ってるわけだし…ねっ♪


はい、キリンのー。

du-5559.jpg

(;`皿´)ちがーう!今更身長なんぞ測らんでええわ!


何でさ。ベンチも一緒に座ってにっこりしたし、よく遊びにくるのに(*`^´)=3フン


本日…表通りは雨。

e-6703.jpg

(。・`Д・´)はぁ?お巡りさん、落とし主探しに回らんぞ。回ってるのは、あ・た・し!


みんな、そこ分かってるかな(;`O´) オーイ


e-6698.jpg

(-。-;)えー…タイムカプセルぅ?外、雨なんだぞ!


じゃあ、掘り出すのはやってやるから、後ろで傘持っておくれよ。


(^∇^)アハハハハ!オイラ、ちっちゃいから意味ないぞ…byピータン


(-"-;)こんな時だけ、ちっちゃいとか言う…だけどー

e-6701.jpg

泥はねしながら掘り出してきたら、ピータンが写真くれた(^^♪

戻って来てから、初めてだ♪…たぶん(*′艸`)ヘヘ


アンヌさんの家を訪ねて、ちょっと…いやかなり驚いた。

du-5567.jpg

えっと…何だこれは。右は昭和っぽいわ、左は女の子っぽいわ…(-_-;)

アンヌさん、自然入村だから、これ初期部屋だよね(^-^;


(* ̄  ̄)b合格!このあたしが(((((^^;)えっ…って思うくらいチグハグ!合格です!


一切、崩したいなんて気持ちにならん部屋だわ(ノ∀≦。)


タックンとお別れしたのは…もしかしたらあいつが悪いんじゃないかも(´゚艸゚)∴ブッ


du-5585.jpg

ドングリ君の武勇伝?何、何?そんなの持ってんの?あの子。


du-5586.jpg

σ(^_^;)ああ、のんびり話すしな。でも気ぃ失いそうには大げさだろ。


ドングリ君馬鹿にしたら、村長、怒っちゃうぞ(^∇^)アハハハハ!


du-5587.jpg

(#`・д・)/ あいつ、怒ってきてやる。10時間の間御茶もお菓子も出さんとは!


そこじゃないだろ、村長(´ー`)┌…byフリル


du-5565.jpg

今日初めて知った…コーヒーメーカー、スイッチ入って、最後ごごぉって、言う(笑)

美味しいコーヒーが入った感じしますd(^0^)b


まだまだ、知らない事がありまする。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>るぅ さん

こんにちは♪
こちらこそ、いつもいいねをありがとうございます。

(◎o◎;)なんと!Twitterが初めてではなかったんですね。
記憶力が悪いので、コメントくださった方のお名前はメモしてあるんです。
ありました(*゚ー゚*)去年の3月に初コメいただいてました。すみません、まったく気づかなくてm(__)m
フォローしてくださった時、どうして私をフォローしてくれたんだろうって、ちょっと不思議に思ってたんです。
とび森をしてる人だと思わなかったのでσ(^_^;)アセアセ...
よく見つけてくださいましたねって、今更のように驚いてます( ̄∇ ̄*)ゞありがとうございます。
ヴァヤ君から「おくさん」って呼ばれたんでしたよね(笑)

(;´Д`)ああ、レイチェルさん、お疲れさまでした。なんてタイムリーな(笑)
お茶とお菓子を用意して、部屋で聞かせてくれるならいいですけど、たぶん立ち話ですよね(-"-;)
足腰に悪い(笑)

楽しいですよね。何かしらのイベントもしてくれし(*’-'*)
ネコは可愛いですよね♪

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ずっと読んでくださってて、すごく嬉しいです(o^-^o)コメント、ありがとうございました。

>ayanonさん

こんにちは♪
ハッ!(`ロ´;)そうなのかもしれない。月帝国は謎だらでだから、こっちに来てても何かしら提出があるのかも(゚Д゚;)
なら、絶対必要な作業じゃない。じゃあ、写真でしょ、やっぱ…ねえ(笑)
意外だったんですけどね、座ってました(^∇^)アハハハハ!ペチカファイルみてたら座ってて驚いたのが本音(笑)
忘れてたから写真くれないんかな…(;^ω^)

そう、ピータン早い。裏通りの時もそこそこ早いとは思ったけど、それ以上に早い。
初めて暮らし始めたころのピータンのいけずさが(-。-;)ブチブチ 
どうでしょう。3つくらい前までは覚えててくれたりするかな?分からないけど、もしそうなら
ぎり覚えてるーーーヽ(^◇^*)/
覚えてなくても、めっちゃ仲良し~♪ありがとでぇす♪

まじ(°◇°;)げっって思った。すれ違いか!って考えたわよ(笑)
引っ越して着た時、畳みなんだ…って思ってちょっとイメージ違うなとは思ったんですけど、まさかのスカンジナビア(笑)
チグハグで合格ですd(>_< )

No title

いつも楽しく拝見しています。
私の楽しみです^^
ツィッターいつもいいねをありがとうございます^^
実は昔にもコメントを書いたことがあったんですよ^^

先日、うちの村のレイチェルさんもジュペッティから10時間武勇伝を
聞かされて気失いそうだったと言われたばかりで!!( ´∀` )
お茶も菓子も出さなかったのかいっ!!と言いたいですよね。

昨日から、じぇいさんの日記を読んで刺激を受けて、星の島のにゃんこを
またやり始めました。楽しいですね!!ネコはやはり癒しです。

これからも応援しています。
長々と失礼しました。

No title

こんばんは(*´艸`*)♪
ペチカちゃんはたくさんやりたい事があるんですね。スゴいよ。止まらない探求心……。月にレポート提出とかあったりして(笑)
でも、キリンの身長計は要らんですね( ̄▽ ̄;)
ベンチでニコニコしてくれたら、期待するのすごく分かります(笑)
に。しても!ピータン早い‼スゴい‼速攻ですね。
これ、前の友好度とかそのままなんでしょうか?またリセット?だとしたらじぇい村長、ピータン愛溢れてる❤
アンヌさん、お部屋がすんごいですね( ̄▽ ̄;)
畳にベッド……昭和の匂いがプンプンしますね。超節約家の家みたいです(笑)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター