リチャード君の一日一善

リアルタイムで毎日やって、SDカード出し入れしてるので、SDカードがやばい感じ。

新しいのを買って、データ移したら、そのままDS本体は受け入れてくれるかな?

容量大きいのじゃ対応しないかな…8Gとか…?c(゚.゚*)

----*----*----*----*

本日…とってもいい天気

du-5601.jpg

(*’U`*)みやび姫が言うと、ああそうだねぇ…って思うね。


ま、実際裏通りの方は少し肌寒くなってきたから、半そではちと寒いな。


du-5606.jpg

(;゚д゚)え…今度はこっちで大喧嘩か?お前、ちゃんと止めたんだろうな。


(・・)シーン…byモモチ


ヽ(`⌒´メ)ノとめぇーーーい!


追いかけてくるリチャード君。

du-5612.jpg

(*ノェノ)いやん、めっかっちゃった。で、何だ?


今日はリチャード君の一日一善の日<(`^´)>

じぇリーナを素敵な所へご案内だよぉ~…byリチャード


おっ、一日一善か?よし行こうヽ(^◇^*)/楽しみだ!

du-5613.jpg

ヾ(´▽`*)ゝしゅっぱーつ!


du-5614.jpg

((´∀`*))何だよ、おやつなしかよぉ。ま、いいさ、向こうで買おう。

ピクニック?BBQ?おやつはあたしが買ってやるぜ♪


(´∀`)♪らららん、らららん♪何処に行くのか楽しみだぁ。


連れて行かれたのは、座るオブジェ完成記念式典会場だった(-"-;)

du-5619.jpg

リチャード君の一日一善…今日はしずちゃんのお手伝いで、村長探しでしたとさ(T△T)


遊園地とか…BBQとかかと思ったのに(-。 -; )なぁんだ。


du-5621.jpg

んじゃ、取りあえずオブジェ完成おめでとう!踊れ、みんな((´∀`*))


du-5611.jpg

あんなにお祝いした座るオブジェだが…一人用なんだなo(´^`)o


表通りはまだ半そででも平気なんだけどね。

e-6720.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞいやぁ、まだ半袖ばっかだよ。何ならノースリーブも出してるよ。


e-6721.jpg

(・ω・`彡 )はい。衣替え面倒くさいんだけどな。


くぉおおら(;`皿´)きんぞう!

e-6726.jpg

何度も言うが、引っ越そうかなぁとか軽く言うな。アップルちゃんが言ってたぞ。


( ̄▽ ̄)ヘヘヘ…byきんぞう


\(*`∧´)/ ムッキー!!お前、チビキザと仲良くなって、ちょい悪になったぞ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>saya さん

お久しぶりです。
この前テレビCMをチラッとみて、2DSって言うのがあるんだと私も知りました。
また来年新しいのが出たりしてw

一応ファッション業界の方なので、してて欲しいところですが、確かに暖かそうですよねw

32Gまでいけるんですか。ありがとうございます(*’-'*)
じゃあ、どうせ買い替えるなら少し容量の大きいものにしようと思います。よかった♪

新色でました…なんて事もあるかもですよw
十分悩んで買ってくださいww

>ayanonさん

こんにちは♪
そうなんですよ。どうしてこうケンカばかりなんでしょうなあ(´ー`)┌フッ村長、忙しくてかなわん(笑)
しずちゃんはああ見えて中々のやり手ですからね。使えるものは村長でも使うんだから、
リチャード君なんてちょちょいのちょいですよね^^;
ししょーダンスは大勢でやると楽しいですよね(*^-^)

∑('◇'*)エェッ!?まじですか!なんと奇特な(笑)(。-_-。)何か恥ずかしいですね。
彼氏遊びに来て、子供の頃のアルバムとか見られてる感じ…(*′艸`)うわっ。
3年分若いです(笑)そして、かわゆい(-。 -; )ボソッ

あの頃はマイデザをあちこちに探しに行ってましたね、懐かしい(*´∀`).。o○

いやいや、ありがとうございます。じゃあ、切ないクリスマスの事も知られてしまうんですね(笑)
うんうん、ちょい姐さんは最初にベンチに座ってくれたんだと思う。
そうかぁ、ちょいちゃん来てくれるといいですね(^○^)

おはようございます←

おはようございます!もう十時ですが。
最近来れてなくて。
新しい3dsを買おうとしたところで2dsを発見してしまい結局今年中に2dsを買うことにしてしまいました。新しいもの好きです笑(出るたび悩む)。

冬服の準備はあさみさんもしているのかな。
もともとあったかそうに見える。

ちなみにSDカードは32Gまで大丈夫だったと思います!
任天堂ホームページで見ましたし。
私も壊れる前の3dsでは16Gのmicroを使ってたけど特に問題なかったので(^^)

今度こそ決意を揺るがさずに今年中にDSを…
(と思いながらも今度は何色にするかで揺れている)

No title

こんばんは(*´▽`)♪
おぉ(°Д°)今度はブンさんとペチカさんですか?じぇい村長、またお仕事だ(^^;)/ガンバッテ-
リチャードくん、働き者ですね。しずちゃんのお手伝いとかえらいえらい。きっとしずちゃんに上手におだてられたんですかね(笑)めっちゃ上手そうな気がします( ´∀`)そして。ダンス‼楽しそう~ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

ここから別の話。
今日、出先から帰るバスの中でおれんじ村の一番最初の記事から読んでみました。今のじぇい村長のイメージがあるからめっっちゃ若く感じて。マイデザとか貼ってなくて花に水やりしてるじぇいさんが可愛くって、多分私ニコニコしながら読んでたわ(*≧∀≦)
ちょっとまたお邪魔するかもですが、いきなりピューッとアクセス伸びても気にしないで下さいね‼(私、表裏一体化~くらいからなので)
ってか、ちょいちゃん居たんだ‼とか思って。今一番会いたい子なのでうらやま~でした(笑)

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター